キムチェヒョン(ガルプラ)性格は優しすぎるの?エピソードをまとめてみた!

キムチェヒョンさんは、2021年8月6日から放送が開始された韓国のオーデション番組『ガールズプラネット999』に出演しています。

『ガールズプラネット999』とは、ガールズグループとしてデビューすることを夢見た女の子たちが、様々なオーディションを受け、最終的に勝ち進んだ9人だけが、デビューできるというものです。

参加者は、99名なので。11分の1の確率でデビューできるということですね。

今回は、『ガールズプラネット999』に出演し、注目を集めているキムチェヒョンさんについて詳しく調査していきたいと思います。

Sponsored Links






キムチェヒョンのプロフィール、経歴は?

キムチェヒョンさんは、SNSで応援している方が多く、人気を集めていますが、プロフィールや経歴が気になりますね。

キムチェヒョンさんのプロフィール、経歴を詳しく見ていきましょう。

キムチェヒョンのプロフィール

名前キム・チェヒョン
出身韓国/釜山広域市
生年月日2002年4月26日
身長160 cm
趣味ダンス、運動、ギター
特技ボーカル、DIY、ものまね、日本語

キムチェヒョンさんは、現在(2021年8月)19歳なんですね。

とてもかわいくて、肌も白くて、女の子らしい雰囲気をしており、キリっとした目力のある大きな瞳が印象的ですね。

キムチェヒョンさんは、160センチということで、他の参加者たちの中でも、身長は低い方かなと感じます。

キムチェヒョンさんは、日本語を特技に挙げているので、日本が好きなのかもしれませんね。

『ガールズプラネット999』は、グローバルオーディションなので、デビューする際には、世界的に売り出されることになるかもしれないので、語学が堪能なのは良いですね。

また、特技にDIYを挙げているのが、意外で驚きました。

ダンス、歌、語学が堪能なだけでなく、DIYまでできるんですね。

さらに、特技に挙げているものまねは、クレヨンしんちゃんなどのものまねができるそうで、自己紹介動画でも披露しています。

クレヨンしんちゃんのものまね、とても上手ですね。

特技がたくさんあって、素晴らしいです。

キムチェヒョン 経歴は?

先述したように、SNS上でキムチェヒョンさんを応援している方が多いと話しましたが、どうしてなのでしょうか?

経歴が気になりますね。

早速、キムチェヒョンさんの経歴を見ていきましょう。

実は、キムチェヒョンさんは、SMエンターテインメントの元練習生なのです。

そのため、SMエンターテインメントに所属していた時からファンだったという方も多く、知名度が高いようですね。

SMエンターテインメントには、6年間在籍していました。

6年間も練習生をしていたということで、実力も期待できますね。

実力派どんなものなのでしょうか?

Sponsored Links


キムチェヒョン 実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☾(@ayapo0.__)がシェアした投稿

キムチェヒョンさんは、ダンスを趣味に挙げていること、SMエンターテインメントの元練習生ということで、ダンスの実力もすごいのだろうと予想していましたが、予想以上にキレキレで魅力的ですね。

ダンスをしている時は、もちろんかわいさもありますが、カッコよさもありますね。

また、歌声もとてもきれいで、歌唱力も抜群ですね。

Sponsored Links


キムチェヒョンの性格が優しすぎるって本当?

キムチェヒョンさんは、性格が優しすぎると話題になっているようなのです。

ここからは、キムチェヒョンさんの優しすぎるエピソードをご紹介していきたいと思います。

キムチェヒョン 優しすぎるエピソード

yes or yes 1班での出来事です。

キムチェヒョンさんは、他のメンバーのことを考え、お姉さんに「パート配分が多すぎるよ」と指摘したのです。

みんなが思っていても、お姉さんには言いづらい言葉ですよね。

それをリーダーでもないキムチェヒョンさんが、代表して指摘したのです。

指摘の仕方も適格で、お姉さんの気分を害することなく、伝えていました。

指摘した後も、日本人メンバーのことを気遣ったりと、周りのことを考えて行動していました。

キムチェヒョンの行動へのネットの反応は?

自分だけが勝ち進んでデビューできればいいという考えではなく、チームのメンバーのことも思いやれる優しい子だと感じている方が多いようですね。

キムチェヒョンさんのように、周りのことをよく見て、みんなが言いづらい意見もハッキリと伝えられる人は、なかなかいませんね。

グループに1人必要な素敵な存在ですね。

この出来事で、キムチェヒョンさんのファンになったという方が、たくさんいました。

Sponsored Links


まとめ

キムチェヒョンさんは、SMエンターテインメントで練習生をしていた「過去があり、実力もすごいのですが、ダンスや歌ができるだけでなく、周りを気遣える優しい性格で、注目を集めています。

今後も人気を集めていきそうですね。

デビューできることを祈っています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です