クォンアルムとドヨン(NCT)匂わせがヤバいってマジ?韓国ファンの反応を調べてみた!

人気グループNCTのドヨンと若手俳優のクォンアルムさんの熱愛発覚!?
大手グループなので、韓国ではすでに荒れているなどの話もあるようです。

しかも匂わしてると噂されているので
投稿や写真などもチェックしていきたいと思います。






クォンアルムとドヨン(NCT)の熱愛?

本国でも熱愛が噂になっているのが
クォンアルムとNCTドヨン

現在ドラマ「私を愛さないXXに」というドラマで共演している2人
ドラマ共演で距離が近くなったとみられるのですが
熱愛報道が浮上している原因は、クォンアルムさんの匂わせ行動みたいですね。

匂わせがやばい?

今回は女性側の匂わせ行動と言われています。

彼女が写真を投稿した内容は、또잉と書いて、絵文字と一緒に投稿してるからのようですね。

또잉はトーインと読みますが
ドヨンの中国の名前を間違えて表記されたものが
そのままあだ名になっているようなんです。

なのでドヨンのことを表すのではないか?と聞かれているみたいなんですね。

また、ドラマチームで撮影した画像では
ドヨンがクォンアルムさんのことをずっと見ているような写真で
こちらも匂わせ?と言われているようです。

年齢もドヨンが1歳上、クォンアルムさんが1つ下
同じくらいなので急接近の可能性はたかいですね。

またドヨンもインスタに緑の♡の投稿をしたなど
言われているようです。

このくらいでは、匂わせとはい言い切れないような気がします。
本国、韓国のファンの人達はどう見てるのでしょうか。

韓国ファンの反応を調べてみた!

韓国ファンの反応

「あ、人が億劫になるね。ドヨン熱愛説が出た…クォン·アルム俳優がインスタフィードにもう一度書いたと編まれた…そうしようか写真はただその瞬間の一場面の中の一つじゃん。じっと見つめていたと断定することもできないんだ。」

韓国でも報道はされていますが
この程度で熱愛は馬鹿馬鹿しすぎると言われていますね。

確かに危ないギリギリの内容で
写真だけの投稿でもいいのは?とも感じますが
確定的な証拠とはなっておあらず
2人が交際しているとは言い切れないという意見が大多数ですね。

一部ファンが騒いでいるので
今回の報道になったのではという感じですね。
共演している女優さんへのあるある行為といってもいいのではないでしょうか?

進展あり次第更新していきます。

まとめ

今回は、クォンアルムとドヨン(NCT)匂わせがヤバいってマジ?について見ていきました。

トインとドヨンのあだ名を書き込んだと言われる彼女
しかも葉っぱの絵文字=ドヨンこれを本当にしたのであれば
クォンアルムさんは、完全にシズニの敵となるでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です