【2022年最新】NIZIUリク目は二重で鼻の整形はいつのタイミング?顔が変わったのか過去の画像と比較!

2020年11月にデビューした9人組のガールズグループ「NIZIU」。

メンバーを選出するために行われたオーディション「Nizi Project」は日本テレビの「スッキリ」でも特集が組まれるほど注目を浴びていましたね!

そんなNIZIUメンバーに最終順位2位という結果を残し、見事デビューメンバーに選出されたリクさんがいます。

オーディション開始時から圧倒的な成長を見せていたリクさん。

現在でも人気のメンバーです。

そんなリクさんに最近「顔が変わった?」という声が多く浮上しているとのこと。

そこで今回は、リクさんの整形疑惑について徹底調査していきます。

Sponsored Links







NIZIUリクのプロフィール&経歴

まずは、リクさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

リクのプロフィール

本名大江梨久(おおえ りく)
活動名リク
出身京都府
生年月日2002年10月26日
年齢19歳(2022年9月時点)
身長163㎝(推定)
血液型AB型

リクの経歴

NIZIUの中でもひときわ明るい性格で、その場を和ませてくれたり、メンバーの相談に真剣に向き合ってくれたりとNIZIUにとってなくてはならない存在のリクさん。

プロデューサーのJ.Y.Parkさんからも

【ガールズグループに期待するものをすべて見せてくれた。リクさんはこのプロジェクトにいなかったら、どうなっていただろう】

とまで、絶賛されるほどでした。

そんなリクさんは小学校の頃から空手をしており、黒帯3段という有段者。

一切そんなイメージはないですが、実際はとても強い女性なんでしょうね!

中学校まで空手をしていたリクさんはオーディションを受けるまで歌やダンスの経験が全くゼロというレアな存在。

そのために高校を中退しているのですからオーディションにかける強い思いが伝わってきます。

オーディションを受けた経緯についてはわかっていないのですが、全くの初心者から最終順位2位でデビューが決定したということは生まれ持った才能の持ち主だったということかもしれません。

それに、全くの初心者だからこそボーカルレッスンやダンスレッスンで教えを受けた際に素直にそのまま受け入れることができ、実践したことにより急成長ができたというところでしょうか。

たった数カ月で人生を変えてしまったリクさんの今はシンデレラストーリーと言っても過言ではないかもしれませんね!

Sponsored Links



【2022年最新】NIZIUリク目は二重で鼻の整形はいつのタイミング?

リクさんには目と鼻の整形が囁かれているようなのですが、具体的にはどのような施術をしたのか、また整形時期なども調査しました。

リクの顔が変わったってほんと!?

デビュー時よりさらに可愛くなったと話題のリクさんなのですが、「整形したのではないか?」という噂が囁かれています。

【NIZIUのリク整形した?】

【ねぇ、リク顔変わった!?整形に疎い私ですら目が違うって即気づいた(涙)】

と具体的には

  • 目の二重整形
  • 鼻プロテーゼ

と目と鼻を整形してのではないかと言われているようですね。

リクの目は二重整形!?

デビュー時のリクさんは瞼ば腫れぼったく見えて二重というより奥二重という印象でした。

出典元:https://create-stmedia.com/niziu-riku-futaehaba/#index_id1

しかし、よく画像を見ると一重にも見えますね。

そして、現在のリクさんがこちら。

出典元:https://www.instagram.com/p/CamONbDsPl_/

くっきり二重に変わっていますよね…

2020年9月辺りから二重になり始めたと言われており、現在でははっきり二重だということがわかります。

しかし、一部ではアイプチという意見も。

リクさんはもともと奥二重で、デビュー以前も二重がくっきり見えていたり、二重が隠れていたりとその日によって差があったようです。

現時点では本人から公言されていないので、整形しているのかどうかはわかっていませんが、今後二重幅が広がってきているようであれば、瞼切開術か埋没法により二重幅を広げ並行にしている可能性はおおいにあると考えられるでしょう。

しかし、この整形疑惑が悪い方にいったのではなく「さらに可愛くなった」というプラスの方向に進んだので、本当に整形をしているのであればリクさんにとっては良いことだったのかもしれませんね!

