安斉かれんはフィリピンとのハーフなの?出身地や高校を調査してみた!

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』に出演していた
安斉かれんさん。

彼女の顔立ちはどこかハーフっぽいですが
フィリピンではないかと言われているみたいです。

実際はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

安斉かれんのプロフィール!

名前 安斉かれん
出身 神奈川県
生年月日 1999年8月15日
身長 157㎝
血液型 B型

次世代ギャル、ポスギャルとして注目を浴びている
安斉かれんさん!

名前も今どきのネーミングセンスだなと思いますよね。
彼女がこんなにもメディアに取り上げられるのは
確実に土曜ナイトドラマへの出演がきっかけでしょう。

元々は、渋谷のショップ店員だった安斉かれんさん

彼女が働いていたショップは「RELECT by RUNWAY Channel lab.」のようですが
他にも、タレント活動をしている方もいるようですね。

渋谷のカリスマ店員ってまだまだ衰えてないんだなという印象です。

特にインスタグラムの影響で、最近だと一般人からちょっとした有名人になるのは
非常に簡単ですもんね。

Sponsored Links

安斉かれんはフィリピンとのハーフなの?

まぁ皆から羨ましがられるタイプのドール顔なのが
安斉かれんさんです。

そりゃその辺にいるようなギャルの顔ではあるまい。

ハーフと言われても何もおかしくないと思いますもんね。

彼女のお母さんが、フィリピン人で実際にも噂通りのハーフのようです。

ポスギャルとも言われている安斉かれんさんですが
吹奏楽部に入っていたというギャルとはかけ離れているもの。
今では全く想像できませんよね。

Sponsored Links

出身地や高校を調査してみた!

出身地は?

神奈川県出身の彼女
出身地が現在の職業に影響しているわけではなく
お父さんに連れて行ってもらった「ローリングストーンズ」のライブがきっかけて音楽に目覚めたんだそうです。

サックスを初め、神奈川県の湘南地区大会では金賞を受賞するほどの実力だったんだそう。
そのため、将来は楽器に携わる仕事をしたいと考えてたそうな。

美女のサックス奏者として結構人気だったんだろうなと思いますよね。

出身高校は?

高校を調べてみましたがでてきませんでした。

恐らくそのまま出身地の神奈川県の高校に通っていたのかと思います。

また高校1年生の時にavexのスクールに通い歌のレッスンを受けていたようです。
が高校は中退しているらしく、スクールに通いながら
ショップ店員と両立されていたそうなんです。

なので高校を中退したのかもしれませんね。

人気商売なのでショップ店員になって有名になると
デビューまでの道のりも早そうですもんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、安斉かれんはフィリピンとのハーフなのか調べてみました!

安斉かれんさんは、フィリピンのハーフだということも判明しました!
どうりで端正な顔立ちですもんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です