ソンジア(脱出おひとり島)目と鼻の整形がやばい?過去の画像と比較してみた!

暗黒男女の恋愛模様を描いた『脱出おひとり島』

韓国でも話題のこの番組ですが
中でも釜山出身かわいいと噂になているのが

ソンジアちゃん!
今回は、ソンジアちゃんの目と鼻の整形についてチェックしていきたいと思います。






ソンジア(脱出おひとり島)プロフィール

名前ソンジア
出身韓国・釜山
生年月日1997年4月30日
身長163㎝
体重44㎏
血液型O型
職業インフルエンサー・YOUTUBER

彼女はもともと、FreeZia(フリージア)という名前で活動しているYOUTUBEERです。

https://youtu.be/qrUa7ZQ_XE4

日本語タイトルでは、脱出おひとり島ですが
韓国語のタイトルは『ソロ地獄』

まぁまぁ心にぐっとくるタイトルになってます

彼女はこの番組で注目されていますが
実際は、インスタやユーチューブですでに人気の女性です。

また最近投稿された動画内では
ブランド品ばかり着てるのでは?と何とも皮肉なコメントにも
そんなことはないときっぱり

実際、ソロ地獄では何度も衣装チェンジを行うので
華やかな印象がそのままお金持ちの印象を与えてしまったのでしょう。

彼女の人気コンテンツといえば、メイクやクローゼットなどですね。

また、釜山の方言を治すこともなく
それが魅力だと自身でも話しています。

ソンジア(脱出おひとり島)目と鼻の整形がやばい?

さて、そんな彼女に整形の噂が立てられています。
目と鼻は整形の基本中の基本ですから
疑われる部分としては大いにあり得ますね。

まずは目を見ていきましょう。

目は整形なの?

大きい目が特徴なソンジアちゃん
猫顔な彼女の印象から、かわいいという男性陣の声が漏れてます。

目は大きいですが、わざと二重にしてるような印象はこの写真だけでは言いにくいですね。
またまぶたをみると、二重になっている場合もあるので
ナチュラルに近いようなそんな気もしないでもないような。

鼻は整形?

鼻もキレイですよね。
まっすぐでかなりかわいい印象です。
ですが、これだけでも整形とは言いにくいですね。

ソンジアちゃんは、IVEのウォニョンに似てると
韓国でも話題になるほどのドール顔

そりゃ男女問わず人気になるでしょう。

過去の画像と比較してみた!

そこで過去の画像と比較していきたいと思うのですが
ソンジアちゃんは、読者からのQ&Aに答えています。

https://youtu.be/xIZ_WrpcQjo

目はお父さんに似て
顔の雰囲気はお母さんに似てる
全体的にお父さんに似ているそうですよ。

上の動画の3分くらいから整形について話をしているのですが
本人はかなり呆れていました。

コメントの中にはかなり失礼なものもあったようですが

鼻の整形はしているようです。
唇のフィラー手術はしていないとのこと。

正直な女性なので、全部言いますと話していたので
目の整形もしていないのだと思います。

オーバーリップとして描いてると話していましたね。

韓国では、目の大きさが両目で違うとコンプレックスに思う方が多いみたいですね。
顔を半分になると、雰囲気が違ってみえるので最近では
メリットととれてる人も多いんだとか。

過去の写真を見てみてもわかるように
目は元々大きいですよね。

なので目は整形していないことがよくわかります。
この点はご自身がYOUTUBEでも言ってますよね。
鼻は整形してるということなので、微々たる調整くらいなのかなと思います。

まとめ

今回は、ソンジア(脱出おひとり島)目と鼻の整形がやばいのか調べてみました!

ソンジアちゃんは、鼻の整形をしているということでした。
目と唇の整形はしていません。

目に関しては、片目が一重?になっているようで
整形はしていないということでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です