NCTルーカス元カノの暴露がやばいってマジ?彼女は韓国人ファンだった?

出ました!
カムバック前に暴露問題

今回は誰?かといいますと
NCT U、NCT WayVで活躍している
香港ガイのルーカス!

いやぁモテるから仕方ないと思うのですが
NCTルーカスの元カノの暴露が続いているみたいなので
早速チェックしてみましょう!






NCTルーカスプロフィール

名前黃旭熙 (Wong⁴ Juk¹ Hei, 웡육헤이)
出身香港
生年月日1999年1月25日
身長183㎝
体重64㎏
血液型O型
ポジションセンター、リードラッパー、サブラッパー、サブボーカル

割かしクールなグループのNCTの中で
松岡修造にも負けないくらいの熱い男

それがルーカスですね!

過去にはモテモテだった話もストレートにしちゃう。
嫌味のないイケメン、パフォーマンスとバラエティーの両方で活躍しちゃう
それがルーカス!

ルーカスという名前がそのまま、情熱的な男として訳されるのを期待しています。

NCTルーカス元カノの暴露がやばいってマジ?

元カノの暴露って?

Twitterのアカウントに急遽上がってきた
ルーカスと交際していたと言われる女性のツイート

内容は、付き合っていたが最悪のクズ男
急にそっけなくて、別れを切り出したにも関わらず
自分のマンションやホテルにやってきたり
芸能人で目立つからとパシリされていたという内容でしたね。

衝撃というか、やってそうと感じるのは私だけでしょうか。

他のNCTメンバーなら、マジか案件ですが
ルーカスだと、だよね!となってしまう。
キャラクター勝みたいな感じですかね。

ルーカスは香港出身ですが、NCTとして活動しているため
現在は、韓国にいます!なので、相手の女性は韓国人!
国際恋愛と都合のように言ってますが

一般人だと言っている彼女とどこで出会ったのか気になりませんか?

彼女?だと思われるアカウントには
これまでのチャット内容も添付されており

『今から飛行機乗るね』
『着いたら連絡するね』

などのやり取りが記されています。

これが本当なのか?が1番気になるところですが
彼女曰く、写真もないと載せているのが

音声メッセージなんですよね。

確かに、ルーカスの声ではありそうですが
確信とされるものがありませんが
当時投稿していた写真とともに、投稿されているのをみるとリアルな暴露なのかと思います。

内容がやばい?

と現状、内容はかなりやばいですよね。

・彼女がいた
・彼女が韓国人だった
・一時期は付き合っていた
・番号を聞かれた
・数年関係が続いた
・お金を払わないクズだった

といった内容です。

これに対してSMからの文章は上がってきていません。

写真がないから何とも言えないという感じでしょうか
しかし、チャット内容が公開されているので
その部分に恐怖を感じることはありますよね。

※追記

現在中国ファンから相次いで暴露が続いています。
中国側のファンによると、サイン会中に書いたインスタからDMが直接きたというのです。

そのままホテルに行ったという情報もあるようなので
本当であれば国をまたいで女性がいますね。

また1人目のメンバーがマスター

だといううわさもあります。

これは確実ではありませんが
個人的に『繋がれる』というのは、近くまでいけたファン
故に、サセンの可能性が高いのではないでしょうか。

またこういうときにサセンがルーカスを守ってもいいのに
何も出てこないのは、サセンとも関係性があるかもしれないと考えてしまいますよね。

彼女は韓国人ファンだった?

また何がびっくりって彼女

韓国人のファンなんですよ!



1番の衝撃ではないでしょうか?

個人的には、紳士的な対応だと感じますし
女性に対て優しいのがベストですが

なので、簡単に声もかけちゃう!
ルーカスならやりそうとまた思っちゃいますね。

恐らく、NCTのファンでルーカスのファンで
お金もってそうなので結構サセンぐらいのことしてないと
近づけないとは思いますがどうなんでしょうか。

まとめ

今回は、NCTルーカス元カノの暴露がやばいってマジ?なのか調べてみました。

本当なら衝撃的です。
しかし、事務所が認めないと難しいでしょう。

写真はなく音声しか残っていない部分も多少怪しさは感じさせますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です