しょうたろう(NCT)兄弟や家族構成を調査!実家がお金持ちってマジ?

パワーアップして帰ってきたのは
NCT2020

まさかの2人のニューメンバーを迎えた最新2020ですね。

日本人メンバーもユウタとショウタロウという2人と
心強い!今回は、ショウタロウくんの兄妹や家族構成を調べていきたいと思います!






しょうたろう(NCT)プロフィール

名前大崎将太郎
出身日本
生年月日2000年11月25日
身長174cm
体重57kg
血液型???
ポジション???

えーっと、想像できます?
総勢23名の音楽番組での収録。

前回のNCT総勢で集まったときが確か2018年でしたよね。
その時の勢いもかなりすごかったのを覚えています。

若干中二病のような音楽も、SMの手にいやNCTの手にかかればなんのその
イケメン率が高いメンバーがこんな集まると、覇気がすごいんですよね。

NCTは全体メンバーでのライブはまだしたことがありません、
127やドリームのユニット単位です。

ここまでくると23名のライブしてほしいなという気持ちですが
恐らく日本での公演となると127が基本かと

ユウタくんがいるので、ショウタロウくんが加入するのも近い話?

しょうたろう(NCT)兄弟や家族構成を調査!

ショウタロウくんは、仙台出身という噂がありましたが
実際には、神奈川県出身ということでしたね

ショウタロウくんの雰囲気だと
かなりモテ男の雰囲気がえげつなくないですか?

過去には彼女ともSNS公開なんてのもあったようなので
兄弟がいるとしたら、お姉さんっぽいなと感じますね。
もしくはお兄さんかなと思います。

年下の兄妹ではなさそう。

兄弟はいるの?

実際にショウタロウくんに兄弟がいるのかは
まだわかりませんでした。

一人っ子のような雰囲気は感じられないので
どこまでも可愛がられる弟気質だとおもうんですよね。

実際ショウタロウくんも、ソンチャンも末っ子の位置で加入しているので
今後はたくさん可愛がられると思います。

家族構成は?

神奈川県出身ということで
まだ家族構成などははっきりしていません。
ご両親プラス兄妹はいるだろうなと感じますね。

NCTのVLIVEでは、初めて自己紹介をするショウタロウくんの姿がありましたが
過去にダンス動画の時のやんちゃな雰囲気はなく
めちゃくちゃ弟感がでてましたよね。

まだまだ知らない情報が多いので、どんどん追記していきたいと思います。

実家がお金持ちってマジ?

実家がお金持ちなのかどうかもまだ特定できませんでした。

しかし、デビュー前の画像をチェックしていると
年齢に見合ったような感じではなく
どことなくお金持ちの雰囲気が出ているような気も!

ちなみにガクトのバックダンサーとしても活動していたみたいなので
学生ながらアルバイト以上のお金はもらっていたのかも?

となると、実家がお金持ちなんじゃなくて
しょうたろうくんが自ら稼いでいた可能性もあります。

しかもtiktokで有名だったこともあり
インスタグラムもやっていたみたいなので
思ってたよりSNSを中心にお稼ぎになられていたかもしれませんね。

まとめ

今回は、しょうたろう(NCT)兄弟や家族構成を調査してみました!

まだまだ分からないことがたくさんのしょうたろうくん。
お姉さんかお兄さんがいそうかなと思います。

バックダンサーとしても活動していたようなので
実力ともに素晴らしそうですね。

韓国に来たばかりで不安なことも多いと思うけど
ユウタヒョンがいるから大丈夫かな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です