【五彩緋夏】死亡原因や理由は鬱だった?本名や年齢も調べてみた!

2023年8月21日、五彩さんの所属事務所は公式声明を発表し
先週の8月17日に五彩さんが亡くなったことを明らかにしました。

若い世代から熱烈な支持を受け
SNSのフォロワー数は80万人を超える人気者、五彩緋夏さん。

しかし突然の訃報に、彼女がなぜ急逝されたのか、疑問が渦巻いています。

ネット上でも、「恐らく自殺なのか」
「五彩緋夏って本名だっけ?」など、さまざまな憶測が飛び交っています。

まずが死亡原因について調べていきます。






【五彩緋夏】死亡原因や理由は鬱だった?

現時点では、五彩さんの死因や亡くなった経緯については
未だ公表されていない状況です。

そのため、彼女が自然死か病死かすら確定していません。
しかし、彼女は「双極性障害」を公に告白しており
精神的な病気を抱えていたことが分かっています。

また、死因が未公表であることから
一部では自死の可能性を憶測する声もありました。

モデルプレスは、彼女の死に関連して「いのちの電話」の連絡先を掲載し
そのような状況から、五彩さんの死因として自死の可能性が示唆されています。

出典元:modelpress

ただし、このような状況からの推測にもかかわらず
五彩さんが自死したという客観的な証拠や
自死に関連する彼女の発言は確認されていません。

実際に、彼女は亡くなる前日に以下のツイートを行っています。

このツイートを注視する限り
彼女のメッセージには自死を暗示するような絶望的な雰囲気は感じられません。
この事実から、自死の可能性については
個人の推測に依るものであることを考慮する必要があります。

本名や年齢も調べてみた!

五彩緋夏さんの本名や年齢、読み方に関する情報を調査しました。

五彩さんは1999年7月4日に生まれたとされています。
この生年月日から、彼女の年齢は享年24歳となります。

彼女はもともと「ひなちゃん5しゃい」として活動しており
2021年7月に現在の名前「五彩緋夏」に改名されました。

この名前の読み方は「ごさいひな」です。

重要な点として、「五彩緋夏」は彼女の芸名であり
彼女の本名ではありません。

この芸名の由来については詳細は明らかにされていません。

また、彼女の本名については具体的な情報は得られておらず
実名(出生名)は不明です。

ただし、以下の情報によれば
五彩さんは家族から「ひなこ」と呼ばれていることが示唆されています。

五彩緋夏さんの本名が「ひなこ」であることを証拠とする情報は

シェアした動画で説明されていることが確認されました(0:53〜から)これに基づき
「ひなこ」が本名である可能性が高いと考えられます。

【五彩緋夏】プロフィール

プロフィール

名前 五彩緋夏(ごさいひな)
生年月日 1999年7月4日
年齢 24歳
出身 富山県
血液型 AB型
身長 155.8cm
所属事務所 Bit Star
SNS (Twitter) @puuuuuchu
SNS (YouTube) puuuuchu
SNS (Instagram) @armuje

まとめ

今回、美容系クリエイターとして人気を集めていたYouTuber
五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)さんの急逝について調査しました。

五彩緋夏さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です