廣田なお(ヨガ)年齢や身長がわかるプロフィール!結婚して子供もいるの?

SNSダイエットを広めた先駆者ともいえる廣田なおさん!
ヨガのインストラクターとして活動し
現在オンライン会員数は、1000人以上と人気のインストラクターさんです。

今回は、廣田なおさんの年齢や身長など
普段どんな方なのかな?と思う部分に焦点を当てていきたいと思います!






廣田なおさんのプロフィール!

名前廣田なお
出身埼玉県
体重48㎏

インスタグラムのフォロワー数は21万人
宅トレを検索すると、必ず上位表示されるのが
廣田なおさんです。

1日5分程度で行えるエクササイズもあれば
10分からと自分のスケジュールに合わせて
エクササイズができるのが魅力的な廣田なおさんのコンテンツ!

私も挑戦してみましたが、楽に見えて意外にもきつい。

30秒と言われるのですが
いつもの30秒では味わえない地獄を感じます。

でもこの数分間でボディメイクができると教えてくれるのが
廣田なおさんのエクササイズです。

美筋ヨガ考案者!

廣田なおさんといえば『美筋ヨガ』の考案者
著書である『ラクしてやせる美ボディ習慣 美筋ヨガ』の著者でもあります。

美筋ヨガとは『1.ほぐす→2.のばす→3.鍛えるという』3ステップを意識しながら
行うエクササイズ!

ダイエット=筋トレや有酸素運動が必須!と考える人が多いですが
そうではなく、普段使いすぎの筋肉をゆるめ、伸ばしてから鍛えることで
きれいなボディラインを作り出すことができるそうです。

筋トレの前に、ストレッチは必須ですが
本来あるべき場所に身体を戻してあげる『基礎』の状態が大事なんだそう。

まずは、体のゆがみやくせを治し、身体の不調を改善することが大事なんですね。

きつい筋トレだけでなく、ほぐすぐらいなら
今日から簡単にできそうですね!

運動不足の人は、毎日のストレッチでも効果が見込めるそうです!

ストレッチは、軽い筋トレと聞いたことがありますよ!

元銀行員なの?

廣田なおさんは、大学卒業後からヨガインストラクターを目指していたわけではありません

元々は、彼女は『あおぞら銀行』で銀行員として
働いていたようです。

仕事と家の往復でヨガを始めたことが
彼女がヨガインストラクターを目指す機会になったようで

ヨガを始めてから、体重も減ったようですが
何よりも身体よりもメンタルの調子が良くなり
自己肯定感がアップ!同じような悩みの方に寄り添いたいという気持ちから
ヨガインストラクターとして独立を目指したいと転職を決意したそうです。

簡単ではなかったようですが
大手のヨガインストラクター会社に入り
一から勉強、1年半で人気講師になり独立

かなりの努力家であることがわかります。

だから、たくさんの人に見られるコンテンツが多いんですね。

年齢や身長は?

廣田なおさんは、1988年11月5日生まれ
2022年時点では、現在34歳です。

身長は、164㎝です。

廣田なおさんは、身長や体重も公表していますが
体重48㎏で164㎝だと平均よりも体重は軽いので
スタイルが良いことが分かります。

また年齢ですが、意外にも30代なのは驚きました!
若く見えるのは、ヨガを続けているのが理由の一つかもしれませんね!

結婚して子供もいるの?

廣田なおさんが結婚しているという噂があるようですが
結婚されたという情報はありませんでした。

廣田なおさんのTwitterには、以前子供が欲しいと思ったことはなかった
おしゃっていました。

ヨガのおかげで固定観念も外されて
そんなこともないかも!と前向きな気持ちに切り替えられたとも!

以前は、結婚願望もなかったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、廣田なお(ヨガ)年齢や身長がわかるプロフィール!結婚して子供もいるの?かについて調べていきました!

廣田なおさんは、現在34歳(※2022年現在)
身長は164㎝、体重48㎏と誰もが羨む体型ですね!

結婚しているという噂はありましたが
実際には、結婚も子供もいませんでした。

ただ、子供がほしいと思い出してるようなので
もしかすると、結婚は近いのかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です