ソンジアのプロフィールや経歴を調査!メイクの動画が人気なの?

暗黒男女の恋愛模様を描いた「脱出おひとり島」に出演しているソンジアさん。

韓国でも話題の番組なのですが、中でもソンジアさんがかわいいと話題になっているようです。

メディア出演を結構しているそうなのですが、実はメイク動画が人気だとの情報が入ってきました。

そこで今回はソンジアさんのプロフィール&経歴とメイク動画が人気なのかを徹底調査していきます。






ソンジア(脱出おひとり島)プロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

まずは、ソンジアさんのプロフィール&経歴を調査しました。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

名前ソンジア
出身韓国釜山
生年月日1997年4月30日
年齢24歳(2022年1月時点)
身長・体重163cm・44㎏
血液型O型
職業インフルエンサー・Youtuber

ソンジアさんの特徴は何と言っても自己肯定感が高い部分にあるのではないでそうか。

自身のことをHOTな女性と言ったり、自分のことをよくわかっているので見せ方が上手だなと感じます。

セクシーでキュートなスタイルが得意でソンジアさんになりたいと思っている女性が急上昇中だそうです!

経歴

ソンジアさんは元々「FreeZia(フリージア)」という名前で活動しているYoutuberです。

インスタのフォロワーは154万人とすごいですよね!

「脱出おひとり島」に出演してからはYoutubeの読者数が40~50万人増えているとのこと。

最近登校された動画内では「ブランド品ばかり着ているのでは?」と皮肉なコメントもあったようなのですが、「そんなことはない」ときっぱり否定しています。

華やかな衣装を着ることもあるので、それがお金持ちという印象を与えてしまったのでしょう。

メディアやYoutubeで人気のソンジアさん。

まだまだフォロワー数やチャンネル登録者数が増えそうな予感がしますね!

ソンジア(脱出おひとり島)のメイク動画が人気なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@dear.zia)がシェアした投稿

ソンジアさんはメディア出演ではなくYoutberとしても人気がある女性です。

特に人気なのがメイクやクローゼットなどのコンテンツとのこと。

実際にどんな画像なのかご覧ください!

まずは、クローゼット編です。

https://youtu.be/5R0JZTzVLHw

そして、メイク編です。

https://youtu.be/pw5jKfh4iNA

最新のチャンネル登録者数は何と116万人!

かなりの方がチャンネル登録しているということなので、人気が高いことが伺えます。

では、日本と韓国でソンジアさんのYoutubeについてどれだけ人気があるのか見てみましょう。

日本ファンの声

やはり皆さん既に見ているという方が多いようですね!

韓国のみならず日本でも注目されているというのはすごい!

韓国ファンの声

【翻訳】

「フリージアYouTubeも見てきた。」

【翻訳】

「フリージアYouTubeのバーはいいですね。 これはとても良いですか? ナフリングになった..」

【翻訳】

「フリジアは完全姫のようですㅜㅜショーケースのプリンセス人形よりもプリンセス人形のようなプリジャの姉は本当に魅力あふれる」

韓国でもやはり視聴者は多いと思われます。

日韓ともに大人気のYoutuberであることがわかりますね!

まとめ

今回は、ソンジアさんのプロフィール&経歴とメイク動画が人気なのかを調査しました。

「脱出おひとり島」に出演する前から人気Youtberとして活躍してきたソンジアさん!

番組に出演したことによってさらに人気を得ていると思われますので、チャンネル登録者数も今後増え続けるでしょう。

人気のチェンネルということなので、興味がある方は一度覗いてみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です