『ねほりんぱほりん』kpopのなおちゃんって誰?練習生はガルプラの脱落者って本当なの?

2023年2月3日に放送されたNHKの番組「ねほりんぱほりん」
今回の特集がK-POPの練習生ということで、出演した練習生のなおちゃんって誰?と気になってる人が多いですよね!

・サバ番に出演していた
ということからガルプラに参加していた練習生では?といわれています。

早速調べていきましょう!






『ねほりんぱほりん』kpopのなおちゃんって誰?

ねほぱほって?

そもそも、「ねほりんぱほりん」という番組はNHKで放送されている番組で
顔出しNGのゲストに、話題について根掘り葉掘りきいていくという番組!

今回の特集がK-POPの練習生ということで番組を見た人が多かったと思います。

kpopの練習生なおちゃんって誰?

視聴者
ねほぱほの元練習生ちゃんはガルプラ出てた子なのかな〜
視聴者
ねほりんぱほりん久しぶりに見たけどKPOPアイドル練習生うっすら目にしてた話より凄い世界だったな…。なおちゃん(仮名)は誰なのかとキムさんのグループ気になる

と視聴者の間でも、練習の鬼「なおちゃん」が気になる人が多いです。
さすがに自分が過去に推していた練習生かもしれないし、どこかで見てる可能性もありますもんね。

「なおちゃん」は、出演者の仮ななこさんが参加していたサバ番の中でレベルが高い日本人練習生として紹介されていました。
このなおちゃんは、現在ケプラーとして活動しているヒカルちゃんではないかと言われています。

もしくは、ましろちゃんですね。
ただ、内容からいくとヒカルちゃんの可能性が高いのではないでしょうか。

視聴者の反応をみていきましょう!

というように、ヒカルちゃんのことだという反応が多かったです。
例えられ方が、ましろちゃんではなくヒカルちゃんかなと個人的にも思います。

練習生はガルプラの脱落者って本当なの?

話の内容から
・サバ番に出演してた
・最初の方に脱落した
・01~02年生まれ

特に有力候補だと言われているのが
菅野美優さんです。

視聴者
この間NHKで放送してた「ねほりんぱほりん」に出演してた韓国の事務所でアイドル練習生やってた人って、菅野美優さんかな?
たぶんガルプラ出てた子だと思うんよな〜

1回目で脱落してる、2001年もしくは2002年生まれ、身長が低いでかなり絞られるかとは思います。

沖風香さん2001年 157㎝の可能性も高いのではないでしょうか。

視聴者
ねほりんぱほりん見て改めてKpopアイドルって修羅の道だなと

当時の練習生の話を聞くだけで、K-POPを知らない人からすれば
かなり衝撃だったと思います。

最近になって、アイドルが過度なダイエットをするなんてありえない!みたいな話が出てきますが
彼女たち、彼らがやらないといけないアイドルの資質というのは

「一般人に憧れられる」お仕事です。

ルックスや身長など分かりやすく光ってるものがない限り
K-POP界でデビューするのは、非常に難しいんです。

そこまでして?成長期だから体に悪い
どの意見も分かりますが、じゃあ他でアイドルを目指せばいいと思います。

この話は今に始まったことではなく
K-POPの練習生は昔から厳しい練習のもと競争を乗り越えてるので
今まで知らなかった人口が多いのではないでしょうか。

ルセラフィムのカズハもデビュー前には
かなりストイックな運動を行っていたとMステで話していましたが

これが普通で、できなければなれない世界なんです。
運もあるかもしれません。長年練習生やってもなれない世界なんです。

ここまでストイックな努力があるから
彼、彼女たちは、輝くし人よりも成を治めることができると思いますね。

まとめ


『ねほりんぱほりん』kpopのなおちゃんって誰?練習生はガルプラの脱落者って本当なの?

について調べていきました!

なおちゃんは、ケプラーのヒカルという噂が出ています。
脱落した練習生は、菅野美優ちゃんと沖風香ちゃんのどちらかではないでしょうか

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です