NCTルーカス元カノの暴露で韓国ファンの反応は?捏造の可能性があるのか調べてみた!

途中加入にも関わらず、韓国や地元香港でも大人気のルーカス!

NCTカムバック前に、元カノの立場をとっている女性から
交際していたときの話を暴露されています。

今回は、この件が韓国ではどのような反応をされているのか調べてみたいと思います!

Sponsored Links






NCTルーカスプロフィール

名前黃旭熙 (Wong⁴ Juk¹ Hei, 웡육헤이)
出身香港
生年月日1999年1月25日
身長183㎝
体重64㎏
血液型O型
ポジションセンター、リードラッパー、サブラッパー、サブボーカル

WayVでは、センターをつとめ
Uではサブラッパーとポジション的には
多種多様な活躍をしているのがルーカスです。

香港出身アイドルは他に、ジャクソンもいますが
共通性があるのか?というくらい、似ていますね。

ポジティブな部分といいmバラエティーセンスを感じさせるのが
非常にうまい、タレント性を本当に感じます。

Sponsored Links


NCTルーカス元カノの暴露で韓国ファンの反応は?

元カノの暴露って?

元カノの暴露というのは、Twitterのアカウントで
これまで交際していたが、活動が忙しくなり別れようと言われてから
当たり前のように、金銭面では1mmも出さず、利用されていた
といった内容でした。

本当に交際していたのかなど
写真などは撮影しておらず、友達にも言えなかったとあるので
証拠としての信憑性には欠けますが、リアルなチャットの写真も出回っており
ファンの間では話題になっています。

韓国の反応は?

韓国では、これは一種のガスライティングだといわれています。

ガスライティングとは

心理的虐待の一種で、被害者に些細な嫌がらせやわざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法

だと言われています。
なので、ルーカスを落とし入れるために書かれたものだとあくまでも
韓国ファンの間では言われていますね。

『状況分かってて会って、意見意見表出したら別れるかも知れないと怖くなって、私が全部負担しなければならないのかと一度もまともに言えなかったのは本人ではないか? なんでLCがガスライティングした状況なのか? あの子はただ恋愛がばれないようにあがきをしたのであって、それが手に負えなかったらとっくに別れるべきだったんじゃない?ところで、そこにブランド品のプレゼントまでしてあげた?』

『けどルーカスちょっと腹立つ!彼女にこんなハンサムなセルカ送ってファンにはがさついた写真送ってきてさバブルなめてる?』

『ルーカスの彼女、韓国人だって?私にも可能性がある』

『ルーカスは当たり前に彼女いるだどうけど、こんなだとは思ってなかったよマジで。お金もってるのに彼女に何してるの?』

とファン間というか、ファンダムのシズ二たちは
彼女の被害妄想で出来上がった話だと言っている意見が多く

彼女説を信じる人にとっては、お金もってるのに何も出さないってせこいと
言われていました。

Sponsored Links


捏造の可能性があるのか調べてみた!

しかし、ファンの間ではこの話は『捏造』じゃないか?
とも言われています。

『ルーカスが元カノに「ウォン·ウィンがくれた」とメッセージを送ったし、バブル音声も彼女に送ったものとは全く違うのに何が偽りのデマの証拠だと言っているのか。 信じようか信じまいかと肝を据えて…』

と元々バブルと呼ばれるコミュニケーションアプリでの音声をそのまま使っているんじゃいかとも言われています。

なので、ガスライティングしてる
つまりデマを流してるともいわれてしまうんですね。

これに対して、本当であればだんまりの可能性も高いですし
何も根拠がないのであれば、SMも法的措置を取るべきだと思います。

印象が大事な芸能界において、このような内容は非常にあるまじき行為なのではないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回は、NCTルーカス元カノの暴露に韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

韓国シズニの間では、捏造だと捉えてるファンが多く
アイドルファンは、え?あのルーカスが信じられないと捉えてる方が多い印象を受けました。

あくまでも公式の立場が1番かと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です