ロトゥキン(KINGDOM)本戦出演グループ一覧をまとめ!イリチルやセブチにスキズって本当なの?

現在Mnetで放送中の「ROAD TO KINGDOM」

これはほんの序章にすぎないということを皆さんはご存じでしょうか?
直訳するとKINGDOMへの道ですよね?

現在放送されているのは、本選に出場できる機会を設ける番組だということ。
2020年下半期に本選であるKINGDOMが放送されます。

現在出演してるグループでも豪華さを感じますが
本線に出演するのは「知名度の高いそれ以上のグループ」ということになります。

ガールズより楽しみなんですけど!

ということで本戦に出演と噂されてるメンバーをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ロトゥキンからキングダムへ

2019年に放送されたクイーンダムは「ガールズグループ」の頂上決戦。
今回は、ボーイズグループ同士の中で頂上決戦を決めるようなものですが

文の冒頭にroad toとついているように
本戦キングダムに出演できる出演権が与えられるといっても過言ではないでしょう。

ロトゥキン出演者は基本的にデビューの浅いグループだと言えますが
PENTAGONやオネノプが出演してる時点で、デビューが浅いとは言えないでしょう。

ほんの序章程度でこの出演者なら
ロトゥキン本戦の出演者は、K-POP史上一番震える闘いになるのではないでしょうか?

Sponsored Links

ロトゥキン(KINGDOM)本戦出演グループ一覧をまとめ!

韓国では、ロトゥキンの盛り上がりがそこまでかな。
と感じますが、それ以上に本選に出場するメンツがすごすぎると
事前にスポ的な要素でメンバーが決定しているようです。

オーマイガー出演者予想を確認すると
こんなメンバーが参加するわけないだろうという名前が多いです。

しかも確定と言われているのがこの4組

決定枠?(未定)

・MONSTA X
・TXT
・Stray Kids
・ATEEZ

現在調整中と言われるのが。NCT127
・NCT 127

この中に5年選手のモネクの名前が入ってるのは
非常に遺憾なんですが、アメリカでもアルバムを発売して
日本での人気もあるのに?わざわざサバイバル番組出演とか本当やめてほしい。

個人の感情が出てしまいました。(失礼)

あとMnetの番組にSMアーティストって少なくとも出演したことないです。
音楽番組を除きですけど。各局仲の良い事務所があるという話なので
まぁそういうことかなと。

ただ、SMのアーティストがサバイバル番組に出場するとなると
前例のないことになりそう。

プログラム的にはビッヒのアイドル誕生I-LANDよりも視聴率高くなりそうだな。

このコロナの渦中でどんなグループが参加してくるのかわかりませんが
とにかく胸がざわつくのでやめてほしい。

Sponsored Links

イリチルやセブチにスキズって本当なの?

イリチルは検討中とのことですが
これ参加となると、もう喧嘩やん。

現在言われてるメンバーって音楽番組で1位候補に出てくるメンツばっかりなんですよね。
国内で殴り合いの喧嘩してるようなものですね。

またセブチの参加もあるんじゃないかと言われているみたいです。
ドームレベルは参加してこないでしょう。
1年目から3年目までのグループだけ出演とかにしてほしいな。

ロトゥキンでさえも、見るのに耐えかねるんですよ。
自尊心と自尊心の闘いなんで、プライドズッタズタなんですよね。

現時点で、K-POPアイドルが多すぎて飽和状態ですが
アイドルのレベル自体が高いし、苦労してデビューしてるので
カムバックとして戦うならまだしも、サバイバル番組はやめてあげてという気持ちです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ロトゥキン(KINGDOM)本戦出演グループ一覧をまとめてみました!

モネクにスキズにアチズに、セブチにイリチル?
どのファンダムも死ぬほど応援しにかかるでしょうね。

コラボとかあれば楽しみですが
サバイバル番組は心苦しいから辞退しての気持ちです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です