KINGDOM(キングダム・Mnet)無料視聴方法を調べてみた!登録やVPNは必要なの?

いよいよ2021年4月1日から放送される
K-POP人気グループ参戦によるサバイバル番組『キングダム』

人気ボーイズグループが出演するということだけあって
視聴したいという方も多いのではないでしょうか?

今回は、無料視聴方法をチェックしてみました!
2021年4月1日に間に合うように見ていきましょう!

Sponsored Links




キングダム(KINGDOM: LEGENDARY WAR 2021)

いつの間にこんなサブタイトルがついたのでしょうか。
伝説の戦争2021とMnetが強気になっている
サバイバル番組キングダム

それもそのはず、どの番組よりも豪華な出演者になっています。

元々は、2019年に放送されたガールズグループ同士の
カムバック戦争『クイーンダム』から始まりました。

当時から注目を集めていたのは、人気グループ同士
音源で戦わせ、相手グループの楽曲をカバーしあったりと
これまで見ることができない『推し』を見ることができるからでしょう。

クイーンダムとの違いは、まず【Road to Kingdom】と呼ばれる予選が行われていることです。

予選に参加したグループは

予選G

THE BOYZ
GOLDEN CHILED
VERIVERY
ONF
TOO
PENTAGON
ONEUS

デビュー数年グループから、PENTAGONに至るまで
差が開いたといえる闘いといえるでしょう。

この段階でPENTAGONが参加するのも
おかしいような気もしますが

そして本戦参加者がこちら

本選G

ATEEZ
Stray Kids
THE BOYZ
SF9
IKON
BTOB

何とも言えないラインナップですね。
CUBEは毎回参加なんですけど、まさかBTOB出してきます?
IKONに至ってはYGがほぼ機能していないので
カムバックすらできていない状況とメンバーの脱退、コロナも加わり
表舞台に立つ回数が少なくなってしまいました。

韓国では毎年新人グループが、10組くらいはデビューしてるんじゃないですかね?
デビューまでの道のりも難しく、生き残りも難しいのに
またここでサバイバルさせるって、心労にもなってしまいますよね。

Sponsored Links

キングダム(Mnet)無料視聴方法を調べてみた!

無料視聴方法

有料のMneチャンネルでも本選の生放送があるかは確認できませんでした。

恐らく、字幕の関係で本線の生放送はないと考えておいた方がよさそうですね。
5月くらいから字幕付きが放送されるかもしれません。

最近では、無料視聴できるサイトがでてきているので
放送の有無はわかりませんが、サイトをまとめておきますね。

  1. 視聴サイト①
  2. 視聴サイト②
  3. 視聴サイト③
  4. 視聴サイト④
  5. 視聴サイト⑤
  6. 視聴サイト⑥
  7. 視聴サイト⑦
  8. 視聴サイト⑧
  9. 視聴サイト⑨
  10. 視聴サイト⑩

早速放送予定のステージ写真が上がってきてますね!

Sponsored Links

登録やVPN必要なの?

AQSTREAMに関しては、登録の必要はありません。

AQSTREAMのチャンネル(URLはこちら)
こちらのURLにアクセスするとわかりますが
見たいチャンネルに合わせると韓国で放送してる番組の視聴ができます。

最近は、見づらい話も聞こえてくるので
使用していない方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、最近はTwitchで放送してくれてる方が増えています。

Twitchの場合は、Twitchの登録が必要になってきます。

日本語の登録はこちらをクリックしてください。

VPNは?

VPNは韓国の番組を視聴したいときに
「お住まいの地域では公開されていません」
とメッセージが出てきた経験ありませんか?

韓国で放映されている番組を違う国からみると
規制がかかってしまいます。

そこで、VPNの登場です!

VPNに関しては、詳しい記事がありますので
こちらをご覧ください!

Sponsored Links

まとめ

今回は、KINGDOM(キングダム・Mnet)無料視聴方法を調べてみました!

2021年4月1日 夜7:50からMnetで放送のキングダム!
推しが出る方はかなり緊張してしまいますね!

K-POPが好きな人は必見のプログラムではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です