NCTルーカスが悪口を言ってるメンバーは誰なの?SMが公式発表しない理由も調べてみた!

NCTルーカスの件が、韓国人女性ファンから、中国人ファンと
どんどんと増えていき、Twittereからニュースアカウントからも報道されています。

中でも、NCTメンバーの悪口を言っていたと
NCTファンの間で衝撃だと話されていますね。

今回はルーカスが悪口を言ってるメンバーは誰なのか?
SMが公式発表しない理由は一体何なのか?調べてみました。






NCTルーカスプロフィール

名前黃旭熙 (Wong⁴ Juk¹ Hei, 웡육헤이)
出身香港
生年月日1999年1月25日
身長183㎝
体重64㎏
血液型O型
ポジションセンター、リードラッパー、サブラッパー、サブボーカル

暴露内容

ファンの告発?で始まったルーカスの元カノと発言しうているファンによる暴露

交際していたときがあったが
別れたあとにも、ブランド品などをせがんできて
することだけはしていきたと話をしているようです。

韓国人ファンから始まったこの話ですが
中国のファンの間でも広がりを見せており
1人目の女性が大砲ヌナと呼ばれるマスターのdirectkillというマスターだと言われています。

この名前で検索してみると現在OMEGAXのメンバーの子の写真のマスターになってるので
明確であるかはわかりませんね。

NCTルーカスが悪口を言ってるメンバーは誰?

ファンの間で問題視されているルーカスの話題ですが
実際に韓国では、大手の報道アカウントからもTwitterで投稿されており

『事実確認待ち』といった状況なのではと感じます。

さらに中国側でも暴露が相次いでいるので
タイミングを図っているのでしょうか。

悪口って?

最初の暴露の後に、続けて中国人ファンの告発が相次ぎ
3人目?と思われるファンの暴露の中で衝撃だったのが

『メンバーの悪口を言っていた』という内容でしたね。

WEIBOの暴露はこちらをクリック

このメンバーが誰?と話題になっていますが
まだSMの公式発表がない限り、この悪口に関しても本当かどうか分かりません。

追記です。
悪口を言われているメンバーがウィンウィンだという情報がありますね。
公式で発表し謝罪をしたとこみると。すべては正解ではないけどあながち間違ってはない内容だということになります。

中国ファンに関しては、写真も出てきているので
すべてが嘘だとは言えませんが、いわゆる話をもっている可能性もありますよね。

万が一悪口を言ってたとしても
メンバーたちが実力もないし頑張らないからしんどいという内容

あるメンバーは顔がいいだけでデビューしたという内容を実際に言っていたならば
後から加入したルーカスが言う資格はありません。

SMが公式発表しない理由も調べてみた!

この暴露から2,3日経ちますが、SMからの公式発表はまだありません。

1人目から、次々と暴露されているので
正直デマや捏造であれば早々に『法的措置』と発表してもいいのではないかと考えますが

どこまで暴露されているのか?
どういった内容なのか?

という情報を集め、法的措置げの準備中なのか

と考えられますね。

またカムバックが決まっているNCT127の件もありますので
ユニットメンバーにも迷惑をかけることにならないかと個人的には感じます。

SMの公式が遅れているのは
『事実確認中』だからもしくは世論、拡散者との空気を見ているからでしょう。

どこまで認めて、認めないかなど難しい状況ではありますね。

多少のお遊びはしていても問題ないと思いますが
それよりも、メンバーの悪口を言っていたという内容に衝撃を受けますが

あくまでも、話をもってる可能性もあるので
遊ばれたであろう事実とそれに伴い、こんなことも言っていたという内容まで
信じなくてもいいのではないでしょうか。

まとめ


NCTルーカスが悪口を言ってるメンバーは誰なのか調べてみました!

メンバーの特定には至りませんでしたが
本当に言っているのであれば、途中加入のルーカスが言う資格はありません。

SMからの公式発表を待つしかなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です