シャオティン(ガルプラ)目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

日本、韓国、中国の少女たちが参加する今年最大規模のグローバルガールズオーディション・プロジェクト「Girls Planet(ガルプラ)999 少女祭典」!

中国人グループで見事1位をとったシャオティンが美人すぎると話題になっています!

そんなシャオティンの目と鼻が整形なのでは?との噂があるようなので過去の画像と比較して調査してみました!

Sponsored Links







シャオティンのプロフィール

名前シェン・シャオティン/沈小婷
出身中国四川省
生年月日1999年11月12日
身長168cm
趣味映画鑑賞
所属事務所TopClassエンターテイメント(練習生)

元々社交ダンスをしていたシェン・シャオティンさん。

数々の受賞歴があり、金賞を何度も受賞していて、かなりの実力者です。

学生時代はスタイルの良さからモデルもこなしていたようです。

中国版大型オーディション番組「創造営」にも出演していましたが、第一回目の投票で落選してしまったので今回のガルプラでは上位をとっているので凄いですよね。

ルックスだけでなく実力もつけて挑戦しているのが投票に表れているようです!

Sponsored Links



シャオティンの目と鼻は整形ってマジ?

ガルプラ参加時から美人すぎると話題になっていましたが、美人すぎて整形したのでは?という声があるようなので調べてみました!

目は整形なの?

シャオティンは顔立ちがはっきりしていて目もとても大きいですね!

くっきり二重なのでもし整形しているとすれば目頭から切開しているかもしれません。

左右も均等に大きいので整形に見える顔立ちではあると思いますが、不自然さは無さそうです。

鼻はどうなのか?

鼻筋もすっとしていて高いようですが、鼻はナチュラルな高さで整形した鼻ではなさそうです。

整形した鼻は眉間から高くなるそうなので、写真を見る限りでは眉間も自然な高さに見えますね。

整形なしで目も鼻も整っているのはとても羨ましいですね・・・

シャオティンは世界で最も美しい顔に選ばれているので納得の美人顔です。

Sponsored Links



過去の画像と比べてみた!

シャオティンの子供の頃の画像と比較しても子供の時からすでに美人・・・!

目もこの頃からはっきりしていて大きいので目も整形ではなさそうです。

鼻の感じもすでに今のシャオティンの鼻と変わっていませんね。

典型的な中国美女であることがわかりますね。

中国での整形は今では日韓を抜いて世界3番目の整形大国になっています。

人口比も大国なので、整形している人は珍しくはないと思います。

シャオティンも子供の頃から可愛いですが、もしかしたら・・・?という可能性もありますね!

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はシャオティンの目と鼻は整形なのかを調べてみました!

美人すぎて世界で最も美しい顔にノミネートもされる最強の美人シャオティンでした!

ガルプラでは中国人メンバーで1位をとっているのでデビューする日も近いのでないでしょうか。

このまま上位をキープできるように応援していきたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です