BTS出演(2022)音楽番組の生放送を無料で視聴する方法!Mカ・ミューバン・人気歌謡のURLも調べてみた!

久しぶりの韓国カムバック
盛り上がっていますが、生放送でみたい人多いのではないでしょうか?

今回は、2022年6月10日にカムバックする
BTSの音楽番組を生放送で、しかも無料で見る方法について
お伝えします!

Sponsored Links







BTS出演(2022)韓国音楽番組の生放送を無料で見る方法!

韓国音楽番組

観光ビザも発行できるようになってきて
音楽番組への観覧も始まってますので最短で見に行ける人は行けそうですね。

韓国で放送されている音楽番組は
火曜日から日曜日まで何かしら放送されています。

つまりカムバックするとアイドルが休めるのは月曜日だけ
なので、カムバックは大変なんですよね。

火曜日THE SHOW(ザショー)
水曜日SHOW CHAMPION(ショーチャン)
木曜日M COUNTDOWN(エムカ)
金曜日ミュージックバンク(ミューバン)
土曜日MUSIC CORE(ウマチュン)
日曜日人気歌謡(インガ)

しかし、まだまだ渡韓するのは難しい
そこで、生放送ででもBTSを追いたいという方のために
無料でしかも高画質で観れる方法をお伝えしていきたいと思います。

ウマチュンMUSIC COREに出演しない理由!

木曜から日曜日までの音楽番組が
韓国でもメインだといわれていて

この4つの放送はマスト案件なのですが
BTSはウマチュンには残念ながら出演しません。

これは、HYBEとウマチュンを放送しているMBCに確執があるためですね。

確か、年末歌謡祭とアメリカでのライブが重なったんですよね。
どの放送局もBTSに出演してほしいのですが、MBCだけ叶わず
MBCがHYBE所属のアイドルを排除したという流れになっています。

まぁ天下のHYBEなので、ウマチュンがマイナスになることしか見えてきませんが。

Sponsored Links



生放送を無料で見る方法!

韓国の番組を日本で放送しているのは
CSチャンネルなど有料のものが多いですよね。

最近では、K-POPファンの増加につれて
サバイバル番組は配信に切り替わっています。

残念ながら、音楽番組の配信をしているのは
私が知っているので、ウマチュンだけなんですよね。

結果、無料で見れるの?とお思いかと思いますが
見れます!

Sponsored Links



Mカ・ミューバン・人気歌謡のURLも調べてみた!

各放送局の無料視聴できるURLを置いていきますね!
比較的にtwitchのチャンネルは見やすいかと思います。

Mカ

  1. チャンネル①
  2. チャンネル②
  3. チャンネル③
  4. チャンネル④
  5. チャンネル⑤

ミューバン

  1. チャンネル①
  2. チャンネル②
  3. チャンネル③
  4. チャンネル④

人気歌謡

  1. チャンネル①
  2. チャンネル②
  3. チャンネル③
Sponsored Links



まとめ

今回は、BTS出演(2022)音楽番組の生放送を無料で視聴する方法を調べてみました!

各放送局分掲載しています!
追加チャンネルが出次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です