酒井莉加の不倫相手は立川うおるたーで決まり?志らくが容認の理由は病気のためなの?

立川志らくさんの奥様である
元アイドルの酒井莉加さん!

立川志らくさん主宰の劇団員であったことがきっかけで
結婚まで至ったと言われています。

しかし、今回週刊文春にスクープされてしまったのは
弟子とび不貞行為!しかも2回目だと言われていますが
気になるお相手は、立川うおるたーとよばれうお弟子さん。

本当かどうか調べてみました!

Sponsored Links

酒井莉加のプロフィール!

名前 さかいりか
出身 兵庫県
生年月日 1981年5月26日
身長 161㎝
血液型 O型
Sponsored Links

酒井莉加の不倫相手は立川うおるたーで決まり?

堂々と立川志らくさんが住む家の前で、ばっちりキスをしている写真が掲載されてしまいましたね。

今回で2回目となる酒井莉加さんの不倫報道ですが
立川志らくさんは至って普段通りというか。あまり以外?という声も少ないような気がします。

しかも家の前に車を停めて堂々と行っているのには
非常に驚きました。

この不倫相手といわれているのが
立川志らくさんのお弟子さん、立川うおるたーさんと判明しています。

いや師匠の家の前で奥さんと堂々キスするって
どんな神経してんのかと突っ込んでしまいますね。

正直かっこいいとは言えない見た目ですが
わざわざ近くのお弟子さんと不倫するというのも
酒井莉加さん結構危ない橋を渡ってるなという感じしかしません。

立川うおるたーさんは現在25歳で
立川志らくさん主宰の劇団員として席を置いています。

舞台にも出演中なわけですし。
こんな目の前で行われてることを立川志らくさんが知らないわけないような気がしませんか?

Sponsored Links

志らくが容認の理由は病気のためなの?

酒井莉加さんは、精神病院に入院?通院しているという噂もあります。

確かに美しい見た目にはそぐわない足元のタトゥー
坊主にしている髪型など気になる箇所は少なくとも1つどころではありませんが
もしかすると、他に病気になっている可能性もあるのではないでしょうか。

精神病院というよりは、抗がん剤治療か何かかなと
酒井莉加さんは元々のスタイルも素晴らしいのですが
少し瘦せているような気もしないでもありません。

何か病気が理由なのであれば、立川志らくさんが
あまりに何も言及しないというところも妙に納得してしまうんですが

皆さんはどう思われますでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、酒井莉加さんの不倫相手が立川うるおたーさんなのか
志らくさんが容認しているのは、病気のせいなのかについて調べてみました。

精神病院に入院の噂や現在の髪型が坊主なのにも
他の病気なのかもしれないと感じました。

なので不倫も容認してるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です