NCTジョンウの兄弟がイケメンってマジ?家族構成を調査してみた!

7人でデビューしたNCT127ですが、
2018年に新メンバーとして加入したのが、美しいビジュアルも話題になったジョンウです!

今回は、そんなジョンウの兄弟がイケメンという噂があるので家族構成とともに調べてみました!






ジョンウとは

名前ジョンウ(정우)
出身韓国京畿道金浦市
生年月日1998年2月19日
身長180cm
体重58kg
血液型AB型
ポジションリードボーカル・ダンサー

SMエンターテインメントの練習生で構成されるチームSMルーキーズとして活動し、2017年に公開されたジョンウ!
SUPER JUNIORの「Paper Umbrella」のMVにも出演したりとデビュー前から露出があり、

ファンの間ではそのビジュアルも話題になっていた練習生でした!

その後は1年も経たない間にNCTへ正式に加入が決まりました!

さらに『BOSS』の公開日がジョンウの誕生日でもあったことも話題になりましたよね!

『BOSS』で披露した綺麗な高音と高い歌唱力がとても魅力的でしたね!

また、デビュー前から話題になったのはやはりそのビジュアルではないでしょうか!

なんと、ジョンウが練習生になるきっかけとなったのが、合格率が最も低いと言われているあの土曜公開オーディションだったんです!

この土曜公開オーディションで合格しているアイドルはSUPER JUNIORヒチョルや、少女時代ユナ、SHINeeテミンなど、

実力はもちろんのことビジュアルも優れている人物しか合格できないと言われていて、今までで8人しか合格者が出ていないそうです!

そこでなんと国歌を披露し、合格をつかみとりました!

ハロウィーンのイベントで女装を披露したジョンウ。
この姿が美しすぎてファンの間でもとても話題になりましたね!

知らない人が見たら本当の女性と勘違いしそうなほど美しいですね!

また日本語が上手で、ユウタの影響なのか関西弁を話す姿がファンの間で可愛いと評判ですよね!

ジョンウが書いた日本語のメッセージもとても上手で、
会話だけじゃなくて、読み書きも勉強してくれてると思うと、ファンとしても嬉しいですよね!

そんなジョンウの普段の姿は、
「四次元」とメンバーから言われるほど少し変わっているそうですね。

最近覚えた日本語を教えてというファンの質問に

「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします」と答えていたりして、
とても不思議ちゃんな姿もよく見かけますね!

真面目で繊細な一面もあり、『BOSS』を初披露するステージの前には涙するシーンが話題にもなりました。
すでに人気の高いNCTに新メンバーとして加入するのは、とてもプレッシャーがあったようです。

実際に、2019年には健康上の理由で一度活動休止もしています。

2020年1月には活動を再開していますが、元気な姿が見られてほっとしましたね!

最近は高いパフォーマンスと、普段のちょっと変わっている不思議な性格のギャップもあって人気がどんどん高くなってきているメンバーでもありますね!

ジョンウの兄弟がイケメンってマジ?

ここまでビジュアルの強いジョンウなので、兄弟がいたらとってもイケメンだと思いますよね!

しかし、調べてみたところジョンウに兄弟はいないようでした。

ただSHINeeのテミンと兄弟ではないかと言われるほどそっくりなのはファンの間では有名ですよね!

きっと兄弟がいたらこんな感じだったかもしれないですね!

家族構成を調査してみた!

家族構成は?

ジョンウの家族構成を調査したところ、ご両親とお姉さんの4人家族のようです。

体調不良で休養していたときに金浦空港にてファンの方に目撃されていましたね。

また、お父さんのエピソードもファンの間では有名なようですね!

このほかにも、お父さんがよくジョンウの自慢をしていたりもするようで、きっと自慢の息子なんだな、っていうのがよく分かる素敵な親子ですよね!

ジョンウのお姉さんはどんなひと?

ジョンウに兄弟はいませんでしたが、3つ上のお姉さんがいるようです。

ジョンウの女装もとても綺麗でしたが、それを超えるほどの美人ということで相当美しい方なのが想像できますね!

ジョンウのお姉さんを知っていると言ってる方が口をそろえて綺麗だと言っていますし、
一度でいいから見てみたい気もしますね!

ジョンウがお姉さんとのエピソードを話すことがあまりないのでどんな感じなのかは分かりませんが、
学生時代のエピソードとして、とても女子に優しかったと同級生が話しているそうですし、

おそらくお姉さんがいるから女性の気持ちが理解できるのかもしれないですね!

まとめ

今回は、NCTのジョンウの家族構成について調査しました!

歌やダンスだけでなく、その高いビジュアルも話題になるジョンウはご両親と3つ上のお姉さんの4人家族でした!

お母さんともお父さんともとっても仲が良さそうでしたね。

また、ジョンウが女装した姿よりも美しいという噂のお姉さんもいるようで、
その姿が本当に気になるところですが、

おそらく一般の方なのでなかなか見れるのは難しそうですよね。

日本でも今後活躍の場が広がるかもという噂もあるNCTですが、

そのビジュアルとパフォーマンスで、今よりもどんどん人気も高まってくると思います!

これからの活躍もとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です