リクさんの鼻の整形はいつのタイミングだったの?

続いて、リクさんには鼻プロテーゼ疑惑も浮上していますが、いつのタイミングで行ったのでしょうか。

出典元:https://yururi-kosodate.com/archives/2160

デビュー当時のリクさんの鼻は横に広がっているという印象だったのですが、現在のリクさんは小鼻になった気がしますよね。

しかし、痩せているのも確か。

痩せて顔の脂肪がなくなったことにより鼻が高く見えて小鼻になることはおおいに考えられます。

それに鼻筋の高さを見るとそこまで大きな変化はないですし、プロテーゼを入れると不自然なシワが出現するのですが、リクさんにはないですよね。

そのため、鼻については整形しておらず痩せたことで鼻が強調され整形疑惑が浮上した可能性が高いのではないでしょうか。

ということで、リクさんの鼻整形のタイミング時期以前に、リクさんは鼻を整形していないというのが結論かもしれませんね。

Sponsored Links



【2022年最新】NIZIUリクの顔は変わったのか過去の画像と比較!

リクさんが整形をしたのであればである可能性はあるのですが、実際のところまだ整形が確定しているわけではなくあくまで噂です。

しかし、リクさんがどのような顔の変化を遂げているのか気になっている方も多いと思うので、過去と現在の画像を比較していきたいと思います。

まずは、地域予選の頃のリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

先ほどと同じ画像になりますが、この画像が一番わかりやすかったのでご了承ください!

まだあどけない少女という印象ですよね!

この頃から笑顔が素敵なことがわかります。

続いて、2019年韓国合宿の際のリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

オーディション開始時と特に大きな違いはないようですね!

相変わらず笑顔が素敵です。

次に、韓国合宿から4か月経過したリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

めちゃくちゃ痩せましたよね…

痩せたことで顔全体の印象も変わり今まで丸いというイメージだったリクさんがとてもスタイリッシュになったように見えます。

韓国合宿、とても大変だったことが伺えますね。

そして、韓国合宿中盤のリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

痩せてスタイリッシュだったリクさんなのですが、またふっくらした印象を受けますね。

韓国合宿も中盤と言うことで緊張が少し和らいできていた時期なのかもしれません。

続いて、韓国合宿後半のリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

顔の丸さは変わっていませんが、髪色をガラッと変えたことによって垢抜けたように見えますね。

とてもお似合いです!

次にNIZIUメンバーとしてデビュー直後のリクさんです。

出典元:https://uelog.com/?p=10389

また顔がスッキリした感じに見えるので痩せた時期だったのかもしれません。

しかし、顔の変化はオーディション時からほぼ変わっていないのではないでしょうか。

さらに、2021年のリクさんです。

出典元:https://twitter.com/niziu_JYP_INFO/status/1446080401294839808/photo/1

デビュー時までは奥二重のままだったリクさんですが、この頃には二重が出現し始めていますね。

この頃からさらに可愛くなったという声が浮上しているのでやはり目の変化が大きいのではないでしょうか。

しかし、鼻に関しては特に違和感はありません。

最後は現在(2022年)のリクさんです。

出典元:https://www.instagram.com/p/Cao2f-isftT/

この画像を見ると奥二重のように見えますね。

先ほどもご紹介したように、リクさんは奥二重になったり二重になったりしているということだったので、やはり整形というよりアイプチをしている可能性の方が高いかもしれません。

鼻に関しては特に変わりないので、目が整形ではなくアイプチなのであればリクさんは整形していないということに。

女性の場合はメイクや体重の減少で見え方が変わったりするので、リクさんも同様ではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はNIZIUリクさんの整形疑惑に関して徹底調査してきました。

目に関しては整形している可能性もあるかなとは思ってのですが、画像を交えながら検証した結果、リクさんは整形していないかもしれませんね!

年々可愛くなっているというリクさんの今後の活躍も楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です