クォンアルムのプロフィールや経歴を調査!熱愛中の彼氏はドヨンなの?

2022年6月からスタートするTVINGオリジナルドラマ「私を愛さないXへ」出演する予定の女優クォンアルムさんが共に出演予定のNCTドヨンさんと熱愛しているのではないかという噂が浮上。

この報道を見て「クォンアルムって誰!?」と思った方も多かったかもしれませんね。

そこで今回は、クォンアルムさんのプロフィール&経歴とドヨンさんとの熱愛は本当なのかを徹底検証していきます。






クォンアルムのプロフィール&経歴

まずは、クォンアルムさんのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

クォンアルムのプロフィール

名前クォン・アルム
出身韓国
生年月日1996年7月10日
年齢25歳(2022年5月時点)
身長167cm
職業モデル・女優
所属事務所SWMPエンターテイメント

クォンアルムの経歴

クォン・アルムさんは主にウェブドラマで活躍されている女優さんで、2018年からモデルを開始したようです。

日本ではそこまで知名度は高くないようなのですが、韓国では「可愛い!」「キレイ!」という声が多く、知名度がある女優さんみたいですね!

もちろん日本でも「可愛い!」と言っている方はいるので、ある程度知っている方はいるようです。

今後、ウェブドラマだけではなく、ドラマや映画にも進出してきそうな美しさを持っています。

クォンアルムの熱愛中の彼氏はドヨンなの?

クォンアルムさんはウェブドラマを中心に活躍している女優さんなのですが、今回ドヨンさんとの熱愛説をきっかけに名前が広まったようですね。

そこで本当にドヨンさんとは熱愛中なのかを調査していきます。

ドヨンのプロフィール&経歴

本名キム・ドンヨン
活動名ドヨン
出身韓国京畿道九里
生年月日1996年2月1日
年齢26歳(2022年5月時点)
身長178cm
血液型B型

幼い頃から歌手を夢みてきたドヨンさんは、同じSMエンターテイメントに所属するSHINeeの舞台を見て、ダンスもできるアイドルというジャンルに興味を持ったそうです。

学生時代はバンド活動をしており、2013年にの17歳の時に「京畿道青少年総合芸術祭」で最優秀賞を受賞したことがきっかけで現事務所にスカウトされました。

同年11月に練習生として入所し、2015年1月に公開練習生としてお披露目されています。

練習生期間約2年5か月を経て、NCT Uとしてデビューした後、NCT127に配属。

公開練習生時代から音楽番組のMCを務めたり、メインボーカルとしてステージに立ったりと大活躍だったドヨンさん。

予想通り超人気アイドル歌手となりましたね!

クォンアルムがドヨンとの熱愛を否定!?

そんな人気者同士の熱愛説つい先日報道されたのですが、この報道を受けクォンアルムさん側は熱愛を完全否定。

発表されたコメントには

「最近オンラインコミュニティを通じて拡散された所属俳優クォン・アルムに関する内容は明白な虚偽事実」

「当社は、これに関して虚偽事実の流布、名誉棄損、悪意のあるデマと誹謗、人身攻撃など所属俳優の人格を冒涜する行為についてこれ以上黙過するのは困難であると判断し、可能な限りの法的措置を取る予定」

と警告しています。

2人は最初にご紹介したように、2022年6月に放送されるドラマで共演するのですが、その後、クォンアルムさんが自身のInstagramにドヨンさんとの熱愛を匂わせるような画像を添付したことがこの熱愛報道の発端だったようです。

しかし、クォンアルムさん側が完全に否定し、法的措置も辞さないという強いコメントを出していることから2人が熱愛している可能性は低いのではないでしょうか。

クォンアルムとドヨンの熱愛説に世間の声は?

では、世間の方は2人の熱愛説についてどう思っているのでしょうか。

ドヨンさんのファンからすればびっくりする報道だったと思うのですが、そこまで大騒ぎしていない感じですね。

それに、クォンアルムさん側の行動に対し「ありがとう」と言っている方もいました。

本当に勇気ある行動ですよね!

まとめ

今回はクォンアルムさんがNCTドヨンさんとの熱愛説が浮上したということで、クォンアルムさんについて詳しく調査しました。

クォンアルムさんはまだ日本ではそこまで知名度が高くない女優さんですが、韓国では人気があるようですね!

それにモデル兼女優ということでとても綺麗で可愛い!

ドヨンさんとの熱愛説についてはクォンアルムさん側が完全否定したことでいったん落ち着くかと思うのですが、誹謗中傷もあるとのことでそのような行動をするのはすぐにやめてもらいたいですね。

今回の熱愛説で知名度が一気にあがったと思われるクォンアルムさん。

とても綺麗で可愛い女優さんなので、今後の活躍が楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です