Netflix『この恋愛は不可抗力』配信&更新される時間はいつなのか調査!キャストや出演者もまとめ!

Netflix『この恋愛は不可抗力』配信&更新される時間はいつなのか、キャストや出演者もまとめて紹介。

SF9のロウンとチョ・ボア主演ということで注目度が『この恋愛は不可抗力』

『この恋愛は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印された禁書を得た女と、

その禁書のいけにえとなった男の不可抗力ラブロマンスドラマ。

『この恋愛は不可抗力』は、

2023年8月23日(水)からNetflix配信で始まります。

今回は、日本配信についての更新時間、キャストについて見ていきます。






Netflix『この恋愛は不可抗力』配信

韓国ドラマ『この恋愛は不可抗力』は、Netflixで配信される韓国ドラマ。

日本配信ももちろんNetflixから配信。

Netflix『この恋愛は不可抗力』の配信はNetflixのみなのか?

  • タイトル:この恋は不可抗力
  • 原題:이 연애는 불가항력
  • 英題:Destined with You
  • 制作:SLL、C-JeSエンターテインメント
  • 放送局:JTBC
  • 配信:Netflix独占
  • 放送期間:2023年8月23日〜10月12日
  • 放送日:水・木 午後10:30〜
  • 話数:全16話

Netflix独占での韓国ドラマとなり、

他の動画配信サービスからは視聴は不可となります。

全16話のドラマとなり、毎週2話ずつ話が進むになります。

Netflix『この恋愛は不可抗力』の日本での更新時間はいつ?

『この恋愛は不可抗力』の日本での配信日時は

2023年8月23日(水)からNetflixで配信。

韓国で22時30分から放送、

日本では日付けが変わる24時頃に配信になるでしょう。

日本語字幕編集がはきるのでその分少し時差があります。

ほぼ同日配信ということですぐに日本語付きで見えるのは、有難いですよね。

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」あらすじ

『この恋愛は不可抗力』のあらすじ

大物弁護士シンユは、350年にもわたって彼の家族にかけられている呪いのために、

オンジュ山のふもとにある寺院を手に入れなければなりません。
ある日、その寺院に不法侵入したユーチューバーが事故で亡くなり、

オンジュ市の熱血公務員ホンジョが、その寺院を解体しようとシンユの前に現れます。
60年以上もその寺院を守ってきたシャーマン、ウンウォルは、

「木箱の持ち主が現れ、長く続いた呪いは終わりを迎える…」と告げ、

ホンジョに解体の許可を与えます。
そして寺院の敷地内の地中深くに埋められていた木箱が、ホンジョの手に渡ります。

木箱には、禁断の書が収められていました。

そこに書かれた呪文で呪いを解くことができると信じるシンユは、

ホンジョのそばにいるためにオンジュ市の弁護士となります。
このドラマは、3世紀以上封印されていた文書を偶然手にすることになったホンジョと、

その文書の呪いを背負うシンユとの、抗いがたい力に引き寄せられる2人のラブロマンスです。

ネットフリックス公式より

『この恋愛は不可抗力』は、特に原作はないので、

オリジナル脚本のドラマとなります。

どんな展開になるのは、ドラマを見てからのお楽しみということです。

演出は、ナム・ギフン監督「ボイス3」「僕が見つけたシンデレラ」「オー!マイベイビー」「カジノ(共同演出)」「キス・シックス・センス」

脚本は、ノ・ジソル「ドクター・チャンプ」「女の香り」「僕には愛しすぎる彼女」「100日の郎君様」

をそれぞれで手掛けてきた方により制作。

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」キャスト出演者まとめ

『この恋愛は不可抗力』のキャストについての

役どころ、プロフィールを見ていきます。

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」キャスト チャン・シニュ(ロウン)

この投稿をInstagramで見る

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

『この恋愛は不可抗力』キャストチャン・シニュ役(ロウン)

【役どころ】

温州市役所法律顧問の弁護士。

ハンサムで簡潔な言葉遣いをする礼儀正しい。

成績1位にスポーツ万能、面白くて人気が高い。

朝鮮時代から受け継がれている ‘不気味な呪い’ の継承に物議を醸す。

名前:ロウン(로운)
生年月日:1996年8月7日
身長/体重:190.5cm/81kg
学歴:慶熈サイバー大学校
血液型:B型
所属事務所:FNCエンターテインメント
Instagram:ewsbdi

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」キャスト イ・ホンジョ(チョ・ボア)

この投稿をInstagramで見る

Cho Boah(@xxadoraa)がシェアした投稿

『この恋愛は不可抗力』キャスト イ・ホンジョ役(チョ・ボア)

【役どころ】

温州市役所緑地課一般行政職9級公務員。

温州東区役所の特急解決師。

区民の悪口を聞ている。

名前:チョ・ボア(조보아)
生年月日:1991年8月22日
身長:165cm
学歴:成均館大学芸術大学演技芸術学科
血液型:A型
所属事務所:キーイースト
Instagram:xxadoraa

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」キャスト クォン・ジェギョン(キャスト:ハ・ジュン)

『この恋愛は不可抗力』キャストクォン・ジェギョン役(キャスト:ハ・ジュン)

【役どころ】

温州市役所政策補佐官。

温州市役所の実力者。

‘ピダム(ビジュアル担当)’

ソウル大学経営学科出身でシニュの直属の先輩。

35歳

名前:ハ・ジュン(하준)
生年月日:1987年4月3日
身長:180cm
学歴:ソウル芸術大学校
血液型:A型
所属事務所:ACE FACTORY
Instagram:actor_hajun

韓国ドラマ「この恋は不可抗力」キャスト ユン・ナヨン(キャスト:ユラ)

この投稿をInstagramで見る

YURA(@yura_936)がシェアした投稿

『この恋愛は不可抗力』キャスト ユン・ナヨン役(キャスト:ユラ)

【役どころ】

インテリアデザイナー。

温州市長ユン・ハギョンの娘。

チャン・シニュの恋人。

29歳。

名前:ユラ(유라)
生年月日:1992年11月16日
身長/体重:170cm/52kg
学歴:同徳女子大学校放送芸能科
血液型:O型
所属事務所:Awesome ENT
Instagram:yura_936

Netflix『この恋愛は不可抗力』配信時間とキャストまとめ

Netflix『この恋愛は不可抗力』配信&更新される時間はいつなのかについてとキャストや出演者もまとめました。

Netflix『この恋愛は不可抗力』は、

2023年8月23日〜10月12日予定との全16話。

毎週水·木 22:30〜韓国放送され、

その後日本更新時間は、Netflixから24時頃を予定

韓国同日はいですぐに見る方ができるロウンの新作ドラマ。

オリジナル脚本でどんな展開になるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です