ユジミン(SM練習生)炎上の理由はカイの悪口ってマジ?ファンの反応や内容もまとめてみた!

東方神起、BoA、少女時代やEXOが所属する韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントの練習生が先輩アイドルの悪口を言ったと話題になっています。

SMエンターテインメントの練習生といえば、デビュー前からファンがついたり、情報がたくさん流れたりとデビュー前から注目を集める存在ですよね。

今回はカイの悪口を言ったとされるユジミンの炎上理由についてご紹介いたします。

Sponsored Links

ユジミンって誰?

今回問題となっている練習生の名前はユジミンと言うそうです。

デビュー前ながらもSHINeeテミンのミュージックビデオに出演したり、同じステージでのパフォーマンスなど話題となることも多い練習生であったようです。

SMエンターテインメントが次にデビューさせる予定のガールズグループのメンバーに入ると予想している方もいるようで、厳しいと有名なSMエンターテインメントの練習生の中でもトップに立っている練習生のようにも感じます。

詳しい情報は出ていないため詳細なプロフィールなどはわかっていませんが、ビジュアルがとてもよく、ダンスの実力も高いことから、長い期間練習生として過ごしているようにも考えられます。

ユジミンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#KARINA #카리나 #aespa #æspa #에스파

aespa(@aespa_official)がシェアした投稿 –

名前 ユ ジミン(유지민)
出身 韓国
生年月日 2000年4月11日
身長 167cm
体重
血液型 B型
ポジション ボーカル

有名なSM練習生?

練習生の中でもメディアへの露出が多いことからファンの中でも有名な存在であるようです。

また、Instagramに載せていたと思われる写真なども流失しており、デビュー前から完璧なビジュアルがさすがSMエンターテインメントと感じさせます。

SMエンターテインメントの練習生は公式的に公開されるまではあまりメディアに出ないことが多いように感じますが、このユジミンのように事務所から直接推されている練習生は先輩のステージなどに一緒に立ち、認知度を上げていくケースが多いですよね。

Sponsored Links

炎上の理由はカイの悪口ってマジ?

今回の炎上はユジミンとの会話だと思われるSNSのトーク画面が流失してしまったことが原因のようです。

ユジミンと思われる方が、EXOカイと撮影したけど実際に会ったらブサイクだった、他のEXOメンバーだったらよかったなどと言っているようです。

本人だと確実な情報が出ていないため確証はできないようですが、同じ事務所の先輩という立場にいるアーティストをそのように話しているのは常識がないとも言えますよね。

また、練習生の立場ながら友人に簡単に撮影の話をして、先輩の悪口を言うという軽率な行動もあってはならないことですよね。

本人という公式的な情報がないため、多くのことは分かっていなく、大きなことを話せませんが、ただただ事実ではないことを願いたいですよね。

今回はこの一連の流れがカイのファン、EXOのファン、そしてK-POPファンの中で話題となっているようです。

ファンの反応は?

カイのファン、EXOのファンを中心にユジミンへの怒りの言葉が溢れているようです。

練習生という立場でもあるため、先輩に対する態度、練習生としての自覚などが疑われているようです。

事実確認がないため、偽造なのでは?デマなのでは?と話している方々も一定数いて、デビューを逃した練習生や個人的に恨んでいる人がユジミンの顔を汚そうとこういったことを起こしたのではという考えもあるようです。

実際に別のファンによる偽造や、脅しなどもあったので、今回の一連の出来事も偽造であることも十分考えられると思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ユジミンの炎上理由についてご紹介いたしました。

数年前と比べてSNSも発達し、以前よりもデビュー前の練習生について情報がたくさん溢れていますよね

そのためデビュー前にもかかわらず誹謗中傷や個人情報などもたくさん流失してしまっています。

悪い意味でも良い意味でも練習生について簡単に知れてしまうため、それを良かれと思い広める私たち側も慎重に扱っていくべき問題でもあるように感じます

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です