Road to Kingdom(ロキン)3話の結果とネタバレをまとめ!ジノの兵役でPENTAGONは棄権するの?

2020年5月14日放送のRoadtoKingdom第3話

2回目の競技は『K-POPの王様』を選びカバーすること
前回は、5組のパフォーマンスが終了し
残るはTHEBOYZとPENTAGONの2組

予告ではPENTAGONが号泣する場面もありました
これにはジノの兵役入隊が関連していること間違いないでしょう。

3話の結果とネタバレを配信していきます。

Sponsored Links

第3の話の結果とネタバレ

パフォーマンスの途中で終わってしまった2話に引き続き
今回残すパフォーマンスは、PENTAGONとTHEBOYZ

HOTや東方神起に加えてセブチやSHINeeなど
思い思いのキングをカバーしていく各グループ!

どこもオリジナリティを出していて面白いし
何より、新人のTOOの頑張りがすごい
同じMnetのサバイバル番組出身なのに、プデュの不正投票の影響をもろに受けまくったWorldClass出身のメンバーで構成されています。

というか7組出演して、名前も知ってるグループが多いのに
まだまだだと思うって、K-POPの怖さというか厳しさをすごく感じます。
音楽番組で毎日1位獲得しないと売れてるって言いにくいんだろうな。

各事務所もそれを望んでるし。

PENTAGON

つい最近にカムバックしたような、インパクトのある始まりは
PENTAGONの得意な分野ではないでしょうか?
ブロビを選んだのは他のグループも意外だったような感じですね。

にしても本人たちのパフォーマンスと似ていますね。
あと1人つづ顔を正確に把握できるのが経験年数でしょうね。

THEBOYZ

予想以上の準備をしてくれるのが、THEBOYZですね。
他のグループが認めるしかないテーマといい流れといい
自分たちの中でも失敗せずにできて満足そうでしたね。

結果発表

今回の結果発表は、チームメンバー数の少ないONFとONEUSの6人に合わせ
各チームより6名によるどのグループが良かったのかの投票+グローバル投票

これは人気投票とも言われるので皮肉にもパフォーマンスがすべてとは言えなさそう。

次回の投票では、脱落グループが決定してしまいます。

順位発表

1位:THEBOYZ
2位:PENTAGON
3位:ONF
4位:TOO
5位:GOLDENCHILD
6位:VERIVERY
7位:ONEUS

やはり順番的に1番というのは印象が薄くなってしまいますね

感想

TOOが4位これには納得ですね。
3位にONFが!やはりビジュアルの強さと、インパクトの強さでしょうね。
自分たちの色に作り上げてきたのがすごかったかなと思います。

衣服を脱ぐパフォーマンスがPENTAGONみたいにうまくいかなかったら、という気持ちだったのも可愛かったONF

THEBOYZの準備が他のグループも同じアイドルとして
どれだけの時間を要してるかわかりますもんね。そのあたり1位でしょうね。

中間脱落があるだけに、5位以下になってしまうと一気にグループの雰囲気が暗い。
厳しいK-POPの現状ですよね。

ONEUSとVERIVERYは次回以降の準備を結構頑張らないといけませんね。
プラス、ファンダムの数は大事ですよ

2回戦ナエノレ

自分たちの曲の中で、グループの色を出せるパフォーマンスを準備しないといけませんね。
TOOの『僕たちそんな曲ないけど』というのがめちゃくちゃかわいい。

今回4位を獲得できてうれしそうなTOOメンバーたち。
サバイバルの中で沼落ちするならTOOじゃないですか?新人らしくて
可愛いな。

ONFにはオマゴルが差し入れを持って練習室に入場
共感できる部分があって、プレッシャーをかけるユアちゃん
満足しないでほしいと、これまで以上に頑張ってという一言

PENTAGONはジノくんが1位を取れなくて悔しいと一言。
場面はすぐさま2次試合の場に

2回戦の順番は、決戦当日にしらされるというドキドキしかしない展開。
これはきついな。

1位のTHEBOYZが順番を決めれるのでTHEBOYZしかわかりません。

1番:PENTAGON
2番:ONF
3番:GOLDENCHILD
4番:ONEUS
5番:VERIVERY
6番:TOO
7番:THEBOYZ

個人的には毎回THEBOYZが7番はつまんないですね。
ちょっと変えてきてほしかったかな。

今回の評価方法は、出演者の投票30%(各グループ6人)
オンライン投票70%=1位のチームには1万点。

PENTAGON

PENTAGONの1番はかなり珍しでしょう
しかもこの日に入隊の話したのならTHEBOYZ後悔しそう。

ナエノレ=自分たちの曲なんですけど
ALL Rightが浮かぶとメンバーたち。

ジノはピナリをやろうと!1位を獲得した曲でもありますしね。
最後だから、楽しさを全面にだしてやりたいというジノくん。
これは推しじゃなくても泣きそうなんですけど。

ジノには内緒のパフォーマンスも用意されてましたね。
フイくんが招集!

全員でできる最後となるかもしれないと準備した形ですね。
サバイバルだけど、ちょっと弱いかもと言っちゃうフイくん。
アイドルと兵役の関係=プライスレス

今回のカワイイ感じは、本人たちの楽しさを優先した雰囲気ですね。
アレンジもいい感じですね

ONF

PENTAGONの後は非常にやりにくいONF
そりゃそうだと思う私。

ゲストを呼んできたというONF
おお初めてのゲスト誰を呼んできたのでしょうか?

Sponsored Links

パフォーマンス動画

メンバーの号泣で完璧なパフォーマンスができないフイくん。
自分が考えたアイデアで号泣。
これまでの活動を振りかえっての号泣。

ジノくんメインボーカルを1年半見れないとなるとさみしいな。
でも安定的なボーカル力

5年間幸せじゃなかったときなかったよとジノくん。

いや見るこちら側も複雑だわ。

ジノくん気を付けていってらっしゃいの気持ち。

Sponsored Links

ジノの兵役でPENTAGONは棄権するの?

サバイバル番組の途中に『入隊』とはあまりにも切なすぎる。
韓国の制度なので仕方ありませんが

PENTAGONはですね。ピナリで1位を獲得しこれからってときにイドンの問題で
チームの輪が乱れだしてますね。中国人メンバーのイェナンくん出演してないでしょ?
そのあたりもどうなん?と思いますが。

ジノくんと活動するのが、はっきりいってこれが最後
次PENTAGONのメンバーがそろうのはいつになるのか、メインボーカルですし
CUBEとの契約問題もあるでしょうし。色々考えると胸熱といいますか。
なんといいますか。

棄権は、ジノくんの為にもあり得ないと思います。
人数が多い分見せれるパフォーマンスも多いと思うので
経験のある先輩の雰囲気をここぞとばかりにだしてほしい。

いい楽曲も多いので、ここは最終1位になってほしいな。

ジノくんの1位になりたいという言葉が切ない。
このまま他のメンバーには頑張ってほしいです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、Road to Kingdom3話の感想やネタバレをまとめてみました!

ジノくんの入隊の話で悲しくなってしまいましたね。
2次の結果はまぁPENTAGONが1位でしょう。花道ということで!

ONEUSの7位は順番の部分が影響してますよね。
その分印象を残さないとダメということで非常に難しい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です