ライアン・カジの両親の経歴がヤバいってマジ?国籍は日本なのか調べてみた!

アメリカのYou Tuberでもっとも稼いでると言われる9歳
ライアン・カジくん

その年収はおよそ28億円とも言われています。
9歳にして28億、彼の成長で20歳になったときどんな風になっているのか
楽しみですね。

今回は、ライアン・カジくんのご両親の経歴がヤバいのかについてチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links






ライアン・カジって?

ライアン・カジくんは、2011年10月生まれ、アメリカテキサス州出身です。

桁が違う収入でYouTuberも売れればかなりの年収を貰えるのだと
これがまさにアメリカンドリームかと思ってしまいますね。

カジという名前からもピンときた方がいらっしゃるかもしれません。
実は彼のお父さんが日本人だそうです。

それにしても多くのYouTuberがいる中で
年収ランキング1位を2年連続も達成してるのってすごすぎますね。

ちなみにライアンくんのチャンネル『ライアンズワールド』は
子供目線でのおもちゃ紹介や、教育にいい内容の動画が多いのも特徴で
語学も英語を主として用いているので、視聴者数が桁違いということがわかりますね。

Sponsored Links


ライアン・カジの両親の経歴がヤバいってマジ?

ライアン・カジの両親って?

前述したようにお父さんが日本人で
お母さんがアメリカ国籍のベトナムの移民の方のようです。

お2人はどこで出会われたのでしょうか?

名前ロアン・カジ
出身アメリカ
生年月日1984年生まれ

名前シオン・カジ
出身福島健
生年月日1989年生まれ

福島県出身のシオン・カジさんは15歳の時に両親の仕事の都合で
アメリカに渡米されています。

経歴は?

お2人は大学時代の同級生で「テキサス工科大学」出身のようです。

ロアンさんは、化学の講師につきシアンさんは、建築家として働いていたようです。

お母さんのロアン・カジさんは、ベトナムから来た移民の方ですが
以前、あまりにも貧乏で洋服を盗んだことがある前科者らしいです。

有名な話のようですが、現在は億万長者ですのでビジネスが成功して
夢がある話ですね。

ライアンくんのYouTubeをきっかけに
シアンさんは、会社を設立し2016年には建築士を退職しています。

方向性などは、シアンさんが決めておりロアンさんは、編集と役割が決まっているようです。

素敵な家族だなと思いますよね!

Sponsored Links


国籍は日本なのか調べてみた!

国籍は、アメリカで間違いないでしょう。

ロアンさんもベトナムの移民だということと
お父さんのシアンさんは、日本人ですが15歳にアメリカに移住したことで
現在は、アメリカ国籍を取得してるといっていいでしょう。

また、ライアンくんに至ってはアメリカで生まれているので
アメリカの国籍で間違いないでしょう。

Sponsored Links


まとめ

今回は、ライアン・カジの両親の経歴がヤバいってマジなのか調べてみた!

ご両親の経歴はテキサス工科大学出身と高学歴なのと
お母さんのホアンさんは、前科もあるということで
ヤバいとは思いますが、動画を見る限りハッピーな雰囲気が漂っていると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

国籍は日本なのか調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です