安斉かれんの目と鼻は整形なのか過去の画像と比較!カラコンやメイクの技がすごいの?

2020年7月15日の「こんくら」に出演する安斉かれんさん!
時代は繰り返すのか、THEギャルで現在20歳の彼女!

ドール顔で今注目度№1の安斉かれんさんですが
目や鼻は整形なのか調べてみました!






安斉かれんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

名前安斉かれん
出身神奈川県
生年月日1999年8月15日
身長157㎝
血液型B型

ギャルの見た目とは想像がつかない意外にも
インドア派という彼女!

お家では、ゼロくんという犬を飼っており
休みの日には、ゼロくんと遊ぶのが趣味だという安斉かれんさんです。

ご両親の影響で学生時代は、洋楽のロックやR&Bばかり聞いていたという彼女
まさか音楽に目覚めるきっかけが、ローリングストーンズだとは思えませんよね。

令和元年の5月1日にデビュー
浜崎あゆみさんを演じたことによって一気に注目度急上昇。

ギャル文化って衰退してなかった。
むしろ時代に乗らず昔のまま進んでいるのがavexなのか。

安斉かれんの目と鼻は整形なのか過去の画像と比較!

安斉かれんさんは、綺麗で美しい顔立ちをしていますよね。

目鼻立ちくっきりタイプですし
目とか鼻も怪しいと思う人も多いかも!

目が怪しい?

顔は小さいのに、目は大きくて鼻は高い
安斉かれんさんのようなルックス生まれ変わりたいという気持ちにもなりますよね。

Avexの社長である松浦さんと一緒に映っている
安斉かれんさんを見てみると

現在よりは、目は小さいような?
写真の加工によって大きくなってるなら整形ではないと言い切れるのですが

こう整形したいと思う人がしたい顔だなという印象です。

画像で比べると多きなさはないものの、少し目頭切開してるのかな?

鼻は整形なの?

この投稿をInstagramで見る

🦋安斉かれん限定ビジュアル🦋 ライトフル C シリーズで手に入れる、スポットライトをフルに浴びたような輝くツヤ肌✨ 「 TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」 みずみずしく潤ったツヤグロー肌に仕上げるにはリキッドファンデーション「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF35 ファンデーション」がオススメ❤️ M·A·C公式オンラインショップと全国のM·A·C店舗にて展開中 @maccosmeticsjapan Artist : @kalenanzai Make-up : @rumikoikedaharrismakeup Hair : @tomochin111111 Styling : @ribbon8 Art Direction : @midori_kawano #MACLightfulC #SpotlightReady #MACライトフル #MACCosmeticsJapan #MACコスメ #MACCosmetics #kalenanzai #mackalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

鼻はめちゃくちゃ羨ましい鼻してるなと
こんなの誰もが羨ましい鼻の形でしょう。

鼻の穴が無理やりついていってる感じはないですが
鼻筋がどこから始まってるのかわからないくらい高いですね。

うーん整形っぽいけど鼻先の丸みも
逆に作るのが難しいので鼻はいじってなさそう。

カラコンやメイクの技がすごいの?

カラコンのモデルにも抜擢されているんですよね。
元々の顔立ちが派手なので、がっつりメイクをすると
余計に派手になってしまうことはありそうです。

むしろナチュラル売にすればと思いますが
ポスギャル=次世代ギャルなので
メイク薄くとかはなさそう。

メイクが薄いと、ミキティーっぽさもあると話題のようです。

全体的に浜崎あゆみ2代目という売り出し方なので
メイクもあゆに似せてるのは事実のようですよ!

これは彼女のメイクの技というよりはメイクさんですかね。

まとめ

今回は、安斉かれんの目と鼻は整形なのか過去の画像と比較してみました!

目は整形してそうですが、鼻は整形してなそうですね。
カラコンやメイクで雰囲気が変わる顔立ちではないですし
元々美しい方なんだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です