Road to Kingdom(ロトゥキン)7話の結果とネタバレをまとめ!脱落はONEUSかTOOって本当?

2020年6月11日今夜放送のロトゥキンでは、2組目の脱落が出てしまいます。

前回のコラボと各グループによるパフォーマンスの終了してしまいますが
まだパフォーマンスを見せていないグループもいますよね?

VERIVERYとTHEBOYZとPENTAGON

この2組は最終まで残ると思いますが
他のグループカバーがどんな仕上がりになっているのか楽しみです。

Sponsored Links

Road to Kingdom(ロトゥキン)7話の結果とネタバレをまとめ!

7話の始まりはPENTAGONのMONSTAXからですね
同じくらいの境遇のグループのカバーは精神的にきついと思いますがどうなんでしょうか?

今回のパフォーマンスは難しいですね
皆本気ですから当たり前ですけど。

PENTAGON

MONSTAXのFOLLOWをすることになったPENTAGON
フイくんが編曲することになってるんですが
かなり難しいと、アイデアをユウトくんに電話。

さすがのフイくんも他人の曲の編曲なんてやったことないですからね

作業室で食べてほしくないフイ君が敏感で面白い。

かなり苦労しているフイ君
若干、伝統的な雰囲気から始まる感じですね。

フォローがファラオに聞こえると
エジプトの雰囲気でいくのはどうかと面白いですね。

次にバトンタッチしたのは、ダンス担当のキノくん。

かなり細かい指導に力が入るキノくん。
でもこれは正しいですね。自分たちのやっぱりポジションとかかかってますからね。
フイ君の頑張りとともに1位を取りたいという気持ちですね.

全く雰囲気の違う編曲でイントロへの盛り上がりもありつつ
経験年数を感じさせますね。

やっぱりフイくんすごいな~!
これは1位とってほしいなという個人的な気持ちですが
ONFもよかったしな~

VERIVERY

最初はすごくうれしい感じだったメンバーですが
楽しい感じの曲なのでどんな風にアレンジするかに悩んでましたね。
先生に聞こうというべりべりちゃんたち。

チェヨンジュン先生の登場ですね。
プデュの代表トレーナーです!

ガールズの曲はべりべりちゃんだけなので
この曲をどういう風に消化するかまずは消化するように言われるべべちゃんたち

ストーリーを作るために映画のようにしよう
お祭りのような感じで、アニメーションみたいな感じもいいかもと
アラジンのようにするのはどうかと!ミュージカルのような感じでとなると
ちょっと面白くなると同時に、ワンテイクなので失敗してしまうとメンタルがやられてしまうかもと不安げ

演技力も必要ですが新人らしいパワフルなパフォーマンスですね。
ワンテイクの難しさは他のアイドル1番わかってるでしょう。

今までにないべりべりちゃんたちの舞台だったんじゃないですかね!

杖を落としてしまった分かなりおちこんでしまうホヨンくん。
ドンヒョンくんの笑えの一言で雰囲気をカバー。
いやいや頑張ってるよ!

THEBOYZ

1位を維持する難しさを語るメンバーたち。
VIXXのシャングリラをカバー

これはコンセプトがかなり強いので
どういう風にしていくかと考えるメンバーですが
小さい扇風機もつのはどう?と

ケビンくんがアイデアの塊のようで
パラダイス、楽園の雰囲気で探し出すような感じのストーリーにするのはどうかと
桃をイメージした絵を見せるケビンくん。

毎回、最後にメッセージを残したいというメンバー
月もイメージするのはどうかと
ソナタの楽曲のように編曲しようと、
ちょっと待ってTHEBOYZの楽曲の消化の仕方只者じゃないわ。
反対になぜ今まで音楽番組で1位を取ってないのかわからない。
ベートーヴェンでてくるとか、どのくらいの音楽摂取量なんですか。

そしてパフォーマンスになるとキューくんの出番
どこのパフォーマンスチームも厳しいな
ただこの細かさでこれまで1位ですからね

パフォーマンスは現代舞踊の感じでいいですね。
やっぱりアイデアがすごいわ。
楽曲の雰囲気も壊さず、自分たちのカラーも見せてくる恐ろしい2年目?だな

他のグループもびっくりの表情。
もうこれはびっくりするレベルですよね。
私も口が開いて何も言えない。

しかしパフォーマンス終了後に泣いてしまうジュヨンくん
そのわけは最後の部分で失敗してしまったと
ちょっと待って私にはわからない、どこを失敗したんでしょうか。

みんな負担感がすごいな。

結果発表

1位:ONF

2位:THEBOYZ

3位:PENTAGON

4位:VERIVERY

5位:ONEUS

6位:TOO

ONFの1位は実におめでとうですね

今までなんでも1位になったことがないと
このロトゥキンでも1位になれたことが嬉しいというONFちゃん

これは努力の1つですね。
だってすごく良かったですもんね。

Sponsored Links

脱落はONEUSかTOOって本当?

韓国国内のスポをのぞき見してる限り
TOOとONEUSの2組の名前がよく見られました。

TOOの場合は新人という点。
ONEUSはネコハジャが良かったので脱落を間逃れる可能性も高いと思いますが果たして。

やはりONEUSかTOOのどちらかというのは合っていましたね。
TOOくんたちが脱落してしまいました。

ただこれからなのであまり落ち込まないでほしいなと思います。

リーダーのチャンくんがなくなんて珍しいみたいで
メンバーがもらい泣きしていますね。

まぁただ、この展開的には新人くんたちが脱落しちゃうかなという感じ
この番組を通してTOOの良さは知れ渡ったと思うので
今後はファンが増えるよ本当。

あとはファイナルステージだけが残りましたね。

6月12日に公開される楽曲のランキング
と生放送までに投票が終了するようです。

無料視聴サイト

  1. Mnet視聴サイト
  2. 視聴サイト
Sponsored Links

まとめ

今回もロトゥキン7話をまとめていきました!

TOOが脱落してしまいましたね。
この流れなら仕方がないという感じですかね。

カムバックサバイバルは6月12日に音源が発売されます。
音源が発売になり上位者がキングダムに進出できるということですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です