安斉かれんの好きなタイプは岩田剛典って本当なの?彼氏や元カレはいるのか調査!

2020年7月15日の「こんくら」に出演する安斉かれんさん!
一見ゴリゴリのギャルですが、意外にも中身はさっぱりしてる?

そんな安斉かれんさんの好きなタイプが3代目のがんちゃんなのか調べてみました!






安斉かれんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#ボクツヨ #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

名前安斉かれん
出身神奈川県
生年月日1999年8月15日
身長157㎝
血液型B型

安斉かれんさんは、浜崎あゆみさんの生い立ちを描いた「M」で注目を集めた
Avexの新人ですが

それ以前は渋谷のカリスマショップ店員だったそうですよ。

幼いころは、ギャル要素ゼロのジャズやクラシックをよく聞いていたという彼女。
もしかして見た目と中身のがギャップがすごすぎるのかなと思います。

安斉かれんの好きなタイプは岩田剛典って本当なの?

やはりどう見ても見た目がギャルなので
好きなタイプもギャル男のような雰囲気の方じゃないかと思いますよね?

=LDH系のファンにいてもおかしくない感じがします。

ギャルにはギャル男という式はすでに出来上がっていると思いませんか?

安斉かれんさんの好きなタイプはまだ
細かく決まっていないようですが

安斉かれんさんの性格的には
そこまで派手な人ではなのかなと思います。

というのも、基本的に「インドア派」だと言うんですよね。

性質的に、頑固な職人みたいな感じで
「マイペースで自由」だったりとか
「目の前のこともまず頑張る」といった部分

なので、硬派なタイプの人が好きなタイプなのではないでしょうか?
岩田剛典と言われているのは、Mの共演があったかもしれないからのようで
好きなタイプとかではないようです。

実際は自分から好きな人にどういっていいかわからない奥手タイプみたいですし
性格的には、思ったよりも引っ込み思案なのかも。

引っ張っていってくれる人は合いそうですね。

彼氏や元カレはいるのか調査!

彼氏は?

現在は彼氏の情報はありませんでした。
Avexから只今売り出し中の安斉かれんさん

20歳で恋愛したい真っ只中だと思いますし
いてもおかしくはなさそうですが
当分の間は、フリーかもしれませんね。

元カレは?

さんま御殿で、衝撃的な元カレ情報が出てきていましたよね!

TIKTOKをやっているダメージジーンズの蛍光色のスニーカーはNGとのこと

いますよね!こういうファッションの方たち!
大半がパリピのギャル男だったようですね。
女子の雑誌のように、このスタイルがおしゃれでモテるとか書いてんのかな。

元カレはいたみたいですけど、特定の名前などはもちろん上がってきていません。
安斉かれんちゃんの彼氏のレベルだから岩ちゃんと同じでなくても
イケメンだったでしょうね。

まとめ

今回は、安斉かれんの好きなタイプは岩田剛典って本当なのか調査してみました!

出演していたドラマに岩田剛典さんが松浦さん役でという噂があっただけで
好きなタイプなどではないみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です