ヘムジ(Hamzy)韓国のどこに住んでるの?家の場所やマンションの金額も調べてみた!

モッパンYOUTUBERでおなじみのヘムジ!

ヘムジは韓国語でハムスターという意味で
モグモグ食べる彼女の様子からヘムジと名付けられたのかなと
勝手に思っています。

今回は、ヘムジ(Hamzy)韓国のどこに住んでるのか調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ヘムジ(Hamzy)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

[햄지]Hamzy(@hamzy_1990)がシェアした投稿

名前Hamzy(へムジ)
本名ハムジヒョン
生年月日1990年
出身地韓国
身長159㎝
体重50㎏
職業Youtuber

ヘムジの視聴回数ってK-POPアイドルを遥か引き離していて
YouTuberでかなりの生計を立てているのが分かります。

月収で1000万円くらいあるんじゃないかなと
あくまでも予想ですが。

ヘムジは、YouTubeの中でもよく寄付している様子もアップしています。
こういうのは、本当に素晴らしい行動だなと思います。
ジャジャンという犬を飼っていているので、よく犬の保護施設への寄付などが多いようです。

ヘムジの魅力は、従来のユーチューバーと違い
無言、無表情、ただひたすらに作った料理を食べる
このどこにでもある風景が、休みの日の自分とリンクされ
人気を集めているのものだと思います。

Sponsored Links



ヘムジ(Hamzy)韓国のどこに住んでるの?

韓国のどこに住んでるの?

ヘムジは、ソウル出身ではありません。

ソウルから新幹線で約1時間半の場所にある「チョンジュ市」出身
現在もチョンジュに住んでいます。

企業からの依頼でたまにソウル旅行に来ているくらいで
チョンジュに住むのが楽なのかなと思います。
本人はソウルに引っ越しする様子は一切ありません。
コンビ二のモッパンで出かける様子が写りだされますが
どこにでもあるコンビニなので、一瞬ソウルだと間違ってしまうくらいですよね。

実際、K-POP人気や韓国人気を受けて
韓国の不動産の金額は跳ね上がっています。
ソウルで住んでいる人のほとんどがお金持ちという認識になりますね。

特定の地下に住んでるやワンルームの小さい場所は別としてです。

Sponsored Links



家の場所やマンションの金額も調べてみた!

家の場所は?

ヘムジは1年前に引っ越ししています。
前の家でも、部屋の大きさなどは
ソウルに比べて広かったですが

引っ越し後の部屋では、物置部屋や冷蔵庫の一新し
食べるための家を仮定しているようで
本当に羨ましい限りです。

衣装部屋
寝室
作業部屋
などスペースは十分にあるマンションですね。

この家の場所は残念ながらわかりませんが
集合住宅内のマンションになっているので
チョンジュの中でも高めだとは思います。

マンションの金額は?

チョンジュで最も高級なマンションともなると1億円程度
少女時代のテヨンがご両親のために購入したマンションが同じくらいなので

そこまではいかずとも8000万円以上の規模のマンションかなと思います。
また、ヘムジの部屋の内扉は自動なんですよね。
ただYOUTUBERともなると、経費として計上できるとすると
税金はかからないので、職業の特権だなと感じます。

また、ソウルだとこのマンションの規模だと1億円では見つけれないと思います。
なので、地方からソウルに働きに来ている人も多いのが韓国社会の常識かと感じますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ヘムジ(Hamzy)韓国のどこに住んでるのか調べていきました!

ソウルではなく、新幹線で1時間半くらいの場所チョンジュに住んでいます。
オシャレなカフェなども多く、観光スポットとしても人気の街ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です