KINGDOM(Mnet2021)を無料で見る方法を調べてみた!スキズやアチズの完全体は見れないの?

アンニョンハセヨ!

2020年春に放送された現役アイドル達が王座を争って争うサバイバル番組

「ロードトゥキングダム(Road to kingdom)」の続編「キングダム(KINGDOM)」

ついに4月から始まります!

今回は、キングダム(KINGDOM)を無料で見る方法

また、出演グループのスキズやアチズの完全体は見れないのかを調べてみましたので、

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links






キングダム(KINGDOM)とは?

キングダム(KINGDOM)とは、Mnetが放送するK-POPアイドル達のサバイバル番組です。

2019年には女性版「QUEENDOM」、2020年に「KINGDOM」に出演するための予選

「Road to kingdom」が放送されました。

今回初めてご覧になる方にも楽しんでご覧になれる番組だと思います!

ちなみに、キングダムの正式名称は…

「KINGDOM:LEGENDARY WAR(キングダム:レジェンダリーワー)」です。

Sponsored Links


キングダム(KINGDOM)出演者

今回キングダム(KINGDOM)のMCと出演グループは以下の通りです。

出演者

【MC】
東方神起

【出演グループ】
・IKON
・ATEEZ
・Stray Kids
・THE BOYZ
・BTOB
・SF9

MCを務めるのは日本でも人気の東方神起です!


韓国だけではなく海外の東方神起のファンの方も絶対見ちゃいますよね~!

それでは、簡単に出演グループについて紹介していきます!

IKON


2015年9月にデビューした6人組ボーイズグループのIKON!

音源チャート上位にランクインするグループなので、IKONがキングダム(KINGDOM)への

出演発表があった際、ネットがざわついたそうです。

IKONはサバイバル番組から誕生したグループなのでサバイバル番組には強そうです!

BTOB


2012年にCUBEエンターテインメントからデビューした7人組ボーイズグループBTOB!

現在はメンバーイルンの脱退によりメンバーが6人となり、兵役にいったメンバーもいるので

メンバー4人での出演となるようです。ちなみに、出演グループの中でBTOBが一番先輩です!

SF9


2016年10月にデビューした9人組ボーイズグループのSF9!

最初は「ロードトゥキングダム(Road to kingdom)」に出演する話があったそうですが、

本編の「キングダム(KINGDOM)」に出演が決定しました!

SF9はデビュー5年目を迎えるグループですが、一体「キングダム(KINGDOM)」で

どんな姿を見ることができるのでしょうか。楽しみですよね☆

Stray Kids


若手グループで注目されているStray Kids!

2018年3月にデビューした8人組ボーイズグループで、韓国だけではなく

日本や海外でも人気があります!音楽番組で1位を何度か獲得している実力のあるグループです!

ATEEZ


2018年10月にデビューした8人組ボーイズグループATEEZ!

ATEEZも若手グループでStray Kids同様人気があり、韓国以上に欧米など

海外に人気が高いグループなのです!ATEEZは独特な世界観を持つグループで

カムバックするたびに新しい世界観を見せてくれます。

THE BOYZ

「ロードトゥキングダム(Road to kingdom)」で優勝し本編「キングダム(KINGDOM)」に

出場するTHE BOYZ!2017年12月にデビューした11人組ボーイズグループです。

今回も良い結果を残すことができるのでしょうか!?

普段の音楽番組では見ることが出来ない特別なパフォーマンスを見ることができるので、

ファンの方々は必見ですよ~!!

Sponsored Links


キングダム(KINGDOM)を無料で見る方法とは?

さて、日本でキングダム(KINGDOM)を無料で見る方法はあるのでしょうか。


番組を最初から最後まで見ないで、部分視聴だけしたいという方はMnet k-popがオススメです。

イントロダクションステージや本編放送後の部分視聴はMnet K-POPから無料で視聴が出来ます!

また、MnetSmartに加入されている方は、もちろん無料で視聴が可能ですが、

MnetSmartを初めて知った、韓国のMnetがリアルタイムで見たいという方

おススメしたいのが、このMnetSmartです!


MnetSmartは、有料なのですが、スカパーや全国のケーブルテレビなどで韓国のMnetが

リアルタイムで視聴可能で、日本語字幕付きのドラマやバラエティー番組、音楽番組を

いつでもオンラインで見放題で楽しめちゃう韓国エンタメ専門動画配信サイトなのです!

料金プランは2つあり、ベーシックプラン(1,200円税抜)、プレミアム(2,300円税抜)

なっています。今なら2ヶ月以上の継続で初回月額料金が無料になるとのことです。

詳しくはこちらのMnetのサイトからご覧ください!
Mnetの視聴方法

そして!韓国でのキングダム(KINGDOM)の初放送日は4月1日夜19時50分からスタートです!

Sponsored Links


スキズやアチズの完全体は見れるのか!?

今回キングダム(KINGDOM)に出演するスキズやアチズの完全体は見れるのでしょうか。

各グループごとに調べてみましたので見ていきましょう!

スキズ


スキズことStray Kidsのメンバーヒョンジンくんが過去に校内暴力を働いたという疑惑があり、

この事実をヒョンジンくんが認めるということがありました。

この事実が発覚しヒョンジンくんの活動中断と自粛が所属事務所のJYPエンターテインメントより

発表されたました。韓国ではヒョンジンくんのグループ脱退を要求する声も一部あるようです。

また、ヒョンジンくんの活動中断が2月27日に発表され、ヒョンジンくんが

キングダム(KINGDOM)にも参加しないことが判明しています。

なので、キングダム(KINGDOM)で、スキズの完全体を見るのは難しいと思えます。

アチズ


そして、アチズことATEEZのメンバーのミンギくんが心理的な不安によりATEEZの活動を

中断しているようです。もともと8人組グループでしたが、ミンギくんが健康回復と

治療に集中する間はアチズは7人体制で活動しています。

残念ながら、ミンギくんがキングダム(KINGDOM)に出演するかは情報がありません。

もし何か情報が入りましたら、追記しますのでチェックお願いします!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、キングダム(KINGDOM)を無料で見る方法を調べてみた、

また、スキズやアチズの完全体は見れないのかでした~!

キングダム(KINGDOM)に出演するグループのファンの方達は

放送日までがすごく楽しみですよね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です