MARUOSA(かた焼きそば)プロフィールや経歴を調査!結婚や子供はいるの?

2021年6月15日放送のマツコの知らない世界に出演してるのが
かた焼きそばマニアのMARUOSAさん!

今回は、プロフィールや経歴を調べていきたいと思います。

Sponsored Links






MARUOSAのプロフィールや経歴

プロフィール

名前まるおさ
出身大阪
生年月日1980年代

経歴は?

かた焼きそばのマニアとして登場されるのが
MARUOSAさん!

普段は、ミュージシャンとして活動していらっしゃいます。
音楽のジャンル的にはブレイクコアという一部年齢制限がかけられる
ジャンルですが、ギターサウンドやドラムなどハードでパンクな音楽というのが
印象的ではないでしょうか。

日本国内だけではなく、海外でも活動されており
かなり有名な方のようですね。

特に音楽フェスに招待されているらしいです。
DJとして活動されてるのかなと思います。

オランダのミュージシャンとDEATHSTORMという名前で活動されているようです。

そして、日本のメディア出演の際に登場する肩書が
『かた焼きそばのマニア』のようです。

出身の大阪が発祥のものではありませんが
学生時代から好きだったのでしょうか。

大阪の下町出身のMARUOSAさんのおじいさんが町工場を運経営されていおり
幼少期に手伝っていたご褒美として連れてこられたのが中華屋だったんだそう。

そこで勧められた、かたやきそばの食感などにはまりましたが
そこから研究を始めたのではなく、東京に上京してふらっと入った中華料理屋
何気なく注文した『かたやきそば』がきっかけなんだそうです。

お菓子のような食感と不思議な味に魅了されてから
約8年間『かたやきそば研究家』として活動されています。

同じように研究されている方はいらっしゃらなかったようで
文献を読んだり、食べ歩きを行い発信する中でテレビやラジオの仕事に呼ばれていたんだそう。

これまでに食べ続けたかたやきそばの種類は
2019年時点で350種類なので現在は400種類超えてそうですよね。

MARUOSAさんのおすすめは?

ここでMARUOSAさんのおすすめ
かたやきそばのお店を紹介していきましょう!

亜細亜(五反田)

こちらは、老舗でありながら非の打ち所がないまとまりのかたやきそばらしいです!
味や具どれをとってもおすすめできるおすすめのお店のようです。

七番(六本木)

都内で1番安く食べやすいというのが六本木の七番
毎日食べても飽きないくらいのシンプルさだそうです!

麗郷(渋谷店)

かた焼きそばは、特にメニューにないそうですが
やきそばのそばを揚げてほしいと別途頼んだのだそう。

Sponsored Links


結婚や子供はいるの?

結婚して子供がいるといった情報はありませんでした!

年齢的にはいらっしゃるのかもしれませんが
本名も大々的に公表してらっしゃらないので
プライベートも一切公表されていないのでしょう。

2012年には結婚された?という情報などは見つかりましたので
もしかしたら結婚はされている可能性が高いと思います。

現在は東京を中心に活動されているMARUOSAさん!
情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、MARUOSA(かた焼きそば)プロフィールや経歴を調査してみました!

ブレイクコアジャンルでは
日本での第一人者として活動されているMARUOSAさん!

国内では、かた焼きそば研究家として認知されているようです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です