ATEEZサンの目と鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

コンセプトバリバリのグループなのが
ATEEZ中でも、人気メンバーなのがサンくんでしょう!

今回は、ATEEZのメンバーサンの目と鼻が整形なのか調査してみました!

Sponsored Links

サン(ATEEZ)のプロフィール!

名前 チョ・サン(최산)
出身 韓国
生年月日 1999年7月10日
身長 175㎝
血液型 B型
MBTI INFP
ポジション リードボーカル

ATEEZはブロビの弟分だけあって、コンセプトの強さとか
悪ガキ感に溢れているグループです!

他のグループとはかぶらず
ここ数年でデビューしたグループの中でも人気だといえる印象です

特にサンくんは、パフォーマンス中の表情管理が優れているので
カメラマンからよく抜かれることも多いメンバーですね。

そのため、別名:입덕 요정(イプトクヨジョン:ハマらせる妖精)というあだ名がついています。

アイドルには必要不可欠な表情管理の部分が長けてるということですからね。

見た目はかなりきつそうなサンくんですが
実際は、方言がでる感じとか冗談なども多く愛嬌があるので
はまらないわけがない構造になっているといえるでしょう。

方言の時には声の出し方が変わる
なんという魅力なんだ。

サンくんは日韓ともに人気のメンバーですが
特に日本での人気はめちゃくちゃ高いみたいですよ!
ビジュアル面が強いのが関係してるのかなと思います。

どこの韓国アイドルのグループでも、「エモい」雰囲気のあるメンバーに人気が集まる傾向があります。

日本でも好きなタイプをいう時に「雰囲気のある人」といいますよね。
サンくんもそのジャンルの1人になってるかなと思います。

Sponsored Links

ATEEZサンの目と鼻は整形なのか調査!

独特な雰囲気を纏っているサンくん!
整形感は特にありませんが、目と鼻が怪しいということなので
チェックしていきたいと思います。

目をチェック!

サンくんの目は一重っぽい二重なのが特徴
整形してるとすると、もっと分かりやすくまぶたを作るかなと思うわけです。

整形するとなると、もっと欲張りたくなると思うので
サンくんの目を見ると整形はしていないかな。
まぶたに独特の重みを感じるのですが、無理やりめくりあげたような
施術の雰囲気を感じません。

アイシャドウを引くと、まぶたの線が気になりますが
元々の線が濃い可能性もあります。
やはりどうみても不自然さは感じないので

整形はしていないという方向で。

鼻は怪しいの?

鼻筋もわりとしゅっとしてるので
整形っぽいんですけど、正面から見た時の鼻にそれほど違和感は感じません。
無理やりつられてるという感じもなく
笑ったときや、表情を作るといったときに
整形ならではの顔のパーツが動かないという感じはありません。

画像で検証していると大抵は整形っぽさが顔のパーツに現れることが多いんですよ!
横顔はめちゃくちゃ綺麗で鼻筋も通っています
鼻の整形をしていても鼻先を少し出しただけかなと思います。

過去の画像と比較してみましょう!

Sponsored Links

デビュー前の画像と比較してみた!

過去の画像と比較してみても
現在のサンくんとあまり変わらない印象を受けますね。
昔からかっこよかったんですね。これはかなりモテそう!
もはや整形の話から流れる恐れがあります。

反対にサンくんのようなルックスになりたくて
整形したい人とか増えてきそうなくらい。
韓国でも人気男子のルックスだと思います。

もっと幼い頃の画像と比較しても
目は思ったより大きいですし、整ってる感じがあります。
恐らくこの時代から何も変わっていないんじゃないでしょうか。

猫を飼ってるみたいなんですが
サンくんも猫っぽい、色気のある目つきだなと。

MONSTAXのチャンギュンと同じような
雰囲気まといすぎイケメンですね。

チャンギュンも整形はしておらず
顔のパーツが似てるというよりは、この2人は雰囲気が似てるんだと思いますが
何と言っても独特の雰囲気なので整形ではないといえるでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ATEEZサンの目と鼻は整形なのか調査してみました!

整形っぽいかなと疑いますが
意外にも目や鼻はNO整形だと思います。

かなりのナチュラルイケメン
猫っぽさが魅力なんだと思います!
チャンギュンにも似てる部分があるな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です