羽生結弦の北京五輪フリーはいつ何時から滑る?順番は宇野昌磨の次なの?

さてやってきました冬季オリンピック!
今回は、北京にて開催されています。

コロナにより初の夏冬同時開催となりました。

皆様気になるのは金メダル3連覇を目指している
羽生結弦選手ではないでしょうか?

見事ショートプログラムを滑りきり
フリーはいつ何時から滑るのかみていきましょう!

Sponsored Links







羽生結弦選手プロフィール

名前羽生結弦
出身宮城県
生年月日1994年12月7日
身長172㎝
体重53㎏
血液型B型
Sponsored Links



フリー逆転なるか?

改めて、羽生結弦選手のプレッシャーを感じました。
ショートでは、最初のジャンプで転倒してしまった羽生結弦選手。

彼はいつまでも自分に打ち加藤としていますが
それよりも観客や日本で応援してる人たちのプレッシャーになってしまったのではないでしょうか。

ショートでは珍しいミスが連発していましたが

ここまで調整する方が難しい。

自分自身が1番自分を責めているのが、羽生結弦選手ではないかと思うのです。

オリンピックを皆さんのイベントだと発言していたときもあり
もう自分のために滑ってくれ。表現者として自由に滑ってほしいと思う気持ちは皆さん一緒ではないでしょうか

自身が1番悔しいと思うので、
フリーでは黙って集中させてあげたいなという気持ちです。

Sponsored Links



羽生結弦は北京五輪フリーはいつ何時から滑る?

フリーはいつ?

フリープログラムの日程は2022年2月10日
午前10:30からNHKで放送予定です。

ショートプログラムと時間帯は変わりません。

作り上げてきたフリーを存分にぶつけてほしい
悔いなく滑ってほしいという気持ちです。

何時から滑る?

羽生結弦選手はショートプログラムで8位入賞でしたので

滑走時刻

2022年2月10日 17番手に登場で
開始時刻は午後13時14分頃登場予定です!

宇野昌磨選手は22番手
鍵山選手は23番手と
14時頃までには登場してくると予想しております!

フリーの順番は、ショートの順位によって異なりますので
現在放送中の結果によって変わってきます。

これによっては、同じ部に日本人メンバーが3名入ることも考えれますね。

ショートは10:30から始まり
21番目滑走の13:19に登場しました。

限りなく同じ時間に登場するのではないかと予測しております。

宇野昌磨選手が1位で3位という
フリーで挽回できてしまうので
またもや1位2位日本人対決となっていくのでしょうか?

はたまた、鍵山選手がもっと上位にいくのか
金銀銅メダル、全て日本人選手になる可能性も高いです。

こちらは決まり次第更新していきます。

Sponsored Links



順番は宇野昌磨の次なの?

ショートプログラムでは、羽生結弦選手の次の滑走者が宇野昌磨選手だったこともあり

ショートの結果によっては、フリーでは反対の順番になる可能性もあります。

これは、フィギュアスケートの順番の決め方によるものなので
順位に分けて、上位メンバーに入ってこれば
ショートのように、滑走順が前後になる場合高いといえそうです。

まとめ

今回は、羽生結弦の北京五輪フリーはいつ何時から滑るのか調べていきます。

順番が出次第、確定時間を更新していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です