Road to Kingdom(ロトゥキン)6話の結果とネタバレをまとめ!無料視聴サイトのURLや脱落グループも発表?

さて今夜の6話も見逃せない展開になりました。

3次決戦のコラボが終了し、各グループごとの対決に切り替わります。
この中からまた1組脱落するとか考えたくありませんが。

今回のパフォーマンスは一体どんな結果になったのでしょうか?

視聴サイトは記事の下に貼ってます!↓

Sponsored Links

Road to Kingdom(ロトゥキン)6話の結果とネタバレをまとめ!

今回は、コラボバトルから始まります。
前回のTOOとVERIVERYのマンネグループから今回はどんな感じになっていくのでしょうか。

PENTAGON X ONF

この2組は経験値が高いので、その分かなりの
アベンジャーズチームになるのではないでしょうか?

ONFのおすすめはガールズグループやるのはどうかと
コラボだけでも強いのに、ガールズの楽曲は結構強いかもしれない。

リーダーとしてまとめないといけないフイくんは結構大変でしょうが
フイくんの楽曲自体にいつも間違いはない。

このコラボは、アベンジャーズだと言われてます。

セクシーさを求められるキノくん。

レコーディングからかなりヒートアップ。
さすがにプロデューサーらしいフイくんONFのメンバーの緊張の仕方。

ドボを抜かして1位になろうと!
シナジーがあってこの2組はうまくいくんじゃないかと

個人的にはダンサーもっと減らして(小声)
しかもメンバー全員が出るわけじゃないんだ。

THEBOYZ X ONEUS

パフォーマンスよりも音源で勝負したいと
耳で勝負したいと

強めのパフォーマンスよりもボーカル部分で感動させたいという気持ちみたいですね。

こちらもガールズ、ソンミの楽曲で勝負。

ラッパーとラッパーの編曲や編集の試しあい。
ダンスはダンスでカップル+ビジュアルが強いかなと。

これ同じグループじゃないから合わせるのも難しいですね。

ジュヨンくんかっこいい(おい)
ドボは勢いがあるな顔もいいし
しかもこの各チームの応援の声まで使用されて
各チームも感動もの。

3次コラボ舞台結果

3次コラボの投票結果

1位:PENTAGON X ONF 5000点
2位:TOO X VERIVERY
3位:THEBOYZ X ONEUS

3位は1000点ですからマンネチームはかなりやばめですね。

やはりな、この2組は非常に強いから
1位だと思いましたね

正直ONEUSのメンバーの顔色がすごく悪い感じに
ペンタ先輩とおねのぷこれ、普通にコラボしてほしい欲

Sponsored Links

3次グループ別合戦

コラボしたグループが選曲した楽曲をグループの楽曲として消化しなければならない。ということですね

これ自分たちで選んだんじゃないんですね。

3時決戦

PENTAGON:FOLLOW(モネク)
VERIVERY:gogobebe(MAMAMOO)
THEBOYZ:トウォンギョン(VIXX)
ONEUS:ネコハジャ(INFINITE)
ONF:its raining
TOO:Hard carry

この曲公開になったときの、ペンタゴンのホンソクくんの顔が忘れらない。
同じくらいにデビューしたグループの曲やるの嫌なのかなーなんて。

Sponsored Links

グループ別決戦

ONEUS:ネコハジャ

ロミオとジュリエットのコンセプトが非常に生きてましたね。

ストーリーを完成させる演技が必要だとメンバーたち。
ロミオは誰だと会議中!ファヌンくんがいいんじゃないいかとかお互いに褒め合うメンバーたち。

どんどんパフォーマンス力も磨かれるのがいいですね。

うわー布きる!!!!!
これすごくいいですやん。
自分たちのアレンジでしっかりとものにしてる!
いいよONEUS!

TOO:HardCarry

原曲がいいし、どうやって生かせばいいのか悩むチャニくん
リーダーの負担感がすごいわ。

このときMカの収録でGOT7に会いにいくメンバーたち。

先輩たちをみて、ドキドキしているメンバーたち
GOT7からは、めちゃくちゃしんどいから避けた方がいいよとか、ただジェクスンからはうまいからできるよと一言。

GOT7のメンバーの前でラップを披露。

負担にならないように頑張ってほしいと先輩たち。
写真撮りたいと芸能人を前にドキドキしてるメンバーたちが可愛すぎる

いつも思うんですが、新人なのに
やっぱり能力が非常に高いと思う。
TOOは絶対売れる

ONF:Its raining

有名な作曲家ファンヒョンさんが登場。
ピさんの歌のアレンジは結構難しいかと
元々ソロ曲ですしね。

編曲が素晴らしすぎると1位を本人たちも意欲満々でしたね。

PENTAGON:Follow

7話

VERIVERY

7話

THEBOYZ

7話

Sponsored Links

脱落グループも発表?

いよいよ最後の脱落グループが来週決まってしまいます。
どんどんファイナルにつれてレベルの高い戦いになってきたかと思います。

現在下位順位にいる新人TOO、ONEUS、VERIVERYが危ないといったところでしょうか

無料視聴サイト

Mnet視聴サイト

まとめ

今回もロキンの第6話の結果やネタバレを配信していきました!

今回の見どころは、ONEUSのグループ舞台が想像以上によかった。
あと、毎回各グループの勢いがすごいから
ドボも手を抜けない感じかな?

ロキンは、本戦キングダムにつながっていくので

この場ではまだ序の口なんですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です