村上かなこ(抹茶きな子)のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしてる?

2020年9月30日の「マツコの知らない世界」に出演するのが
抹茶大好き、村上かなこさん

彼女のSNSでは、緑の投稿が目立ちます
それもそのはず365日「お茶」のことを考えているんだそうです。

彼女のプロフィールや経歴などを調査していきたいと思います。






村上かなこ(抹茶きな子)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前村上かなこ
出身福岡県

秋といえば、芋スイーツの他に抹茶スイーツが目立ってきますね。
時期的にも観光シーズンで、今年はGOTOキャンペーンも相まって

「そうだ!京都へ行こう!」と思う方も多いのではないでしょうか?

抹茶はMATCHAと翻訳され、外国人にも受け入れられる
人気スイーツの種類として認知されていますが
日本女子からの人気なのが抹茶スイーツといえるでしょう。

今回紹介する、村上かなこさんは
抹茶・お茶を愛するオタク女性!
彼女のSNSには、食した抹茶スイーツや食品などのレビューがたくさん並んでいて参考になります。

経歴は?

この投稿をInstagramで見る

☻スワイプしてね🔛☝︎☝︎☝︎ * 🍵抹茶ティラミス作りました🙋🏻‍♀️ * 先日postした抹茶テリーヌに引き続き @shuhari_kyoto さんより頂きました高級抹茶で 今回は和のティラミスを2種類作ってみました♡( ´ ` ) * ①はマスカルポーネクリームと抹茶スポンジ。 トッピングに抹茶、粒あんと抹茶クリーム♡♡ ②は抹茶マスカルポーネクリームとチョコスポンジ。 トッピングはココア、栗と黒豆、抹茶クリーム♡♡ という感じです💁🏻‍♀️~🍵💓 * どっちのティラミスも美味しいぃ~😂 選べません〜😂 * もう少し… 抹茶クリーム濃い色にしたかったなぁ🥺 * 今回使用した抹茶は「やぶきた」です。 程よい苦味とはっきりとした抹茶の風味🌿 🍵抹茶好きにはたまらない逸品です♡♡ * * * * * #抹茶ティラミス #和風ティラミス #ティラミス #カップティラミス #抹茶 #抹茶部 #matchasweets #matchalover #matchathiramisu #グラスデザート #和のおやつ #和スイーツ #抹茶スイーツ #秋のおやつ #秋スイーツ #粒あん好き #高級抹茶 #フーディーテーブル #たらふくびより #tomiz #マカロニメイト #おうちカフェ #cotta #porocoスイーツ部 #おうちおやつ #おやつ時間 #おうちごはんlover #thiramisu #カフェ好き @ouchicafe_jp * * *

ruricoffee*るりちゃん(@ruricoffee.0620)がシェアした投稿 –

抹茶といえば、京都を思い出します
村上かなこさんこと抹茶きな子さんが生まれたのは福岡県

彼女が最初に抹茶とふれあったのは
祖母の家でなんだそうですよ!

素敵なおばあさんですよね!
家にいくと抹茶とお菓子が出てきてそこからハマりだしたということみたいですね。

これまでに食したスイーツは7000食以上という抹茶マニア

しかも彼女の抹茶好きは福岡から京都にまで住居を変える勢いで
現在は、京都の宇治市に住んでいるそうですよ。

筋金入りとは村上かなこさんのことを指すんだと思います。

彼女は「抹茶きな子」としてSNSを中心に抹茶食品の味の感想を発信しています。
フォロワーは3.3万人と人気アカウントとして活動中

この域は、抹茶博士と新たなあだ名がついてもおかしくありません。

彼氏や結婚はしてる?

彼女のSNSには、抹茶尽くしの投稿が立ち並び
日常の光景などは、全く更新されていません。

村上かなこさんインスタはこちら(@matchakinako)クリック
Twitterは(@greenkinatea)こちらからクリック

なのでインスタやTwitterから、彼氏や結婚しているかなどは
全くわかりませんでした。

村上かなこさんの雰囲気は男性からも好まれそうだなと感じますが
どうなんでしょうか?

年齢はいくつぐらいなのかわかりません
大学生のような雰囲気も感じ取れるかと。
もしくは、大学の話がでているので
現在は京都でお勤めされているのかもしれませんね。

抹茶やお茶ってほっとさせてくれる要素が詰まってると感じますが
マツコの知らない世界での雰囲気を見ると、ご本人もかなり癒し系の方なのかと
空気感で語っておられます。

まとめ

今回は、村上かなこ(抹茶きな子)のプロフィールや経歴を調査してみました!

抹茶大好きな村上かなこさんですが
ほわっとした人柄も人気の理由なのかなと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です