【BTS】テテ(V)の弟は兵役に入隊してる?職業はマネージャーの噂も調査!

BTSのテテ(V)の弟について今回は調べてみました。

テテの弟は、兵役に入隊してるのか、職業はマネージャーという噂は本当なのか?

テテの弟について兵役、名前、年齢やインスタはやっているのか?などテテの弟について調査!

BTSの中でも特に家族想いで優しいメンバーであるテテ。

テテには妹と弟がいます。

まさかのテテは長男なんです。

今回は、テテの弟についてみていきます。

Sponsored Links







【BTS】テテ(V)の弟は兵役に入隊してる?

BTSの兵役問題が話題になることが最近多いですよね。

そんな中、メンバーたちの兄弟の兵役について今回は、調べてみました。

メンバーの中でも今回は、V(テテ)の弟の兵役について調査。

韓国国籍の男性は、義務となっている兵役制度。

テテの弟は、もう兵役入隊しているのか?調べてみました。

テテの弟の名前や年齢は?

テテの弟の名前は、【ジュンギュ】くんといって、

年齢は、テテの2歳下になります。

テテには、1歳下に妹のウンジンもいて、三人兄弟です。

テテと弟は、仲良しだそうですが、小さい頃は別々に暮らしていて、あまり連絡もとっていなかったそうです。

今は、テテとも連絡を取っていり兄弟仲良くしていると言われています。

テテの弟 兵役入隊済み?

テテの弟ジュンギュは、兵役は既に入隊済みで、除隊していると思われます。

以前、テテは兵役に行く弟にメッセージとして、

2017年2月、BTSの「YOU NEVER WALK ALONE」のThanks toの部分で

「ジョンギュ、気を付けて軍隊にいってらっしゃい」と兵役へ行く弟へメッセージを送っていました

このことから、2017年頃にはテテの弟が兵役へ行っていることになります。

具体的な入隊日、除隊日、配属部隊はわかっていません。

テテの弟は、一般人なので詳しく詳細は不明です。

 テテ弟のインスタやTikTokはあるの?弟の写真を探してみた

テテの弟の今の様子を調べるのに、テテの弟のインスタ、TikTokなどを調べてみました。

しかし、テテの弟ジュンギュと思われるアカウントは分かりませんでした。

テテに似た弟かも?というインスタアカウントもありますが、

どれもジュンギュくんだという確証はありませんでした。

テテの弟と知られるとやはり影響は大きいことが考えられるので、非公開でインスタ、TikTokをしている可能性が高いでしょう。

また、テテの弟の写真も調べてみましたが、実際にジュンギュくんとはっきりわかる写真はありませんでした。

以前、兄弟でネットカフェに行った様子が、テテのVログで上がっていたことがあります。

2019年の年末のBTSの休暇の際に撮影されたものです。

おそらく、兵役を終えてジュンギュくんが帰ってきた頃ではないでしょうか。

Sponsored Links



テテ弟の職業はマネージャーの噂もあるの?

テテの弟は、テテの2歳下ということで、兵役もあえて現在は社会人となっています。

何の仕事をしているのか気になりますよね。

芸能人の家族ってどんな仕事をしているのか気になります。

同じBTSのメンバーの兄弟は、

カフェオーナーだったり、アパレル会社の経営者であったり、飲食店をしていたりと様々です。

テテ弟の現在の仕事職業は何?

テテの弟の現在の仕事について調べてみましたが、

結論、テテの弟については、詳しく職業はわかりませんでした。

一部では、テテのマネージャーをしてきふのでは?という噂もありますが、

確認できる写真などでは、テテの弟らしきマネージャーはいませんし、

身内をマネージャーにする可能性は、個人事務所でもないので可能性は低いでしょう。

Sponsored Links



テテの家族構成は?

テテのが家族構成についても見てみましょう。

テテの家族は、お父さん、お母さん、妹、弟、ヨンタンの5人家族です。

今は、お父さんとお母さんとテテは一緒にテテが購入したマンションに住んでいると言われています。

弟と妹については、一緒に暮らしているのは不明です。

Sponsored Links



まとめ

今回、BTSテテ(V)の弟は兵役に入隊してるか、

テテの弟の職業はマネージャーの噂は本当なのかについて見てきました。

テテの弟については、兵役を既に終えています大体2017〜2019年の間に兵役入ったことが予想されます。

テテの弟の名前はジュンギュくん、年齢はテテの2歳下。

職業は、非公開となっていますが、マネージャーという可能性は低いでしょう。

テテの弟ジュンギュくんは、一般人であるので詳しい詳細は、わかっていません。

兄弟仲は良い方であることは事実。

今後、またテテのインスタやツイッターで仲良い姿が見えるといいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です