渡部蓮(モデル)のプロフィールや経歴を調査!両親は有名な俳優って本当?

2020年5月4日放送予定の深イイ話に出演されるんじゃなかと言われてる渡部蓮さん!

現在モデルとして活動されているイケメンさんですが
今後は、俳優活動にも力を入れていくのではないでしょうか?

まずはプロフィールからチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

渡部蓮のプロフィール

名前 渡部蓮(わたなべれん)
出身 東京
生年月日 1999年3月6日
身長 183㎝
趣味 音楽鑑賞

日本でも俳優に向けて活動されてるモデルの方が非常に多く感じますよね。

モデルといえば身長は絶対的に必要な部分になってくると思います。
そういった部分においては、180㎝以上のスペックを持ってるだけで羨ましいですが
ご両親が有名人とは、前世かなり得したのでしょうか?

というのも、最近の傾向としていわゆる2世代にわたって芸能活動を行う人が非常に多いですよね。

BOOMのボーカルでもあるみ宮沢和史さんの息子さんである氷魚くん
現在メンズノンノの専属モデル、そして俳優として活動されています。

キムタクの娘でもあるココミちゃんとKOKIちゃんもモデルとして
最近だとDIORのアンバサダーにも選ばれてますからね。

時代を作りあげてきた芸能人の子供たちにこれからは注目が集まりそうだなと感じます。

渡部蓮くんも芸能一家の生まれの1人みたいですけどね。

経歴は?

渡部蓮さんは、いろいろな事務所に所属しながら活動をされているようです。

「グランドスラム」という事務所と「スカイコーポレーション」という事務所のホームページに
プロフィールの経歴がありました。

現在は、「BENATURAL」というモデル事務所に所属しているようです。

各メディアで見れるみたいですが、限定された雑誌のモデルという感じではありませんね。
メンズノンノのモデルとしても活躍できそうですけどね。

あとは、ショーモデルなどが結構メインなのかもしれませんね。

Sponsored Links

両親は有名な俳優って本当?

実はRIKACOさんと渡部篤郎さんの息子さんなんだそうですよ!

なるほど、モデルとして活動する意味がよくわかりますね。
RIKACOさんの場合は、美的センスが長けている方なので
息子さんがファッションモデルになる気持ちもよくわかるなと。

当時はこのような感じでしたが
モデルとして活動している蓮さんはめちゃくちゃかっこいいですよ。

目はお父さんの渡部篤郎さんそっくりじゃないですか?
このけだるい感じとか遺伝子を感じさせますね。

他にもTOGAというブランドのモデルも務めています。

この投稿をInstagramで見る

@togaarchives

(@ren_watabe)がシェアした投稿 –

この感じ将来は俳優だなと感じさせてくれますね!

少し菅田将暉さんみたいな独特な雰囲気も感じられませんか?
目のインパクトって大事だと思うんです。

美人やイケメンに多い三白眼だと思います。

同じ蓮つながりでJO1の蓮君も三白眼ですね。

人相学上、凶相とされるみたいですがやはりそこには魅力的な雰囲気を感じるなと思います。
今後はお父さんのような、癖のある俳優さんを目指してほしいなと思います!

Sponsored Links

まとめ

今回は、RIKACOさんの息子さんである渡部蓮さんにのプロフィールや経歴をチェックしてみました!
モデルから俳優さんという流れを目指しているのかなと思います。

魅力的な三白眼でお父さんやお母さんに負けない活動をしてほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です