全裸監督(Netflix)シーズン2の放送開始はいつから?キャストのヒロインに意外な女優が?

何だこの男は?と言わざる負えないやり切った演技

印象にしか残らない俳優といえば

山田孝之さんしかいませんね。

地上波のドラマにも最近見かけないですし、CMでしか見ないかなー!なんて思っていたら

やってきました!

Netflixで公開中の全裸監督!

主人公の村西とおる役で主演を務めています。

このドラマがなんと巷では、じわじわと人気が出てきているようで

続編としてシーズン2の公開が決定したといいます。

放送はいつからなのか?

ヒロインはあの女優さんが?などなど気になることをまとめてみました。

Sponsored Links

全裸監督(Netflix)シーズン2の放送開始はいつから?

全裸監督とは?

もうタイトルから釘付けになるようなネーミングですよね。

女子目線でいくと、「ふざけじゃないよ」って気持ちもありますが

何といっても軽く狂ってる主人公を山田孝之さんがするなんて

見られずにはいられません!

そんな気になる全裸監督の内容は

アダルトビデオの帝王と呼ばれた、村西とおるの半生を描いた作品で

ほぼほぼ実話に基づいて再現されているようです。

事実に基づいての部分が、かなり衝撃的な描写だともいわれていますね。

地上波では放送できない内容も、Netflixでしか再現できない内容をも描いているんだとか。

日本だけでなく、海外の人も見るかもしれない。

韓国でも전라감독(ジョンラカムドク:全裸監督)として実際話題にもなっています。

2019年の8月8日から配信が開始されて以来

絶賛が止まらないのがこの作品です。

Sponsored Links

シーズン2の放送開始はいつから?

シーズン1は全編8話なんですが、8話じゃ物足りないという声が続出中!

時代は、お金を払ってでも見たいドラマにシフトしていくのではないでしょうか?

その方が、制作再度の監督や俳優さんのためでもあるのかな?なんて

そんな私も、昔はあんなにテレビを見ていたのに

最近はめっきりNetflixやAmazon Primeのネット配信にはまってます。

海外のバラエティやドラマを簡単に見れるのも、ポイントが高いですもんね。

話がそれましたが、全裸監督は製作期間2年半をかけて

撮影の期間も長いと思いきや、3ヶ月程度で撮り切ったみたいです。

ワンクールのドラマとあまり変わらない。

内容が濃いしハワイのロケもあるので、

超がつくほど、最速の撮影期間だったんじゃないかと思いますね。

山田孝之さんはじめ、玉山鉄二さんや満島真之介さんという

人気俳優で成り立っているドラマなので、俳優さんのスケジュールの都合もありそうです。

全裸監督の評判を受けて決まったシーズン2の制作!

こんなに早くシーズン2が決まるということは

脚本などは完成しているのではないでしょうか?

また同じようなスケジュールで撮影も敢行されるとすれば

年内は難しくても、年明け以降には放送開始されると予想します。

早く続きが見たい!という人には、長い期間ですね。

まるで、漫画の発売のローテションと似てる。

Sponsored Links

キャストのヒロインに意外な女優が?

山田孝之さんや、横を連なる玉山鉄二さんと満島真之介さんのキャラクターも濃いのですが

体を張ったAV女優を演じている女優さんも、素晴らしいですよね。

しかしこの女優さん、ほぼ無名女優といってもいいのではないでしょうか?

森田望智(もりたみさと)さんと読むようですよ。

森田望智(ヒロイン女優)プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

最近。 #netflixオリジナル作品祭

森田望智 Misato Moritaさん(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

名前 森田 望智(もりたみさと)
出身 神奈川県
生年月日 1996年9月13日
身長 163㎝

大胆な演技で主人公の村西とおるに衝撃を与える“黒木香”を演じたのが森田さん。

女性目線だと、理解しにくい、いや理解しがたい内容が込められている作品ですが

現に、黒木香さんは当時アダルトビデオに出演しながらも

バラエティや朝まで生テレビなどにも出演していた人物。

今の時代だと考えられないと感じます。

「そういう時代だった」だと一言では片づけられない

女性が職業として選択するのは、あり得ないアダルトビデオの世界。

そう感じとるのが“常識的な考え”であるならば

黒木香を演じた森田望智は、どんな気持ちで演じたのでしょうか?

“常識”は積み重ねた秩序の中で

生まれてしまうもの。もともとあった概念ではない。

そういうものに囚われてしまっている。

それを壊していったのが、黒木香さんだった。

この言葉すごく深いなと思います。

そもそも黒木香さんと言う方は、厳格なお嬢様育ちで、大学でイタリアの美術を専攻し

イタリアへの学費を稼ぐ名目で、AV界に入ってきたんだそう。

人の人生はいつどこで、変わりゆくものか誰にも分かりません。

真逆?の世界にいた彼女が、自らの線を超えることで

常識という秩序を打ち破り、開花していったと捉えることもできますね。

また、黒木香さんを演じることによって

1人の女優さんにも、影響力を与えることになろうとは

誰が予想したでしょう。

馬鹿馬鹿しいタイトルながら、見れば見るほどはまっていく

一つの作品で考えさせられる作品に出合うのは、久しぶりの感覚かもしれません。

森田望智さんの体を張った演技は、黒木香を体現しているかのようです。

シーズン2でも山田孝之×森田望智さんの演技に注目していきたいです。

Sponsored Links

まとめ

全裸監督(Netflix)シーズン2の放送開始はいつから?なのか調べてみました。

撮影期間が3ヶ月と短い中行われているため

シーズン2でも同じようなスケジュールになるかと!

監督や役者さんのインタビューをチェックしてみると

また違った視点で「全裸監督」を楽しめると感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です