キムシウン(女優)プロフィールや性格を調査!彼氏はNCTのマークって本当?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、女優のキムシウンさんという方です!

皆さんは、新人女優キムシユンさんをご存じでしょうか?

日本ではあまり知られてないと思うので、ご存じの方は少ないと思われます。

最近、キムシウンさんとNCTのマークに熱愛の噂が浮上しているようです!

今回は、キムシウン(女優)プロフィールや性格を調査してみました!

また、彼氏はNCTのマークって本当なのか、真相を突き止めたいと思います。

気になる方は最後までチェックしてみてくださいね

キムシウン(女優)のプロフィール

まずは、キムシウン(女優)さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前キム・シウン
出身韓国京義道
生年月日1999年1月19日
身長165cm
血液型A型
家族両親、妹
特技水泳

キムシウン(女優)の経歴


キムシウンさんのデビューは、教育放送「トントンボニーハニー」です。

番組のMCには選ばれなかったのですが、番組の進行能力を認められ2016年11月から

6ヶ月ほど出演し、大学入試の準備で2017年5月に番組を降板しています。

キムシウンさんの出演作品はこちらです。

キムシウン出演作品

・それでも僕らは走り続ける(2020)
・十匙一飯(2020)
・チェックメイト!(2019)
・時間が止まるその時(2018)
・魔法少女チェリ(2017)
・復習ノート(2017)

もしかしたら、韓国ドラマ好きの方はキムシウンさんの作品を見たことが

あるかもしれないですね。

キムシウン(女優)の性格

キムシウン(女優)さんは一体どんな方なのでしょうか!?性格を調査してみました!


キムシウンさんは、過去のインタビューで自身の性格について明かしていましたので、

ご紹介しますね。キムシウンさんの性格は本人曰く、“一言で表すのは難しい”と明かしています。

長所は、明るく笑っていることが多く短所はプライドが高く頑固なんだとか。

ちなみに、キムシウンさんの座右の銘は、“いつも明るく前向きに生きよう”です!

キムシウンさんは、明るい性格だということが分かりますよね!

彼氏はNCTのマークって本当?


キムシウンさんは以前、Super Mの番組「望み通り」内でNCTのマークと

短編ドラマでカップルを演じたことがあります。

2人は99年生まれの同期で今年22歳、デビュー時期も同じ2016年です。

番組放送後に、キムシウンさんが自身のインスタのプロフィールにスイカの絵文字

追加していたことで“匂わせている”とファンからの指摘があったのだとか。

マークの大好物が“スイカ”であることはファンの間ではよく知られていて、

スイカの絵文字がマークを表現するのに用いられていました。

番組放送前には、キムシウンさんのインスタのプロフィールにスイカの絵文字が

なかったそうですが、画像の投稿に“踊る男”+“紅葉”の絵文字をつけていました。

この絵文字の意味は、“紅葉=カナダの象徴(マーク国籍のカナダ)”で“踊る男=アイドル”

また、過去にマークとユタのレストラン食事映像が公開され、後日キムシウンさんが

マークが撮影した同じレストランで撮った写真を公開しました。

ファンの間では、同じ日に同じレストランにいたのではないかと疑われています。


キムシウンさんは、“マークの彼女”だとアピールしているようにも思えますよね。

現在は、キムシウンさんのインスタにはマークとの熱愛説を匂わせるスイカ絵文字や

関連写真は削除されています。

マークのファン達の間ではどれも信憑性がないとの声が多いので、キムシウンさんの

彼氏がマークという可能性は低いと考えられます。

NCTマークのプロフィール

名前イ・ミンヒョン
出身カナダバンクーバー
生年月日1999年8月2日
身長175cm
練習期間4年
血液型A型
家族構成両親、兄

マークはSMグローバルオーディションをきっかけに12歳で練習生になりました。

マークは音楽鑑賞が大好きらしく時間さえあれば常に音楽を聴いているそうです。

オーディション当時マークはまだ12歳という幼い年齢であったため、韓国とカナダを

行き来しながら練習生として頑張っていたのだとか。

マークがNCTUのメンバーとしてデビューしたのが2016年で、デビュー後もNCT127、

NCT DREAMのユニットメンバーに選ばれ幅広く活動しています。

真面目で誠実で努力家な性格のマークは、向上心が強く一目置かれる存在です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、キムシウン(女優)プロフィールや性格を調査彼氏はNCTのマークって本当なのか

ついて紹介しました。楽しくご覧いただけたでしょうか。

キムシウンさんは、まだ韓国でも認知度は低いようですが、

これからどんどん活躍するといいですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です