江崎ひかる(ガルプラ)田隈中学校出身でヤンキーだったの?過去の画像を調べてみた!

毎週金曜日20時20分~Abemaにて放送中の「ガールズプラネット999」通称ガルプラですが、最終回の放送が10/22と残すとこわずか3回!

ということで、今回は初回から話題を掻っ攫った、江崎ひかるについて、田隈中学校出身でヤンキーだったの?過去の画像などを調べてみようと思います!

ひかるさん現在中間順位3位!ぜひとも日中韓のTOPを狙ってほしいです!

それではいってみましょー!

Sponsored Links






江崎ひかるのプロフィール

名前江崎 ひかる(えざきひかる)
生年月日2004年3月12日(現在17歳)
身長154.5cm
趣味温泉でリラックスすること
特技美味しそうに食べること / ラップ

改めて思いましたが、ひかるさんてどんどん可愛くなってませんか?

最初はクールなイメージで、結構つんつんしているのかなと思ってましたが、めちゃめちゃ愛嬌があって普通にいい子ですよね。


中間順位発表の時も他の子が呼ばれたときに、一番喜んでたのもひかるさんのような気がします。

話すときの日本語も翻訳しやすいように丁寧な言葉選びをしているんじゃないかと思うとめちゃめちゃええ子やないかと思ってしまう今日この頃でございます。

そんなひかるさんですが、実は昔ヤンキーだったのではないかと噂になっているようです。

そんなわけないと思いましたが、念のため調べてみました!

江崎ひかるは田隈中学校出身?

この噂が広がった原因として、ひかるさんの出身中学が特定されてしまったことが挙げられます。


ひかるさんの出身中学校は現段階で公表されていませんが、どうやら「福岡市立田隈中学校」の可能性が高いようです。

その理由として、2018年に発行された福岡市立田隈中学校の学校だよりに体育大会の情報が記載されていて、赤ブロックダンスリーダーの欄に「江崎ひかる」の表記があったことが挙げられます。

2004年3月生まれのひかるさんが、2018年に中学3年生というのは合っていますよね!

またSNSでひかるさんと同じ中学だったという方の情報によると…


体育祭でもダンスリーダーとして皆をまとめていて、「Little Mix」の「power」をひかるさんの振付で踊ったそうなんです!

この情報が確かかどうかはわかりませんが、ひかるさんは中学校時代から「Avexアーティストアカデミー福岡校」に通っていたことがわかっていますので、同じ福岡市内の田隈中学校に在籍していた可能性は高いようです。

さらにさらに中学時代のひかるさんが制服を着ている写真をみつけました!


そして田隈中学校の制服がこちらです!


セーラーで白線3本ラインが一致していますので、ひかるさんの出身は田隈中学校で99%合っているようですね。

江崎ひかるはヤンキーだったの?

そしてこの田隈中学校がどうやら不良校らしく、ひかるさんもヤンキーだったのではと言われているそうです。

この田隈中学校について調べると不良やヤクザ、傷害事件等わんさかでてきます。


ただどれも結構昔の話のようで、今は先生も変わり昔よりは治安が良いとのこと。

出身中学の治安が悪いからといってひかるさんもヤンキーだったと決めつけるのはちょっと違う気がしますが、ここでひかるさんの中学時代の写真をいくつかご紹介します!

中学時代の江崎ひかる

中学時代ということで、ひかるさんの13歳~15歳の写真を集めてみました!

つまり2016年~2018年あたりのひかるさんですね!

2018年てもはや最近って感じですね、改めて若い…。

2016年


幼い!オン眉な感じがまた可愛いですよね!

こんな子がヤンキーに見えますか?という話です。

2017年

ひかるさんはAbexで「クロスギャング」というユニットを結成し、2017年から数々のイベントに積極的に参加しています。


やっぱり幼いですね!

前髪ぱっつんロングのひかるさんもなんか新鮮でいいですね!

ガルプラで見事デビューしたらロングのひかるさんも見てみたいです。


この時のひかるさんも、まだヤンキー感は皆無ですね。

2018年


2018年になると髪をばっさり切って急に大人っぽくなりましたよね!

今のひかるさんの面影が見えてきました。

ただ大人になって落ち着いた感じがしますが、やはりヤンキーではない気がします。


いかがでしょうか?

出身校がヤンキー校の田隈中学校だからといって、ひかるさんも元ヤンだったという噂はほぼ100%嘘だと思います!

また中学生の頃からひかるさんはAbexに所属しているので、レッスン等でやんちゃする時間すらなかったのではないでしょうか?


実際の話は本人と地元の友達しかわかりませんが、同じ中学だった子からのタレコミも特に見当たらなかったので、今と変わらず、昔も真面目で愛嬌がある可愛らしいひかるさんだったのだと思います!

ちなみに話変わりますが、現在ひかるさんと一緒にガルプラに参加している永井愛実さんも田隈中学校出身なのでは?と噂されているようです、

江崎ひかると永井愛実は同中?


愛実さんの出身中学校も公表されてはいませんが、過去に愛実さんのお父さんがインスタで地元の小学校を紹介していて、そこが福岡市立野芥小学校という小学校らしいのですが、この野芥小学校から進める中学校は、田隈中学校か梅林中学校のどちらかだけのようなんです!


そのため愛実さんもおそらく田隈中学校か梅林中学校の出身だと噂になったようです。

ひかるさんより不確定情報が多く、実際愛実さんが田隈中学校に通っていたというのは確率的にとても低いですが、もし二人が同じ中学なら胸熱案件ですよね。

今後二人の仲良しシーンが映るかはわかりませんが、同じ福岡県出身同士仲はいいはずです!きっと


今のところ二人の絡みは全くないので、ぜひMnetさんよろしくお願いいたします!

まとめ

ということで、今回は

・江崎ひかるのプロフィール

・江崎ひかるは田隈中学校出身?

・江崎ひかるはヤンキーだったの?
・中学時代の江崎ひかる

についてまとめてみました!


少しでもガルプラ、江崎ひかるに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です