NIZIUの日本の宿舎の場所はどこ?部屋割りもまとめてみた!

日本で大旋風を巻き起こしたオーディション番組「NIJI PROJECT」
若い世代のみならず、老若男女問わずたくさんの人気を集めましたよね!

そんな番組から誕生した9人組ガールズグループNIZIU
正式デビューをまだしていないにも関わらず、音楽番組やワイドショーなどたくさんの番組に引っ張りだこですよね。

今回はNIZIUの宿舎、部屋割りについてご紹介したいきます!






NIZIUのプロフィール

デビュー日2020年11月ミニアルバムでデビュー予定
メンバーマコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ

NIZIUはオーディション番組「NIJI PROJECT」から選出された9人組ガールズグループです!
TWICEやITZY、Stray Kidsなどが所属する韓国芸能事務所JYPエンターテインメントと日本のソニーミュージック共同ガールズグループプロジェクトとして進められています

正式デビュー前ながらもその人気は確立されていて、プレデビュー曲である「Make You Happy」のミュージックビデオはわずか2ヶ月の間で1億回再生を達成しています!

平均年齢16.8歳というとても若い年齢層のメンバーで構成されていながらも、歌、ダンス、パフォーマンス力の高さは圧巻です。

オーディションの際は経験ゼロのメンバーもいましたが、番組が進んでいく中で常に努力をし、成長していくメンバーの姿に感動を感じた視聴者の方が多かったようです。

特にメンバーの中には、元々韓国のJYPエンターテインメントで練習生をしていたマコリマミイヒEXPGスタジオに通っていたリオ、BLACKPINKやBIGBANGの所属事務所であるYGエンターテインメントの日本事務所で練習生をしていたマヤがいるため、K-POPアイドルが持つ高いパフォーマンス力をNIZIUでも感じることができるように思います!

また、日本の芸能界の中にもファンを公言している方が多く、元HKT48の指原莉乃さんもNIZIUに夢中になっていると番組で話していたことも話題となりました!

正式デビュー前ながらたくさんの注目を集め、常に話題の中心にいるNIZIUがこれから本格的にどのように活躍していくのかが楽しみですよね!

NIZIUの日本に宿舎の場所はどこ?


NIZIUは2020年9月まで韓国でレッスンを受けながら共同生活をしていたため、まだ日本に宿舎はないようです。
ですが、今回韓国の秋のチュソクと呼ばれる大型連休に合わせて日本に帰国してきたそうです!

コロナウイルスのため海外への出国がまだ難しい状況であるため、もう一度韓国へ出国することは当分間ないように感じます。
そのためメンバーの滞在先がファンの間でも話題となっているようですが、一旦は自宅待機期間を終え、メンバーそれぞれの家に帰ると予想されているようです。

その後は日本でのデビュー準備に入ると考えられるので、日本での宿舎生活もあると思われます。
おそらく韓国へのアクセスや番組出演、レッスンなどを受けるため、地方出身のメンバーも含め東京での生活が中心だと考えられます。

オーディション時からずっと韓国へいたため、家族と過ごす時間が必要のようにも思いますよね。
まだ若いため、忙しい日々を過ごしていたでしょうからゆっくり家族と休息をとってほしいです。

韓国での宿舎の場所は?

韓国の宿舎の場所はもちろん詳細に公開されていませんが、ファンの中では同じ所属事務所であるStray Kidsと同じマンションであると予想しているファンの方もいらっしゃるそうです!


JYP所属のアーティストを応援しているファンの中ではNIZIUの使っている宿舎はなんだか見慣れた雰囲気だと感じる方々もいらっしゃるようで、元々Stray Kidsが使っていたという情報もあっているように感じます!

K-POPアイドルの宿舎は事務所でそのマンションの部屋を持っていて、所属アーティストで使い回すということはよくあるようです。
元々は先輩が使っていた部屋を次にデビューした新人が使うということは決して珍しいことではないようです!

NIZIUの部屋割りは?


NIZIUの部屋は4人部屋、3人部屋、2人部屋に分かれているそうです!
固定的に同じメンバーで使っているのではなく、1ヶ月毎のローテーションで部屋割りを決めているそうです。

人数の多い部屋は二段ベッドを使っているようで上と下どちらを使うかをジャンケンで決めているようです!
メンバーがみんな同じ年代の女の子たちので共同生活は楽しそうですよね!

やはり広々と使える2人部屋が人気なようで、部屋割りを決めるNIZIUを想像するだけでも可愛いらしいのが想像つきます!

これは韓国の宿舎でのお話なので、日本での宿舎生活が始まるのならば、そのエピソードもメンバーから聴けるのが楽しみですよね!
日本では固定の部屋割りなのか、何人部屋なのか、家事の担当は誰なのかなどたくさん気になることもあります。
日本活動の中で少しづつ明らかになっていくのかと思うと、正式デビューもとてもワクワクします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

NIZIUは正式デビュー前ながらもたくさんのファンがいるため、このような話題が気になっている方も多くいらっしゃると思います。
これから活動が始まればもっと情報が増えるかと思われますので、ぜひチェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

1 個のコメント

  • 小合マユカさんは、カメレオンと云うのは適当ではございません。同僚に受けのいい、人の心のよく解るのは最高なので、
    マユカさんの心の中に、レインボーカラーの薔薇の花が棲んでいる。だから、どんな色の心音も理解できているのです。
    そして、薬を分けて上げたり、お話しによっては、「気持ちが落ちつくまで、ここにいてもいいからね」まで云っています。
    ある程度のお花の微妙な色も理解できているのだろうと思います。皆さんは、如何思いますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です