​ユジミン(SM練習生)の目や鼻は整形なのか調査!過去の画像と比べてみた!

SM Enterthimentといえば、韓国を代表する大手事務所のひとつでオーディションに受かることさえ難しいと言われていますが、そんなSMの練習生で今話題になっているのがユ ジミンちゃんですよね!

今回は、炎上で注目されてしまったジミンちゃんの整形について調査してみました!






ユ ジミンとは?

名前ユ ジミン(유 지민)
出身韓国
生年月日2000年
身長167cm
体重
血液型
ポジションボーカル

ジミンちゃんは、高校1年生のときからSMエンターテインメントに所属し、約4年ほどの練習生期間があります。
次のガールズグループでデビューするとして、候補で名前が上がっていたのですが、とうとう決定しましたね!
年内にはデビューするということなので、とても楽しみです!

また、デビュー前からSHINeeテミンのバックダンサーも務めたことがあり、MVにも出演していてるのですが、その姿が美しすぎるということで練習生の中でも有名な子だったようですね。

SMエンターテインメントでは、Red Velvet以降6年振りといわれるLYFEという4人組ガールズグループのメンバーの1人としても発表されており、2020年にデビューも決定していてノリに乗っているジミンちゃんですが、先日SNSでの友人とのやりとりが流出してしまいEXOやバンタンの悪口を言っていると炎上してしまいました!

キャプチャを見た人も本人という確証もなく、やりとりしている時間帯もおかしいということでおそらく作り話だという情報もありますが、EXOやバンタンのファンの方が見たらとてもショックですよね。

そんなジミンちゃんですが、RedVelvetのアイリーンちゃんに雰囲気が似てるということでリトルアイリーンとも言われていて、次のビジュアルメンバーとしてもとても期待されている子なんです!

そしてなんと、ジミンちゃんはボーカルポジションということで、ダンスも歌もできるオールラウンダーだそうです!
まだ歌ってる映像などが見つからなかったのが残念ですが、デビューしたらその歌声にも大注目ですね!

ジミンの目や鼻は整形?

とても美しい顔立ちのジミンちゃんですが、そのお顔が整形ではないかとの疑惑が。
パーツごとにチェックしてみたいと思います!

目は整形?

この投稿をInstagramで見る

yoojimin? I'm not sure she is Jimin . . . #yoojimin #smrookies #smtown #smtrainee

Yoo Jimin(@yoojimin.daily)がシェアした投稿 –

この写真を見るととても自然な二重ですし、切開やむりに幅を広くしてるような感じもしないので整形はしていないのではないかな、と思うのですがいかがでしょうか。
またSNSなどの写真だと簡単に加工もできるので、判断が難しいところです。

今は日本でも二重の整形はポピュラーになってきていますよね。
埋没方なんかだと特にとても自然に見せることもできるのでこれだけだと整形してるのかどうかは分かりにくいですね。

鼻は整形?

横顔もとっても美しいですね!
綺麗な鼻筋なので、整形してると思われるのも不思議ではないですね。

自然な鼻筋の場合は、眉間から鼻筋が通っていることはないとも言いますので、もしかしたら整形してる可能性もありそうですね!

過去の画像と比べてみた

この投稿をInstagramで見る

Good morning!! . . . . #YooJimin #SmRookies #SmTrainee #hina #ningning #helen

Yoo Jimin(@yoojimin.daily)がシェアした投稿 –

2015年の写真とのことなので、まだ練習生になる前ですね。
たしかに可愛らしい顔つきは変わりませんが、やはり鼻の高さが気になりますね。
また、おそらくすっぴんだと思うので印象も変わりますね。
目については、メイクや痩せることで変わることもあるので判断が難しいと思います。

この画像で比較してみると、やっぱり鼻は高くなっているような感じも見受けられるのですがどうでしょうか。
韓国では特に陰影をつけて鼻を高く見せるメイクもあったり、アプリで加工もできるので、判断がしにくいですが整形してる可能性もありそうですね。

ただ韓国のアイドルの場合、厳しく体型の管理をすることを求められているので、その影響で痩せて顔つきが変わることもあることから断定は難しいかもしれません。
特に変化が起きてくる年代でもあるため、多少整形したように変わって見えることもあるかもしれませんね。

まとめ

今回は今話題のユジミンちゃんの整形について調べてみました!

ビジュアルメンバーとしても期待されているだけに整形の疑惑もつきものですよね!
まだデビュー前ということで情報が少ないこともありますが、過去の画像と比べてみたところ目はそんなに変わってないように思いますが、鼻はちょっと高くなってるように見えますね。メイクやアプリで変わったように見せることも可能なので断定はできませんが可能性はありそうです!

可愛らしいビジュアルと、歌とダンスのスキルを持ち合わせたジミンちゃんのこれからに大注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です