新井貴子がスタイルを保つダイエット方法を調査!バレエやアルティメットが関係してる?

稲垣啓太さんとの交際が噂されている
パリコレモデルの新井貴子さん。

180㎝以上の稲垣啓太さんの横に並ぶと
新井貴子さんの身長の感じがわかりませんが
実は175㎝以上もあるプロポーション抜群なんですよね。

今回は新井貴子さんがスタイルを保つダイエット方法を調査してみました!

Sponsored Links

新井貴子のプロフィール!

名前 あらいきこ
出身 大阪
生年月日 1990年12月8日
身長 177㎝
体重 51㎏
Sponsored Links

新井貴子がスタイルを保つダイエット方法を調査!

新井貴子さんは、生粋のスポーツ女子
幼い頃から体を動かすことにおいては、苦ではないのかと思います。

中学校は平日、休日問わずバレーボールに打ち込んでいたようです。
本格的にモデルとして活動し始めたのは、大学生以降の頃のようなので
それまでは、スポーツを通してスタイルの維持を行ってきたのではないでしょうか?

スタイルを保つために運動は必須だとは思いますが
新井貴子さんが行っているのは

「興味があるスポーツは何でも積極的に行ってみる」ということらしいです。

ストレッチを基本としたピラティス
ハード系の有酸素運動でもあるキックボクシング

山でスポーツを行うなど
内容的にはほとんどアスリートです。

モデルのお仕事は体が資本なので、体を鍛えあげ
洋服を美しく見せることが大事ですが
ここまで楽しそうにボディメイクに打ち込めるのは
やはり体を動かすこと自体が好きでないと中々できないでしょう。

無理なダイエットを行っている様子ではなく
日常から取り入れるレベルで体を動かしているんだと思います。

またきつい有酸素運動だけでなく、ピラティスを取り入れることで
しなやかな体作りを目指されているんだと思いますね。

Sponsored Links

バレエやアルティメットが関係してる?

バレエではなくバレーですね。

中学から続けているバレーはかなり関係あると思います。
個人的には帰宅部だったので、学生時代に運動の一つや二つしておけば
年齢とともに落ちてしまう代謝も少しは上がったんじゃないかなとか

高校時代に続けていたという話は見られませんが
恐らく、高校時代ずっと部活を続けられていたようなので
身長も伸びたんでしょう。

アルティメットという競技は、フリスビーを用いて7対7で行われるチーム競技
身長が有利になってくるという部分と、アルティメットをしてる先輩に憧れて入部を決められたようですが、想像しただけでもかっこいいですよね。

体を動かすことを面倒だと感じている人が大多数だと思いますが
幼い頃から運動を身に着けることによって、
新井貴子さんのようなスタイルを保つことができるのだと思います。

やはり体型維持には、運動は欠かせないということですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、新井貴子さんがスタイルを保つために行ってるダイエット方法を調査してみました!

幼い頃から運動を基本としていて、現在はピラティスや有酸素運動を取り入れながら
正しくダイエットを行っているんだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です