久留栖るなのプロフィールや経歴を調査!所属事務所や佐藤かいなとの関係は?

皆さん、これだけは見逃せない!という番組はありますか?

個人的には、マツコ・デラックスさんの番組はスルーできないと感じています。
今夜放送の「マツコの知らない世界」では写真アプリの世界が放送されます。

もはや写真もアプリの加工なしではやっていけない時代に突入しましたね。

新しい情報はどんどん女子高生JKから発信されるのは
今も昔も変わりません。

今回はマツコの知らない世界に出演する久留栖るなさんのプロフィールや経歴をチェックしていきたいと思います。






久留栖るなのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前久留栖るな
出身北海道
生年月日19歳?
身長165㎝

いわゆる映え女子な、久留栖るなさん。

すごく珍しい名前ですが本名なのかも気になりますね。
もし、久留栖が本名であれば日本全国で10%しか存在しないみたいですよ。
かなりレアな名前ですね。1度聞いたら忘れないような気もします。

経歴は?

久留栖るなさんは、インスタで人気がでたカワイイ女子ではなく?
以前より芸能活動を行っているため認知度も高いものと思われます。

恋愛バラエティ番組の「恋ステ」恋する週末ホームステイに出演し
注目を浴びました。

恋ステとは?

別々の街に住む男女が、週末の1泊2日×3週間の間で生まれる
恋愛模様を配信する番組です。

この番組は、Amebaで放送されていて人気番組なのか
シーズン8と季節の特別編にて放送されています。

恋愛バラエティはたくさんありますが、この恋ステは
20代前半の男女が出演しているので、視聴者も高校生とか大学生が多いんじゃないかと思います。

テラスハウスといい、恋愛バラエティはいつの時代もめちゃくちゃ人気ですね。

普通の高校生のようですが、芸能界での活動を目指しているような雰囲気
ガンガンつたわりますよね。

現在インスタグラムのフォロワー数は、113万人と女性から人気の久留栖るなさん。
ファッションやメイク方法などYouTubeでも配信しており
若い女性の間で人気なのがよくわかりますね!

女優を目指しているというわけでもなく
インスタグラムやSNSでの活動が活発で人気なのかと思います。

特に経歴といったものは恋ステに出演したことくらいでしょうか?
その他には見つけることができませんでした。

所属事務所や佐藤かいなとの関係は?

最近では、ユーチューバーやインスタグラマー専用の事務所も存在するようになってきています。時代がどんどん流れるように変わっていくのを感じます。

久留栖るなさんも、どこか事務所に所属しているのでしょうか?

本人のTwitterやインスタグラムには、問い合わせのメールアドレスの記載はあるものの
特別事務所に所属しているような、文言は書かれていませんでした。

どうやら事務所には所属していないようですね。

佐藤かいなとの関係は?

FLASHというのは、読者モデル専用の事務所で
その北海道支店?に在籍していたメンバーだったようですね。
北海道にいるころから、しっかりと芸能に近い活動をしていたんだなと思います。

そして北海道にいたときの活動名が「佐藤かいな」だったようですね。
途中で改名したということでしょうか?

となると久留栖るなも本名ではないと考えられますね。

しかし、同一人物には全くみえませんね。
やはり東京にくると周りが洗練された人ばかりだからか
一気に垢抜けてみえますよね。

勿論元がいいというのは承知ですが
久留栖るなさんのように、メイクやヘアスタイルでがっつり
垢抜けも可能なので、メイク動画など参考にしてみるのもいいかと思います。

まとめ

今回はJKに人気の久留栖るなさんのプロフィールや経歴を調査してみました!

写真撮影の仕方で映えるも映えないも決まってくるんですね。
事務所には所属しておらず、SNSで活動されているようです。

以前は、佐藤かいなという名前で活動していたようですね。
本格的にYouTubeで動画配信する前に名前も変えたのだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です