AB6IXウンに彼女や元カノはいるのか調べてみた!好きなタイプは日本人って本当?

有名練習生が多く所属するグループとしてデビュー前から注目度の高かったAB6IX

その中で唯一非公開練習生であったウンは、複数の大手事務所での練習生経験や実力の高さで一気に人気が上がりましたよね!

今回はそんなウンのプロフィール彼女好きなタイプなどについてご紹介していきます。

Sponsored Links






AB6IXウンのプロフィール

名前ジョン・ウン
出身韓国大田広域市
生年月日1997年10月15日
身長172cm
血液型B型
所属事務所BRAND NEW MUSIC
ポジションメインボーカル

韓国の芸能事務所BRAND NEW MUSICから2019年4月5日にAB6IXとしてデビューしたウン。

実力派アーティストが多く所属する事務所から出る初のアイドルグループであったため、デビュー当時から注目度が高かったですよね!

ウンは今の所属事務所と契約する以前は、INFINITEの所属事務所であるWoolimエンターテインメント、TWICE・ITZYの所属事務所であるJYPエンターテインメント、BLACK PINKやTREASUREの所属事務所であるYGエンターテインメントなど複数の大手事務所での練習生経験があります。

特にYGエンターテインメントでは、練習生の中でも実力が高く、デビュー候補のチームに所属していた経歴もあるほどです。

Stray Kidsを輩出した番組では、YGの代表練習生グループのメンバーとしてパフォーマンスを披露したこともファンの中では有名です!

BRAND NEW MUSICへ移籍して、AB6IXとしてデビューする前には同じメンバーであるドンヒョン、元メンバーのヨンミンのユニットMXMのコンサートでバックダンサーをしていたこともあります。

JYPエンターテインメント練習生時代は、同じメンバーであるデフィとショーケースで同じチームを組んでいたこともあり、AB6IXのメンバーのほとんどと何かしら繋がりがあったようです!

ここまで縁があると何か運命のようなものを感じてしまいますよね…。

ウンはAB6IXの中で唯一の非公開練習生であったことから、デビュー直前までファンの期待値がかなり高かったようです。

その期待値以上の実力者ということもあり、メインボーカルとしての注目度はかなり高く上がったように感じます!

ハスキーでありつつも、少年のように透明度のある甘い歌声が魅力的です。

歌だけでなく、ダンスの実力を重視するYG、JYPでの練習生経験からダンスの基礎力も高く、リードダンサーとしてパフォーマンスの面でも大きな存在感を放っています!

Sponsored Links


彼女や元カノはいる?


ファンであったら推しの彼女や元カノの情報を知りたいと思ってしまうものですよね。

ウンに彼女がいるのか、元カノはいるのか単刀直入に申し上げると、彼女も元カノもいない可能性が高いです!

ウンはデビューしてから今まで熱愛報道どこのか女性アイドルとの噂が一度も出たことがありません。

女性アイドルの1、2人と怪しいと話題にあがらないというのは彼女がいない可能性が高くなる大きな証拠でもあるように感じます。

ですが一度授賞式の際、TWICEのモモ、サナ、ジヒョらと話す姿が見られ、どうゆう関係性!?とファンの間で小さな話題になったことはあります。

ですが、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントで練習生をしていた時代があるため、もしかしたら仲のいい友人関係なのかもと予想する方々が多いようです!

その話を除いては女性関係での話題がないウン。

元カノについての話も全く、練習生として過ごしていた期間が長いため、恋愛をする余裕がなかったとも考えられそうです。

韓国の練習生といえば、厳しい規則やルールがあると有名ですよね!

生活や勉強、練習、自己管理はもちろんですが、その中に恋愛について規則が決められている事務所も多いです!

ウンが練習生をしていたJYPエンターテインメントはデビュー後3年間は恋愛禁止YGエンターテインメントはアーティストの6大禁止事項の中に恋愛が含まれていて、練習生時代は男女の食事時間も違い、会うタイミングすらないとBLACK PINKのロゼが過去に話していたことがありました。

このことからもウンに元カノがいたということも考えにくそうです。

これから熱愛報道なども出始めてもおかしくありませんが、今のところはそのような噂はないため、彼女、元カノがいた可能性は低いです!

Sponsored Links


好きなタイプは?


ウンの好きなタイプに関する情報は残念ながら見つけることができませんでした。

よくサイン会やインタビューなどで好きなタイプについて言及することがありますが、ウンはそのような情報が1つもありませんでした。

彼女、元カノに関する情報にも共通しますが、ウンは自己管理が徹底していて、女性関係に関する噂が全くないようにも感じられました。

ウンが愛嬌があって、明るい性格の持ち主であるため、呼吸が合うような同じ性格の女性がタイプなのかなとも考えられそうです!

ウンの好きなタイプについては情報があがり次第、皆様にお届けしたいと思います!

日本人って本当?

ウンは日本語が流暢なため、日本人の彼女がいる?日本人がタイプ?と言われていたことがあります。

ですが、ウンが日本語が話せる理由は嵐の大野くんがきっかけであるようです!

以前練習生をしていた事務所で日本語を勉強しようと思ったことも理由だと話していましたが、その一歩を踏み出した大きなきっかけが大野くんだと話しています。

日本語の話し方や言葉の選び方も日本人っぽいところから、より日本人と付き合っていたことがあるんじゃないか?と思う方々もいらっしゃったようです。

確かに接続語だったり、表現の仕方が日本人っぽさが出てますよね!

Sponsored Links


まとめ

いかがでしたか?

ウンについて情報を少しでも得ていただけていたら嬉しいです!

彼女や元カノについてはファンをしていたら気になってしまう話題ですよね。

ウンはデビューするまでかなり苦労してきたため、自己管理や歌手生活にかける思いは人一倍強いように感じます。

そのことからも女性関係についても軽率な行動はできなさそうですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です