ソヨンウン韓国人気やファンの反応を調査!ペンサがヤバイって本当なの?

グルーバルガールズグループオーディション番組「ガールズプラネット999」通称ガルプラ!

今週10/22(金)についに最終回を迎えます!

日韓中同時で生放送され、デビューメンバーがついに発表されるわけですが、この前の中間順位発表みましたか?

波乱すぎてまだ頭がついていけてない状況なのですが、今回はその中でもソ・ヨンウンについて、韓国人気やファンの反応などを調べてみました!

それではいってみましょ!






ソヨンウンのプロフィール

名前ソ・ヨンウン(SEO YOUNG EUN/서영은)
生年月日2004年12月27日(現在16歳)
キャッチコピーパワフルなダンスと笑った時の三日月目が魅力的なソ・ヨンウンです。
身長159cm
趣味 振付コピー、香水集め
特技ヒップホップダンス、ボーイズグループのダンス

ヨンウンといえば初回パフォーマンスで披露したNCT127の「kick it」ですよね!

自己PR動画や可愛らしい容姿からてっきりTHEアイドルマンネ!みたいな可愛らしい子なのかと思ってましたが、はるかに予想を超えてきましたよね。


この目で惚れた視聴者は数知れず…

その後も

コネクトミッション:「How You Like That」1班
コンビネーションミッション:「My house」
クリエーションミッション:「U+Me=LOVE」
O.O.O.ミッション:3チーム

など数々のミッションに挑戦し、歌もダンスもラップも完璧にこなすヨンウンにこの子は何者か?とネットでは話題になっていましたよね。

そんな魅力少女のヨンウンですが、意外にも過去の経歴や情報が明らかになっていないんです!

ダンスや歌の実力だけではなく、表情や仕草までプロのようなパフォーマンスを見せるヨンウンさんですが、調べてみるとどうやら「BiscuitEntertainment」という事務所に所属しているようです。

この事務所はあまり有名ではないようで、数名のおじさまタレントと一緒にガルプラに参加していた新井理沙子さんと村上結愛さんも所属しているようですね。


この事務所のTwitterをみてもほぼほぼガルプラ関連のツイートしかないですし、今年の5月に公式SNS関係が開設していることからまだできたてほやほやの事務所だと言えると思います。

事務所の公式YouTubeではヨンウンがカバーダンスを踊った映像などが公開されています。


いやー本当に上手ですよね。

練習風景ということですが、とにかくレベルが高いので将来有望な練習生であることは間違いないですよね。

ただヨンウンは所属事務所以外の経歴の情報はないので、もし今年から本格的にレッスン始めたとかだったら本当に天性の才能の持ち主かもしれません!

まだ16歳なのでその説もありえますよね。


むしろガルプラではなんかもったいないのでは?と思ってしまうほど毎回ヨンウンのパフォーマンスには脱帽しまくりの私です。

そんなヨンウンの人気は実際どうなのでしょうか?

ソヨンウン韓国人気やファンの反応を調査!

前回の順位発表で初めてTOP9にランクインしたヨンウンですが、どうやら韓国人気は結構低いようですね。


グローバル投票では7位ですが、韓国票は13位です。

たしかにヨンウンのチッケムのコメントを見ていても英語と日本語が多く、韓国語のコメントが少ないです。


oooミッションとU+Me=LOVEでダブルベネフィットを獲得しているわりに9位て思ったより低いですもんね。

今回のガルプラの投票システム上、いかに韓国票を獲得できるかで順位がかなり変わっていくので、このままだとデビュー組に入れるか入れないか微妙なところかなと思います。

中間発表でヨンウン4位!

ただですよみなさん、まだ諦めたらだめです!!

今回の中間発表みましたか? なんとヨンウン4位なんですよ!


これはヨンウンの1picがかなり多いのか、それとも救済のためにヨンウンにいれた他のファンが多かったのか、真実はわかりませんが、前者ならまだデビューの可能性もありますよね!

たしかにSNSで見る限り日本人のガルプラファンはヨンウン1pic!という人が多いですよね。


日本人気はかなり高いことがわかります。

韓国票がー…と落ち込んでいるそこのヨンウンペンさん!諦めずに投票し続けましょうね!

最後までどうなるかわからないのがサバイバル番組の面白いところです。

ペンサがヤバイって本当なの?

先ほどもご紹介した通り、なんでもできちゃうヨンウンですので、さぞかしお高くとまってるのだろうと思いきや、めちゃめちゃ愛嬌があることも魅力の一つですよね!

まずはこちらの動画をご覧ください!


このヨンウン可愛すぎませんか?

これは以前韓国で行われたファンミでメンバーたちが車に乗ったファンの近くまでいき会話をしている動画なのですが、、可愛くないですか?(2回目)

さらにステージ上でもペンサはとまりません。


こちらもファンミの映像ですが、誰よりもペンサが多く、動きが大きいですよね!

そして最後にこちら!Mnetで放送されたイコラブ のヨンウンチッケム動画です。

ファンだけでなくカメラマンへのサービスもわすれません。

たしかにガルプラでも毎回リアクション芸人かてくらい表情豊かですし、愛嬌もノリも良さそうなので絶対ペンサも良いと思っていましたが、まさかここまでとは…猛烈に頭よしよししてあげたい!

この動画をみた視聴者も「ヨンウンペンサの天才???」「ヨンウンにペンサ貰った人が羨ましくて羨ましくて」などヨンウンにメロメロなファンが続出したようですね。


時にはかっこよく、時には可愛く、時には美しく、その時によって色んなの表情を見せてくれるヨンウンが、アイドルとして輝いてる姿を早く見てみたいですよね!

まとめ

ということで、今回は

・ソヨンウンのプロフィール
・ソヨンウン韓国人気やファンの反応を調査!
・ペンサがヤバイって本当なの?

についてまとめてみました!

少しでもガルプラ、ソヨンウンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です