ブリアナギガンテ(ぽよまる)国籍や出身地は韓国なの?在日の噂も調べてみた!

ポールダンサー兼Youtuberのブリアナギガンテさん!

2021年5月29日のマツコ会議に出演されますね!
地上波出演は相席食堂に続き2度目になりますが
今後はもっとテレビの露出が増えるのではないでしょうか。

今回は、ブリアナギガンテの国籍や出身地は韓国なのか調べてみました!

ブリアナギガンテのプロフィール!

名前ぽよまる
出身ニュージャージー州
生年月日1984年9月6日
身長174㎝

ブリアナギガンテさんの動画で、最近ハマっているのが

「モッパン」

モッパンとは、韓国語で「食べる放送」という意味を表します。
韓国から人気のでた内容の投稿で、世界各国で投稿している
Youtuberの方が多いですよね

リップがつかないように
お口までの運び方は、女子として学ばないといけない点が多いです。

Youtubeを始めた当初は、話し方を早くしたり
無理をして動画を作っていたそうですよ!

無理なことは向いてないならやめようと
今のようなスタイルになったんだそうです。

ちなみに早口言葉に挑戦してる

こちらの動画もめちゃくちゃカワイイので必見です!

ブリアナちゃんが飼ってる、ギズモという名前の猫ちゃんもカワイイですよ。

ブリアナギガンテの国籍や出身地は韓国なの?

国籍は?

ブリアナちゃんは、Youtubeの中ではニュージャージー州に住んでる
話していますが、アメリカ出身ではなさそうです。

会う顔を見る限り、日本で生まれるかとは思います。
しかし、別名ぽよまるとして活動しているインスタの名まえをよく見てみると

@kim_kaiei

キム・カイエイさんと表記されているので
国籍は日本ではありますが、韓国とのハーフと考えられますね。

万が一韓国生まれだとすると20歳までに
国籍を選択しないといけませんので
日本に住んでいることを考えると
現在の国籍は「日本」ということが考えられるでしょう。

また韓国国籍の場合は、兵役に行かなくてはいけません。
そういった文化の背景も考えての国籍を選ばれたのかもしれませんね。

モッパンでも韓国の領地ラッポキなどが紹介されています。
韓国から来たモッパンとはいえ
もしかしたら、韓国と関係があるからでは?
という考えもできそうです!

出身地は韓国なの?

出身地に関しはわかりませんでしたが

ブリアナギガンテとしては、ニュージャージー州出身だそうです。
実際の出身地は、韓国かどうかはわかりませんでした。

もしかしたら、在日という可能性が高くなってきますね。
ただし、本名は公表されていませんので
キム・カイエイが本名かどうかはわかりません。

在日の噂も調べてみた!

ブリアナギガンテさんには、在日の噂もあるようですが
調べてみたところ、在日という情報はありませんでした。

ぽよまるさんのアカウント名が
韓国らしき方の名まえのため言われてるのだと思います。

可能性が高いだけで、
在日ということまではわかりませんでした。

2021年5月29日のマツコ会議に出演予定ですが
予告ではすでにマツコさんから、絶賛されていましたね。

これは本当に見ればわかります。

個人的にはたくさんのYoutuberさんがいる中で
唯一無二といっていいかと思います。

才能だけでなく努力もされている方ですが
過去には精神的に辛かった日々もあったようです。

だからこそ視聴者の方への質問コーナーで語る言葉が
心に響いくるんだろうなと思います。

地上波でのブリアナちゃん!非常に楽しみですね!

まとめ

今回は、ブリアナギガンテ(ぽよまる)国籍や出身地は韓国なのか調べてみました!

ブリアナちゃん=ぽよまるとして活動している
アカウントの名まえが、キムカイエイとなっているので
国籍は韓国なのか?と言われてるようですね。

国籍が韓国かは分かりませんでしたが
この名前が本名であれば、在日の可能性が高いと思われます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です