ロイくんの出身大学や高校を調べてみた!年齢やプロフィールも調査!

Tiktokでで有名になったロイくん!

YOUTUBERの次はtiktokで有名になるパターンが急上昇
時代の移り変わりの速さを感じますね。

今回は、人気ティックトッカーのロイくんについて調べていきたいと思います。
出身高校や大学などは、どこなんでしょうか?






ロイくん(tiktok)の年齢やプロフィール!

プロフィール

名前ロイくん
出身埼玉県
生年月日2000年3月16日
身長185㎝

もはやギャルと言えるくらいのテンションの高さで
りゅうちぇるやkemioくんとキャラが似ているのがロイくんです。

日本人とは思えぬ高身長185㎝なのは
ロイくんがナイジェリアとのハーフだということが関係しているようです。

Tiltokの他にももちろんYouTubeチャンネルも持っており
界隈の中でもかなり注目度が高いですが

他にもモデルとして活動されており
普段の動画と全く雰囲気でギャップを感じるところも魅力的だなと思います。

何だ静かにできんじゃん!
とツッコミを入れたくなる気持ちになります。

年齢は?

2000年生まれというロイくん!
現在20歳のぴちぴちギャルと呼べそうですね。

実際には年下の子と一緒にいても
自分の方が若くなっちゃうと言ってました!

ロイくんの出身大学や高校を調べてみた!

出身高校は?

埼玉県出身のロイくんなので、埼玉県にある高校であることは
間違いないと思います。

高校が一緒だったと言われている方もたくさnいるみたいですが
吹奏楽部だったからなのか、あの子が?という意見も!

調べていくと、埼玉県の吹奏楽が全国レベルだったというので

「県立芸術総合高等学校」
「花咲徳栄高等学校」
「県立大宮高等学校」

野球でも有名な高校も多数あるので
全体的に埼玉県の高校は強豪校揃いだと言えますね。

恐らくこの高校のどれかに、ロイくんの学校があるのではないでしょうか。

大学はどこ?

ロイくんは現役大学生のようです

どこの大学に通ってるのか気になる人が多いかと思うので
早速調べてみました!

学校名までは特定することはできませんでした。

他の生徒と同じように、電車通学であることや

英語のテストを受けていることもわかっています。

何系に進んでいるのかはわかりませんでしたが
語学に関する分野かもしれませんね。

まとめ

今回は、ロイくんの出身大学や高校を調べてみました!

大学は現在も通学中で語学関係かなと思います。
高校は埼玉県の吹奏楽の強豪校というところまでわかりました!

現在20歳のロイくん!
今後の活躍も期待できそうですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です