ガルプラで整形してるメンバーはいるのか検証!日本で怪しいのは川口ゆりな?

アンニョンハセヨ~!8月6日からMnetで放送されているサバイバルオーディション

番組「Girls Planet 999(通称:ガルプラ)」は、ビジュアルの高いメンバーがたくさん

いますよね。そんな彼女たちに憧れる視聴者の方も多いのではないでしょうか!

そこで今回は“ガルプラで整形してるメンバーはいるのか検証!”、“日本で怪しいのは

川口ゆりな?”についてご紹介しようと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね☆






ガルプラについて

まずは、ガルプラを知らない方のために簡単にご説明します!


ガルプラとは、日本、韓国、中国から集まった99人の少女たちが、グローバル

ガールズグループでのデビューを目指すサバイバルオーディション番組「Girls

Planet999:少女祭典(通称ガルプラ)」です。参加した少女たちの中には、現役

アイドルなど、ビジュアルと実力を兼ね備えた強者が勢ぞろいしています。番組

のコンセプトは、日韓中の少女たちが境界を越えて、K-POPアイドルになるという

夢を叶える場所=ガールズプラネットに降り立つというものです。

ガルプラの地域予選の応募者数はなんと約13,000人…その中から地域予選をクリア

した各国33名、合計99名の少女達が参加し、さまざまなミッションに挑み視聴者の

投票によって生存者が決定していきます。最終的なデビューメンバーは9人となります。

ガルプラで整形してるメンバーは?

美しすぎると整形疑惑が噂されますよね。整形疑惑のあるメンバーをまとめてみました。

スー・ルイチー

まずご紹介するのは、ガルプラの“パロナヤ”と呼ばれているスールイチーさん!


スールイチーさんに整形疑惑が浮上したのは、番組内で幼少期の姿を他の

練習生が当てるというゲームで、その中でなかなか当てられなかったこと

から整形したのではないかと番組の中でも話題になり、ネット上でもTwit

terのサジェストキーワードになるほど話題になっていたようです。


調べた情報によると、スールイチーさんの幼少期のころと現在を比較しても

目の大きさや鼻の高さ顎のラインなどすべて大きな変化はないとのことです。

また、スールイチーさんは番組の中でも整形していませんと話していたので、

整形の可能性は低いと考えられます。

ツァイ・ビーン

お次に紹介するのは最年長組の中国メンバー、ツァイビーンさんです!

圧倒的なビジュアルと歌とダンスの実力の高さが話題になっているメンバーでも

あります。ツァイビーンさんは、韓国の事務所に所属しており2020年7月に中国で

アイドルデビューもしているようです。


ツァイビーンさんはあまりにも鼻の形が綺麗すぎることから整形ではないのかと

話題になっています。たしかに、まっすぐ通った高い鼻が印象的なツァイビーンさん。

これは整形を疑ってしまうのも分かります。

過去の画像は見つからなかったのですが、学生の頃の動画がありました。


この頃と現在を比べると、この頃は鼻の高さが少し低い気もしますよね。

目は整形していないと思いますが、鼻は整形している可能性があるかもです!

ホ・ジウォン

お次は、ガールズグループCherry Bulletで活動中のジウォンさんを見ていきましょう。


「この美女は誰なのか?」とネット上でも話題になるほど、めっちゃ美人で

ガルプラでも存在感抜群のジウォンさんなので整形を疑われてしまったようです。

特に顎と鼻を整形したのではないかと言われているようでなので、現在と過去の

画像を比較してみましょう。下は12歳のジウォンさんの画像です。


12歳の時からこのビジュアルの高さには驚きですね。整形が疑われた顎も鼻も

現在と変わりがないようなので、整形の可能性は低いと考えられます。

キム・ボラ

お次も、Cherry Bulletのメンバーとして活動中のキムボラさん!


キムボラさんは身長は低いほうですが、スタイルがめっちゃ良くて大きい目が

魅力的ですが、目と鼻に整形疑惑が向けられていました。

たしかに、画像をみると整形したのかなと思ってしまいますよね。

ですが、キムボラさんは2016年のJYP公開オーディションの時と現在を比べても

特に変わったところはないように思われます。


Cherry Bulletでデビューして垢抜けたのでしょうか。めっちゃ綺麗になりましたよね!!

カン・イェソ

そして、最後に紹介するのが芸能活動歴11年のカンイェソさんです!


カンイェソさんは6歳から子役をしたり、Bustersというガールズグループの

メンバーでもあったためガルプラ放送前から名前が知られていた練習生でも

あります。カンイェソさんがガルプラで話題になると同時に整形しているの

ではないかという声も多いようです。


カンイェソさんは、子役をしていた時よりも現在がとっても綺麗なので、整形

したのでは?と思うのかもしれません。カンイェソさんが子役で活動していた

時の画像がこちらです。現在と比べ、少しふっくらしていていますよね。


2019年以後に歯の矯正をし、顔のラインもスッキリし今の綺麗な姿になったようです。

カンイェソさんは“美少女”という言葉がよく似合いますよね!

日本で怪しいのは川口ゆりな?

初回の視聴者投票で1位になり話題になったメンバーの一人で、またビジュアルメンバー

としても有名の川口ゆりなさんに整形疑惑が浮上しています。

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Mnet Girls Planet 999 Official(@girlsplanet999)님의 공유 게시물


川口ゆりなさんは、2014年オスカープロダクション主催の第14回全日本国民的美少女

コンテストに参加し、ファイナリストとして演技部門賞を受賞し、そのファイナリスト

で構成されたガールズグループ“X21”の二期生としてデビューし活動していました。

こちらの動画は川口ゆりなさんが16歳の頃だそうです。幼さがあって可愛らしいですよね。


川口ゆりなさんの整形が疑われているのは“鼻”のようですが、この動画と現在の画像を比較

しても、特に大きく変化したところは見当たらないと思います。なので、川口ゆりなさんが

整形した可能性は低いと考えられます。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“ガルプラで整形してるメンバーはいるのか検証!”、

“日本で怪しいのは川口ゆりな?”について紹介しました!

実際に、整形したというメンバーの情報は見つけることはできませんでしたが、中には

整形をしたメンバーがいるかもしれません。もし何か情報が入りましたら、随時追記して

いきますのでチェックお願いします!最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です