ガルプラ地雷認定されたメンバーはチェユジンやヤーニン?韓国ファンの反応を調べてみた!

毎週金曜日夜20時20分〜Abemaにて放送中のグローバルガールズグループプロジェクト『GIRLS PLANET 999:少女祭典』通称ガルプラですが、9月24日に配信された最新話ではとうとう2回目の生存者が発表されました!

次回からはついにKJC各グループごと1名のみの投票です!

いかに単推しのファンがいるかどうかでこれからの順位が決まっていくかと思いますが、Kグループの推しが多すぎて悩む今日この頃…もう国関係なく投票させてください!

そんな今回はガルプラで地雷認定されたメンバーは誰なのか?韓国ファンの反応を調べてみようと思います!

それではいってみよう!

ガルプラ地雷認定されたメンバーはチェユジンやヤーニン?


そもそも地雷認定とはなんぞやという話ですが、二つの意味があるようです。

1、個人的に嫌いだったり、見たくない人

2、そのメンバーがグループに入ることによって周りに悪影響を及ぼしてしまうメンバーのこと

めちゃめちゃ不名誉な認定すぎませんか? 日本でいうアンチみたいなものですよね。

悪影響を及ぼすということはもはやガールズグループになってはいけない人ということでしょうか?


そして今回のガルプラで生き残った27人の中に地雷メンバーがかなり多いと話題になっているようです。

とても心苦しいですが、ここからガルプラの地雷女を探してみようと思います!

川口ゆりな

ゆりなさんのアンチは本当に、本当に多いんです。


しかもほぼほぼ日本人なんですよね。

「実力がない」「番組が推しすぎる」とかならまだわかりますけども、「韓国語を全くしゃべらない」だけで叩かれていて本当に可哀想。


日本人なのだから日本語でいいじゃないか!と思ってしまいますが、日本人は変なところ気にしますよね。

またゆりなさんは常にフワフワしているイメージなので、あまりやる気がないように見えてしまうのかもしれません。

放送を見る限りメンタルもあまり強そうじゃないので、デビューした後がめちゃめちゃ不安なメンバーの一人です。

チェユジン

結構意外でしたがユジンも地雷認定されているようですね。

ユジンが地雷と言われている理由として

・紫ベストが好きすぎる
・順位気にしすぎ
・25歳なのに空気が読めない
・自分の思ったことを発言してしまう
・7年もアイドルやっているんだからもういいだろう

というのが挙げられているそうです。


紫ベスト好き発言ありましたね。別にいいじゃないですか…夢を追いかけるのに年齢なんて関係ないですよ!!(アラサー女性より)

ツァイビーン

完全に今ガルプラが面白いと思えてるのはビーンさんのおかげといっても過言ではないほど、ビハインドシーンで大活躍ですよね。


多分ビーンさんはグループに入ることによって周りに悪影響を及ぼしてしまうメンバーという意味での地雷認定でしょうね。

ここで入ってくるか?という場面で絶対入ってきますし、みんなにどう思われてもいい我が道スタイルな感じが見てて面白いですが、実際友達にいたら結構厄介ですよね。


ガルプラが終了する頃には「チームワーク」「空気を読む」という能力を取得した、成長したビーンさんを見てみたいです。

韓国ファンの反応を調べてみた!

先ほどご紹介した3人はなんと「川湯人豆」というユニット名?みたいなものがつけられていて、日本では地雷メンと言われているようです。


川→川口ゆりな 湯人→ユジン 豆→ツァイビーン

では実際本国である韓国の方々はどう思っているのでしょうか。

川口ゆりな

まずは川口ゆりなですが、韓国ではめちゃめちゃ人気なんですよね。


だからあんなに順位が高い訳で、韓国人からしたら韓国語なんて喋れなくも、実力が高くなくても、お顔が可愛ければいいという意見が多いようですね。

そもそも韓国人は最初から日本人に実力を求めてないのかもしれません。

チェユジン

続いてチェユジンですが、こちらも韓国人気が高いメンバーなので、あまり地雷という人はいないような気がします。


逆に初回放送でユジンに噛み付くような演出をして、炎上した中国メンバーのヤーニンの方が地雷認定されているようですね。


日本ではtiktokなどでプヤニンが実はいい子なのでは?と話題になり、今はそこまでアンチはいないようですが、韓国ではまだ一部でアンチが存在しているようです。

プヤニンが韓国票を獲得するにはまだ結構時間がかかりそうですね…。

ツァイビーン

最後にツァイビーンです。


韓国票だけだとルイチーより高いんですね!

ただ最近では放送で悪目立ちしすぎて、若干韓国票が減っているようですが、思ったより韓国人の反応は寛大な意見が多いようです。


日本語意訳
放送上では「私がしたいようにやってもいいと思う」翻訳機を使ってみるとスタート部分だけ同じ、ビーンが言った言葉は少し過大に解釈したようだ。

たしかにガルプラの訳が少し強すぎるという噂もありますし、ビーンはチームプレーや思いを言葉にすることが苦手なだけで、決して性格が悪い子ではないですもんね!


色々思うことは多いと思いますが、ビーンを推しているファンもいる訳ですから、アンチコメントはひかえましょう!

まとめ

ということで、今回は

・ガルプラ地雷認定されたメンバーはチェユジンやヤーニン?

・韓国ファンの反応を調べてみた!


についてまとめてみました!


少しでもガルプラに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です