Trainee Aがいつデビューするのか調べてみた!日にちが決まってるって本当?

あんにょん!

KPOPアイドル界は日々新しいグループがどんどんデビューをし、KPOPオタクとしては常に新しい情報を追いかけなければならないですが、その分新しい才能と癒しに刺激をもらい続けることができるのもKPOPオタクの良さですよね。

さて、本日は最近話題の「Trainee A」がいつデビューするのかということを調べてみました。

Sponsored Links







Trainee Aとは?

この記事を読んでくださっているということは「Trainee A」について何か知っている方も多いのではないでしょうか。

ですが、名前だけみただけで何のことかさっぱり!という方の為にも簡単に「Trainee A」について説明していきたいと思います。

BTSの弟なの?

表題のとおり、はい、「Trainee A」はBTSの弟グループ、つまり、HYBEの中でもBIGHIT MUSICに所属していると言われております。

そしてなぜ彼らがビッヒ直属の練習生だと言われているかというと、彼らがSNSにあげているセルカのストラップがビッヒのものということから噂されているようなんです。

これまで、TXTのメンバ公開の際は公式のツイッターから1日1メンバー発表されていったり、ENHYPENはオーディション番組でのメンバー発表でしたが、「Trainee A」はインスタから立ち上がり、彼らはまだデビュー前なのにも関わらず、インスタやツイッターでデビュー後のグループのようにセルカを載せたりしているところを見ると、デビュー前からがっつりファンを獲得できるのではないかと個人的には感じております。

また、デビュー前にSNSを有効活用してメンバー本人たちから発信できることは、このコロナがまだまだ落ち着かない今だからこそ、デビュー後の対面イベントができない可能性も考えてファンの為に行っているのではないかと思います。

非公開メンバーがいるって本当?

今回、非公開メンバーがいるということなのですが・・・・・。
はい、います。

それはこのインスタ内の犬のスタンプで隠されている彼のことなのです。

非公開メンバーが誰なのかということで盛り上がっているところでもありますが、
私はこの非公開メンバーを見て、BTSのVのことを思い出し、ビッヒらしいやり方だなと懐かしく感じました。

BTSのVはあまりにもイケメンだったことから、事務所がデビュー前に公表してしまえば他の事務所に彼を取られてしまうのではないかと不安に思い、デビュー間近まで非公開メンバーとして扱われていたんですよね!

当時のことをVは自分だけSNSに載せてもらえず、とても悲しかったと語っていたこともありました。

そう考えると、これまでBTSの他にTXTとENHYPENを輩出しているBIGHIT MUSICですが、非公開メンバーを起用したのはBTSのV以来初めてのことですよね。

というと、今回の非公開メンバーも他の事務所から守るための施策ということなのかなと思い、かなりのイケメンかつ才能を兼ね備えたメンバーなのではないかと思います。

非公開メンバーの正体がわかるまではファンの方々も本人もモヤモヤが残る日々が続くかと思いますが、1日でも早く発表することを願って、発表された際には盛大に祝ってあげましょう!

Sponsored Links



Trainee Aがいつデビューするのか調べてみた!日にちが決まってるって本当?

ここまで「Trainee A」について説明をしてきましたが、いよいよ今回の本題へと入っていこうと思います。

デビューを控えている彼らは一体いつデビューするの?
待ち遠しくて早く日にちが知りたい!
と心待ちにしているファンの方が多いことでしょう。

今回デビュー日について調べてみましたが、明確な日にちはまだわかりませんでした。

ですが、HYBEは年に1度会社説明会を行った際に、2022年にBIGHIT MUSICから新しいボーイズグループをデビューさせると発表しているのです。

その為、新しいボーイズグループというのが、「Trainee A」なのではないかと推測できるのではないでしょうか。

また、現時点でメンバーが発表されているということはデビューは近いと思われます。
2022年中旬頃という発表も説明会の際にあったそうなのですが、私の推測だと、TXTのメンバーが次々に発表されてから約3ヵ月以内にデビューをした記憶がありますので、彼らも2022年を迎えて前半~中旬くらいまでにはデビューするのではないかと思っております

ですが、あくまでこれは私の推測ですので、2022年を迎えて公式が正式なデビュー日を公表してくれることを祈って待ちましょう

Sponsored Links



まとめ

今回はTrainee Aがいつデビューするのか、日にちが決まってるって本当かについて調査していきました。

いかがでしたでしょうか。

Trainee AはBIGHIT MUSICの練習生としてファンから期待され、デビューを心待ちにしているファンが多いのですが、現時点では正式なデビューの発表はされておらず、わからないという結果となりました。

ですが、BIGHIT MUSICの会社説明会にて2022年にボーイズグループを作ると宣言していたことと、TXTのデビュー時のことを踏まえて2022年の上旬~中旬くらいにはデビューするのではないかと思われます。

一日でも早く正式なデビュー日の発表と非公開メンバーの公開、そして、彼らの活躍が見れる日がきますように。

祈っていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です